FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

幸福な顔面騎乗 


ロス


 その昔「Happy Facesittig」という正統派顔面騎乗マニアのサイトがありました。ご記憶の方もいらっしゃるでしょう。

 管理人の yuji 氏が、性行為とは切り離された、純粋な顔面騎乗の魅力を自己の体験を元に丁寧に紹介されていました。セックスの前戯でもなく、クンニでも奉仕でもない。ただ女性のお尻の下で圧迫されることに喜びを見いだす姿勢は多くのマゾヒストに共感を与えていたように思います。


 以前リンクしてた時のバナー
Happy_Facesitting

(もうサイトは残っていません)

  
 女性の視点からみても、おそらくはただたんに(着衣で)座るだけならと、それほどの警戒心や恥らいもなく、気軽に顔面騎乗が出来そうなムードの美しいサイトで僕は好きでした。
 
 顔面騎乗は多くの場合、アナル奉仕やクンニ主体の「舐め犬」系願望へと通じるものがあるのかもしれませんが、僕にはそこまでの野心はなくて、わりと保守的(?)な顔面騎乗願望を抱いております。
  
 もちろん興奮して勃起することもあるし、性的な意味が全くないとは言いませんけど、必ずしも射精を目指すわけではない。少なくとも「挿入」なんてことは全然考えていません。

 yuji さんも述べられていたように、女性のお尻に対するピュアーな崇拝というか、憧れが基本にあるのであって、それに触れているだけでもう幸せな気分になれるのです。

モネ風顔面騎乗 

 フロイトの言う母体回帰とか子宮崇拝とも違うような気がしますが、癒し的な意味はあると思っています。

 僕にとって女性のおしりは身体の中で最も美しい部分であり、牧歌的な接触欲があるだけです。

 だからイヤラシクないとか、許されるなどということを言いたいわけではありません。

 セックスで幸福になれるのがノーマルだとするなら、顔面騎乗だけでハッピーになれるのがアブノーマルだと言われても仕方がないとは思う。

 ただ、ヘンタイの一つのバリエーションとして、そういうタイプもいるのだ、ということなのです。 
 
 ヘンタイの中でもマイノリティーだと思っていたのですが、Happy Facesittig というサイトを尻、じゃなくて知り、勇気づけられました。仲間がいた!というのは本当にウレシいものです。
 

 顔面騎乗はセックス以上の歓びをもたらしてくれる。そんなバカな!と思われる人は男女を問わず多いでしょう。

 真面目な顔してこんなこと言っても信じてはもらえないのかも。

 もし顔面騎乗をしてくれる女性がいたとして、顔面騎乗が終わったら、「ありがとうございました」と言って僕は帰りますよ。その後でホニャラカほにゃららを期待したり実践しようとは思いません。

 だからといって、顔面騎乗をしてくれる相手とセックスをしたくないのか?というと、そうではない。

 叶うことならしたいとも思っている かも ですが、優先順位としては、まずは顔面騎乗なのです。どこか間違ってますでしょうか?

 むろん相手次第です。

 僕は身体だけが目的のセックスはしません。というか出来ない。

 だけど、お尻が目的の顔面騎乗はできる。いやしてもらいたい。

 もしその女性から

 どうせ私のお尻が目当てなんでしょ!

 と言われれば

  そうです

  と、悪びれることなく答えます。 

 でも、それが相手を傷つけることになりそうならば、

 いえ、人格も含めて貴女の全てが好きです!
 
 と言うでしょう。


(その中でもお尻が一番好き)

   これは ↑ 口に出して言わない



 それでも、やっぱり、どこかイケナイことのような気もしますが、少なくともセックスよりはモラルに反していないような、そんな言い逃れを心のどこかで準備しているような気がします。

 女性の立場からするなら、顔面騎乗はSexよりはリスクが少なくて、軽い営みだと思われるでしょう。

 しかし、僕にとってはセックスよりも重く、神聖な行為なのです。

 セックスでは必ずしも気持ちよくなれなくても、顔面騎乗ではハッピーになれる。

 その理由は自分ではよく分かっているのですが、認めたくないし、言いたくありません。

 快楽よりは、幸福を選びたい。

 そういう自分を、ヘンかな?とは思いつつ、なぜか誉めてやりたいです。

   ヘンじゃなくて、↑ ヘンタイ 
 


クリックしてハッピーに!












関連記事
[ 2009/11/13 19:00 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム


励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ