fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

胸かお尻か 

funny_cartoon_01

 胸とお尻はどちらが好きですか?

 もし両方とも触ってもいいことになったとして、胸とお尻のどちらを先に触りたいと思うのでしょう。

 いずれにしても、男にとって女性の胸は特別な存在のようです。

 しかしながらバスト占いの歌 にも出てきましたが、女性を胸で判断するのはよくありません。

 お尻で判断するべきなのです。


 ある研究によると、オスのチンパンジーはメスのチンパンジーのお尻をみて伴侶となる相手を決めるという報告もあります。そしてお尻の形のいい♀に肉を与えて交尾に至る。この行動は現代社会の♂がセックスをするために♀をディナーに誘うという形態として受け継がれているのです。(本当かどうか知らないけど)

 それはともかくとして、セックスアピールとして女性のどこを見るかについては、意見のわかれるところでしょう。美人であれば顔をまず見る。顔が見えない後ろ姿の時、お尻が大きければそこに目がいくのはきわめて自然なことです。

 いいケツしてんな
胸かお尻か

 これは、政府高官でもホームレスのオジさんでも共通につぶやくセリフとして有名。

 こうなってくるとその彼女を追い抜いて振り向きざまに顔を見ようとするのは誰もが経験することです。この行動は、顔でなく胸も大きいかどうかを確認しようとする本能だと言われています。

 女性が正面から歩いてくる時、胸が大きければ当然まずそこに目が釘付けになりますね。

 この場合顔の善し悪しはあまり問題にはなりません。

 顔がたいしたことなくても、胸が大きければそれでいいのです。

 たとえ美人であっても、どういうわけだか、顔よりも胸を長くみてしまうという研究報告もあるようです。
 
 美人で胸もお尻も大きければベストですが、なかなかそういう女性はいません。

 女性の美的価値は胸にあるのかお尻にあるのか。

 愛撫を胸にすべきか、お尻にすべきか、それが問題だ。シェークスピアも悩みました。

 以上のことはノーマルな男性には普通に言えることですが、マゾヒストにとっては微妙です。

 マゾヒストは臀部フェティシズムとも言うべき観念に支配されており、顔面騎乗を最も好む。胸に押しつぶされたいとは「普通は」思いません。

 しかし、M男も一応は男ですから、胸への無意識的な願望が残っていることが専門家により指摘されています。

 胸かお尻か?適切に検証することが難しい挑戦であるということは間違いありません。

 現代の文明でもってしても解明されていない重大な謎であります。






    どうでもいいか、そんなこと



セクハラTシャツ
 胸の大きい女性を 検索 するために Google が開発したTシャツ? 



 お尻の大きな女性と並んでツーショットが撮れるように、このセクハラTシャツのパンツ・バージョンも作って下さい!


【関連エントリー】


■ 女性の胸・バスト・おっぱいの話

■ バスト占いの歌
バスト占いの歌




とにかくクリックして下さい!


ポチッとな









関連記事
[ 2009/11/07 21:00 ] たわごと | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム


励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

13位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング