FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

神は妄想である 

神は妄想である―宗教との決別神は妄想である―宗教との決別
(2007/05/25)
リチャード・ドーキンス

商品詳細を見る


 病気の時というのは食欲も含めて、あらゆる欲望が消滅していくような感じがする。

 性欲というより、淫らなことを考える気力がなくなる。

 勃起もしないし...

 体力が消耗するとよく起こる「疲れマラ」もない。

 ずっと寝たきりで、身体は衰弱している。

 射精なんかできっこない(>_<)

 もう、いくらでも射精管理して下さいって。

 イヤらしいことを考える気力がないのだろう。

 それなのに、顔面騎乗への思いだけは募る(^^)

 何もしていなくても頭は痛いし、呼吸は苦しいし、体感的には顔面騎乗状態なのだ。

 しかし、顔面騎乗されている時はこれほど辛くはない。

 顔面騎乗には癒しの効果がある。

 インフルエンザの特効薬は、顔面騎乗なのかもしれない。   

 早く学会に報告して、全国の予防接種機関に知らせないと....

 ワクチンのかわりに顔面騎乗をしてもらえば、インフルエンザは撲滅する。


  う~ん、これがタミフルの副作用なのでしょうか...


マゾにとって、女王様は妄想の産物なのか?

美しいものm






 
関連記事
[ 2012/04/03 11:57 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(4)
おっしゃるとおりでしょうねえ(笑)
特に弱っているとき、落ち込んでいるときになど何故か脳内に素敵なお方が現れたりする。

ところで、インフルちゃんは撃退できましたかな?私も今年は襲来されましたが辛いですよね、一本鞭のほうがよっぽどマシって思えちゃうくらいに。

ではでは、ご自愛くださいませ。私もそろそろ、引きこもり先から戻ってこようかと考えております。
[ 2012/04/03 18:08 ] [ 編集 ]
こんにちは。聖水を飲みまくっているので、20年以上インフルエンザにかかっていない秋山たつやです(笑)
でも妄想が広がるなら、インフルエンザにかかってタミフル飲むのもいいかも……。
変態界でも呆れられるくらいのハレンチ行為を繰り返しているのに、まだ妄想したいのか? とお思いでしょうが、まだ妄想したいです! (笑)
[ 2012/04/03 22:54 ] [ 編集 ]
確かに、病気の苦痛に比べたら、一本鞭の痛みなんて快楽でしょうね。

インフルエンザ菌をうつされる拷問は勘弁してほスい(>_<)
[ 2012/04/04 15:15 ] [ 編集 ]
聖水を飲みまくっていると、免疫力が高まるんでしょうかね(^^)

一度飲んじゃうと、もう聖水願望の妄想は低下するんじゃないかって気もするんですが、妄想力は無限なのでしょう...
[ 2012/04/04 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ