FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

バスト占いの歌 

バスト占いの歌

 女性の胸は大きさだけでなく、形も重要なわけですね。もう随分昔からあるネタですが、最近リアルな新バージョンを発見しました。味のある宮崎吐夢のボイスはそのままに映像がより鮮明になっております。

 時々、日本語を勉強中の留学生を相手にこんな日本のおバカなムービーを見せたりしています。米国やカナダのフェミニズムやジェンダー意識の強い女子学生には見せられませんけど ^^;;;

 日本語の地名(都道府県)の発音は、外国人にはわかりにくいらしい。日本人ならば無意識に強弱やトーンに独特のアクセントをつけている、そういう部分をおもしろおかしく紹介できるムービーとして昔からこれを僕はよく使っていました。






 日本の歴史についてならこれもウケました。

 あと、宮崎吐夢系ではペリーの開国して下さいも好きです。日本の歴史や文化についてカジュアルにトークできるきっかけに使える。
(右の赤い矢印をクリックするとムービースタートです)

 留学生達は僕のことを上品な紳士と信じているので、こういう少しだけキワドいネタで話す時には神経を使うワ。絶対に下ネタに流れるわけにはいかない。彼らは僕が実は変態の仮想マゾであることを知るよしもない。ウクライナから来たダイナマイトボディー美人に跪いて、思わず脚にキスをしようとしている自分を抑えるのに必死です。彼女に鞭打たれている姿を想像しながら、日本文化についてもっともらしく会話している自分の偽善にウンザリしてしまうけど、そういう妄想をヤメられない。



 バカだよね。


         ていうかビョーキだと思う。  




                    ビョーキだよ (。。)☆\バキ




【関連エントリー】

■ 胸かお尻か

■ 女性の胸・バスト・おっぱいの話












関連記事
[ 2009/10/12 00:26 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(3)
SMにしても、ロリコン趣味も行動に移して人生を棒にふった人がいっぱいいます。学校の先生が中学の生徒に交際を申し込んで父兄から学校にクレームがでたり、SMもMで笑われるだけならいいけど、少女を拉致監禁となると完全に犯罪だし、手鏡でスカートの中を覗いた大学教授もいたし、お金を払ってプレイするのが1番安上がりですね。安くはないけど………
[ 2009/10/12 22:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/13 09:33 ] [ 編集 ]
 自分に正直に生きたいけど、それやると反社会的になってしまう。手鏡でスカートの中みるぐらい、バレなきゃいいじゃん。なんて思ったりすることも、犯罪に近いよね。
 
 まっとうに生きていることが、辛い。それが精神的な偽善者という気がする。
  
[ 2009/10/13 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ