fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女子高生の顔面騎乗 

 最近の顔面騎乗はいったいどうなっているのか?

 現状を把握するべく、今入手できるネット動画やDVDをかたっぱしから購入してみた。

 かりそめにもAVを製作する立場になったからには、いやでも少し市場調査をしなければなるまい。

女子高生の顔面騎乗

 何を今さらということかもしれないが顔面騎乗をタイトルにつけた作品数が爆発的に急増しているのに驚く。

 僕が初めていわゆる「顔面騎乗もの」として買ったビデオは、かれこれ20年以上昔の顔面アッパク120分という作品。SMビデオで他にこれ以外は見当たらなかった。

 当時ガンキはまだカテゴリーとして確立されておらず、レアーな「顔面騎乗」の名場面集みたいな構成であった。

 何だかもうしわけなさそうに、顔面騎乗だけのシーンを集めているといった、製作者側の罪悪感がひしひしと伝わってくる。静かで、暗くて、淫靡で...

 今は違うよ。 もう、なんか凄いよね。

あっけらか~んとしている。

 俺たち、ガンキ大好きだぜ、ベイビー! てな感じ?

 顔面騎乗はもはやSM関係でなくとも、普通のアダルトメーカーやフェチ動画の定番ジャンルになっている。

 この分野では美芸会や北川プロぐらいしかなかった時代が懐かしい。

 新しいと思っていたセビアンやブレーントラスト、アロマ企画などはすでに時代遅れなのかもしれない。

 こういう状況を見ていると、誰かさんが

北川プロはもう終わった

 などとのたまっていたというのも頷けるような気がする。

 確かに、昔ながらのやりかたを続けていて、イノベーションとは縁遠い北川プロではあるのだが、それが絶対に必要な業界でもなかったのも事実である。
 
 世の中不景気なはずなのに、この業界だけはあまり影響がない。もっとも、薄利多売なんだろうけど。

 それはともかくとして、最近の傾向としてやたらと女子高生ものが多いのがまた際立っている。

 これは顔騎だけの話ではなく、アダルト全般にあてはまるようだ。

 OLや女子大生ものより圧倒的な割合を占めているのはどういうワケなのだろう。

 やはりそれだけニーズがあって、売れるからということなのか。

 こんな「指導」なら受けてみたかった?
女教師顔面騎乗

 JKものの一部になるのかもしれないが学校ものも目立つ。ガンキに限らず、学校ものには男性教諭が年下の女子高生に虐められたり手コキ足コキされるというマゾ・シチュエーションが定番だが、女教師に陵辱される男子生徒というのも大きな市場としてある。

 もし誰かに顔面騎乗されるのだとしたら、あなたはその相手の属性にコダワルだろうか?
 
 やはり好きになった人が一番だと思うのだが、アダルトサイトで職業や年代でカテゴライズされているのを見てふと考えてしまった。

 僕にも学生時代から顔面騎乗願望はあったけど、不思議と同級生の女の子にして欲しいと思ったことはない。

 普通の恋愛感情とは別のところにある意識だった。

 また、女教師に対しても、当時はおばさんにしか見えなかったから論外である。マゾヒスティックな幻想は、日常的な空間の学校では見えにくかったのであろう。

 しかし今この年齢になると、もう女子高生でも女教師でもオッケーだ。

 学校自体に現在は非日常性が漂っているわけだし、メディアがこしらえた共同幻想にどっぷり洗脳されてしまっている。

人妻の顔面騎乗
 もうパッケージだけで抜ける迫力に圧倒されてしまいます。

 ただ、人妻は・・・ねぇ~

 セックスなしとはいえ、不倫のようで相手にも旦那さんにも悪いような気がする。

 ガンキだけなら不倫にはならないと、自信たっぷりに言い切れない。

 やはり、顔面騎乗はハッピーフェイスシッティングでなければ。

 淫靡であってよいけれど、インモラルではいかがなものか。


       女子高生相手にするほうがよっぽど、モラルに反するって (。。)☆\バキ


傲慢美人上司


 基本的に座ってもらうのは、独身の良識ある大人の女性でないと、社会的に顔面騎乗は認められない。

 高校生同士のガンキならいいんだろうけど、それも不純異性交遊となるのだろうか?

  女子高生には見えないんですけど ↓
女子高生の顔面騎乗_2


 とにかく、数的には女子高生ものが圧倒的に多い。



 タイトルに「女子高生」つければ売れるってものでもないだろうに。

FREEDOM 女子高生 顔面騎乗2



女子高生の顔面騎乗2


 顔面騎乗は、SMシーンの中でも、ローソクや浣腸などに比べると


 爽やかな感じ


 があるから、やはり女子高生はそのイメージ・キャラクターとして適切なのだろう。

女子高生×顔面騎乗



 そういう理由からなのか、人妻系の顔面騎乗の作品は少なかった。製作サイドとしてもモラルに反するということで自主規制している・・・わけないか。
  
 あまり売れないのかもネ。人妻に顔面騎乗してもらいたいという需要が少ないのかもしれない。

女子高生のムレパン股間で顔面圧殺


女子高生のお尻で顔面圧迫されたい!!


女子高生の顔面騎乗 



 一つ不思議に思ったのは、JKに顔面騎乗されたり手コキ足コキされても、鞭で打たれるという作品が見当たらなかった点。僕が知らないだけでどこかにひっそりとマニアックに存在するのかもしれないが、少なくともB10Fや動画配信サイトのDUGAなどではカテゴライズされてはいなかった。

 女子高生と鞭 というキーワードはこれからのトレンドかもしれない。

 いずれにしても、これだけJKものがマーケットにあふれているのだから、僕があらためてやることもないというのがわかりました。

 それ以前に、いい歳した大人の女王様にセーラー服を着て下さいとは、僕には言えません。

 仮に女王様が20歳ぐらいだっとして、ルックス的になんとか許容されても、口が裂けても言えない。

 やはり本物の、現役の女子高生でないとまずい。(ん? そういう話だっけ ^^)

 顔面騎乗する時の衣装やスタイルにはこだわっても、女子高生というカテゴリーはパス。

 
 う~ん、残念 (>_<) ?



【関連エントリー】

■ ガンキ?

■ 顔面騎乗をしてもらう9つの方法
























関連記事
[ 2010/05/24 20:00 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(5)
“顔騎”物、色々あるんですね~。

というか、サディストするようになった頃から、
ずっと思っていたことがあるんですが、
大きなお尻で顔中を埋め尽くされるのと、
ふくよかな胸に窒息するかのように顔をうずめるのと、
共通項って存在しますよね??

そんなわけで、顔騎は歪んだ甘えかなと思ったり、
していたわけですが、やはり“尻に敷かれる”ことで、
マゾ的に昂る部分が大きいのでしょうか。

なんとなく、プライドと良識が高く自分にも厳しいマゾさんが、
マゾティズムというエクスキューズを得て甘え欲求を満たしている、
そんな感じがしていたのだけど、勘違いかしら。

敷かれる‥的な部分を取りあげるなら、やっぱり
お尻より、足だろ??って思ってしまうんですよね。
サディストとしても、やっぱり虐げてる感は、
足蹴にして高みから見下ろすのが一番強いですし、
お尻で踏むのは、どちらかと言えば、
“ご褒美をあげている”という感覚が強いんですよねぇ。


って、長々とスミマセン。
なんだか不思議な交流になってしまいました。(笑)
[ 2010/05/24 20:22 ] [ 編集 ]
この頃、つまらなくなったと思うのがプロレスとAVです。
一言で言えば「何でもあり」というのがつまらなくしているのでしょう。

個性が無くなりました。

だからHomer様には期待しているのです。
「SMとは素晴らしいものである」という事を証明してもらうために・・・


プレッシャーを与えすぎかな。
[ 2010/05/24 21:19 ] [ 編集 ]
ほぅほぅ

> 大きなお尻で顔中を埋め尽くされるのと、 ふくよかな胸に窒息するか
>のように顔をうずめるのと、 共通項って存在しますよね??

 いや、存在しないですね。

 「ある」と答える人もいるのでしょうが、それは間違ってます(>_<)

> そんなわけで、顔騎は歪んだ甘えかなと思ったり、

 そういう人もいるかもしれませんが、それは違います。(>_<)(>_<)

> (尻のほうが)マゾ的に昂る部分が大きいのでしょうか。

 ちなみに女性の胸に埋もれてしまうのは当然甘えです。
マゾヒストに限らず全ての男が望む快楽の世界でしょう。

 そこには原則として「苦痛」はない。

「胸で圧迫して下さい」とか、「女王様の胸を使ってお仕置きして下さい」
なんて、口が裂けても言えない(言ってみたいけど)

> なんとなく、プライドと良識が高く自分にも厳しいマゾさんが、
> マゾティズムというエクスキューズを得て甘え欲求を満たしている、
> そんな感じがしていたのだけど、勘違いかしら。

 ぜんぜん勘違いですね。認識をあらためましょう。(>_<)(>_<)(>_<)

> 敷かれる‥的な部分を取りあげるなら、やっぱり
> お尻より、足だろ??って思ってしまうんですよね。

 「女房の足に敷かれる」とは言いません。

 足で踏むなとは言いませんが、お尻でも座ってあげて下さい。

> サディストとしても、やっぱり虐げてる感は、
> 足蹴にして高みから見下ろすのが一番強いですし、

 お尻の下で苦しむ姿を楽しめるようになるまで、頑張りましょう!

> お尻で踏むのは、どちらかと言えば、
> “ご褒美をあげている”という感覚が強いんですよねぇ。

 女王様の中には顔騎を「ご褒美」として認識される方が多く、「SMじゃない」と言い切る方もいらっしゃいます。

 それはそれでいいんですけど、マゾヒストにとっては、「苦痛と快楽」の二律背反性の象徴であり、支配者側がそれをどうコントロールするかは暗黙知なのです。

 顔面騎乗は「支配者&奴隷」の両者の結びつきによって構成されるコラボレーションのようなものであり、「顔の上に座ること」と「顔の上に座られること」との間に、どんなつながりが作用しているのを知ることが大切です。このあいだに何らかの方法でスパークするような関係性が発生した時こそ、真の意味において「精神と肉体」「支配と服従」「苦痛と快楽」、「存在と無」、そして「飴と鞭」という普遍的な問題の核心へと迫ることが出来るのです。


   ....長々と失礼しました。 (笑)





[ 2010/05/25 09:29 ] [ 編集 ]
プロレスのことはよくわかりませんが、なんとなくわかいります。

おさえがきかないというか、こらえ性がないというのか...


> だからHomer様には期待しているのです。
> 「SMとは素晴らしいものである」という事を証明してもらうために・・・


 頑張ります・・・  (>_<)  (^ ^)
[ 2010/05/25 12:06 ] [ 編集 ]
納得です。

確かに私も正面向きの顔騎で苦しそうな顔を観ながら
奉仕させるのは結構好きで、息が出来なくて苦しそうに
呻くその声なんかを聴くのも好きでした。

“座る側と座られる側の”というのは、
理屈ではよくわかるのですが、
私がサディストとして振る舞う際に、
どういったポージングであれ、マゾに座るとき、
むしろそれを人として認識していない‥
本当に椅子‥とは言いませんが、物体として、
認識しているので、“虐げている”という感じは
あまりしないんですよね。
(いつかのエントリーにも綴っていることですが)

そして、まさにお尻で座っている感じ、
こちらにもあるような多くのアングルの写真を見ると、
“甘え”を連想させるような感覚を覚えることが多くて‥
勘違いだったようで申し訳ないです。^_-

コメントから察するに、
顔騎はポセッション的なマゾ欲求を満たすということかと
思うのですが、する側からすると、
どこに座るにしろ、どんな椅子として使用するにしろ、
相手が苦しんでいるということが感じられないと、
なかなか虐げていると思えない(愉しくない)もので、
例えば、お尻での顔騎でも(つまり顔が見れず、
声等も(窒息させているので)聞こえなくても)
何らかの形で“苦しんでいる”ことがよくわかれば、
愉しめるわけです。

やっぱり私は下のものの顔が見える肢位での顔騎が
一番好きです。もちろんひそかに、
お尻中で顔を踏みつぶす感覚も好きですけどね(笑)


興味深いやりとりをありがとうございました。^^
[ 2010/05/25 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング