FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女性の胸・バスト・おっぱいの話 

ミラ

 僕にはもう一つ裏の顔がありまして、とある国際交流事業団体でボランティアをやっています。まぁ裏というかこちらの方は実名で公式にやってはいるのですが、海外からの留学生のお世話やホームスティの斡旋をしたり、事務局の機関誌で取材や編集など、様々な活動を不定期にやっております。

 そういった中でいろいろな国のエスコートや学生達とおつきあいすることになります。最近ウクライナ出身のある学生さんとお知り合いになりました。ヨーロッパの白地図渡されても「ここ!」とイキナリは指させないようなところから来ているのでちょっと勉強しております。少し気合いが入っているのは、その学生さんがもの凄い美人だからなのですが、何か間違ってますでしょうか?

 映画「ジャンヌ・ダルク」や「バイオ・ハザード」シリーズのミラ・ジョヴォヴィッチがウクライナ出身の女優として有名ですけれど、本当にあんな感じです。ロシアや北欧の女性は色が白くて美しい人が多いですね。この国には美人すぎる首相もいます。

 そんなわけで、ちょっと前までは首都の名前も知らなかった(キエフ)ですが、たった一人その国の知人がいるというだけで、もういっちょまえのウクライナ通になってしまいました。

 今年ウクライナではナンと!全てのポルノを禁止とするという法案が可決されたそうで、アダルト画像の所持が違法となりました。その勢いに乗って、ネット上でのポルノサイトへのアクセスも阻止しようとする抗議運動が最近行われ、話題となっています。

ウクライナのトップレスデモ

 ナントそれが、トップレスの女性がデモを行っている。何かのジョークかとも思いましたけど、かなり真面目らしい。

 それにしましても、今どきトップレス程度ではインパクトないと思うのですが、どうなのでしょう。ボンデージ姿とかもっと有害系のイメージを打ち出した方が効果があったのではないでしょうか。


やっぱり手で隠しちゃうところがビミョーな乙女心?


 そうかと思えば、ノーベル平和賞を受賞したオバマ大統領の国、アメリカはニューヨークのセントラルパークで、公共の場におけるトップレスの権利を求めてのデモが行われていたりするんだから、この国はホントにオメデタイ。

 核廃絶もいいけど、もっと具体的に、通常兵器の削減 とか

 
普通の軍縮 もやってくれよな。

 アメリカでは公共の場で女性が上半身裸になると公然わいせつ罪となる。男性がそうならないのは女性差別である!という主張。これは別の言い方をすると、女性の乳首はポルノなのに、男性の乳首はポルノではない?という議論に発展するはず。

NYのTopレスデモ

 それはともかく、これも今どきイマイチ意味不明な抗議運動のような気がしないでもありませんけれど、こればかりは男側も大賛成。「胸を開放すれば心も解放される」「もはやニューヨークでおっぱいは不謹慎では無い」というプラカードが掲げられて行進が行われた模様。



 そうかと思えば、これはスウェーデンの留学生から聞いた話。この国の公共プールでは「水着がビキニの場合は、ブラとパンツの両方を着用しなければならない」という市の条例みたいな規則があるそうで「女性だけにビキニトップの着用を義務付けるのは性差別だ」と地元の女性が言い出して市民投票が行われ、その結果女性はトップレスでも良いという権利を勝ち取ったそうな。性的に開放的なお国がらだけに「ホンマかいなぁ~?」と思っちゃいましたけど、最近の事例だそうです。

 世界中で女性のバストが熱い物議を醸している中、アダルト天国ジャパンのフェミニズム運動はいったいどうなっているのでしょうか?

 ちなみに、美人が得をしそうなのはわかるのですが、胸が大きいとやはり得をするのでしょうか。ウクライナでは外科的に胸を大きくしようとする女性はいないそうです。そりゃそうだよな。その必要ないもん。
 
 まぁ、でも

大きいことはいいこと なのかもしれません。



 僕はあまりこだわりませんけどね。胸が小さくてもお尻が大きければ。 (。。)☆\バキ



バイオハザード

兵器としかいいようがないプロポーション。存在自体が犯罪的なボディーだ。














関連記事
[ 2009/10/11 10:06 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ