FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

変態を生きる 

白雪姫


 ある読者から「奴隷が女王様の前で全裸なのは当たり前です」というメールを頂きました。真摯なご意見ありがとうございます。

 若い頃に僕がSMクラブで裸になるのにためらいがあったと先日のエントリーで書いたことに対するご意見で、ごもっともだと今は思っています。

 それでも、やはり恥ずかしいからイヤだなぁという感情は残るのです。だからこそ楽しいみたいな矛盾した気持ちになるのであって、当然視することには、やや懐疑的にならざるを得ません。

 羞恥心にも人それぞれ 個人差がある と思う。

 CFNMに萌えるかどうかも、羞恥心の程度差なのだろう。


 初SMの時、女王様から「恥ずかしいのが好きなんでしょう?」と聞かれました。その時の口調が優しかったこともあって、バカ正直に、

「いやぁ、本当のところあまり好きじゃないんです」と言ったら、イキナリ平手打ちされた。


 ナニ 寝ぼけたこと 言ってるの!


恥ずかしい姿を見られたい変態マゾです


      って大きな声で言いなさい!


 ときたもので、態度が豹変したのでビビりながらも「ばかばかしい!」と思ったものでした。

 それでも、女王様から理不尽なことを言われて命令に従うことに異存はなかったので

      ( ↑ こういう言い方からしてすでにエゴマゾっぽくてけしからんです、ハイ、すみません ^^)

 不本意ながら言われたとおりにしたけれど、最初はそんな台詞を真面目に言えるわけがないじゃないかと本気で思っていた。若かった。というか理性が残っていたのだろう。
 
 しかしSMというのは、実際にやってみないとわからないもので、実践してみて初めて知る快楽のツボがたくさんある。言ってみたら意外と気持ちよかったわけである。

 大きな声で言わされる恥ずかしい台詞には、舞台で見事なターンを決めた時にバレエダンサーが感じるのと同様のカタルシスを呼ぶ力があったのだ。理性が吹っ飛ぶような

  とはいえ、SMクラブに足を運んでおきながら、僕にはまだ変態の自覚がなかった。

 「ここにいる今だけ変態で、普段はノーマルだもんね」 

 などと都合のいいこと思っていたのだが、結局は一瞬でも変態であれば、もう変態なのである。

 わざわざお金を払ってまで鞭打たれに来ている時点で、人生終わっているのだ。
     なにもそこまで悲観することはないじゃん (。。)☆\バキ

 僕は永遠の変態だったことにその時は気づいていなかった。

 変態は恥を忍んで生きるべきなのかもしれない。

 子どもの頃から抱いていた自分は人と違うという劣等感が、そのねじ曲がった自我意識がSMプレイで解放され、少しまともな人になれたような気がした。(気のせいかもしれないが)

 人は皆、程度の差こそあれ変態であり、それを自覚することで大人になるのだろう。

 開き直って変態であることに誇りを持って生きていこう! 羞恥心を忘れずに。

 そのようなことを、SMのセッションを通じて僕は学んだような気がしている。




【関連エントリー】


■ CFNMの起源

■ CFNM

■ 着衣男性全裸女性



クリックして下さい。ポチっとな。






鍵コメで往年の「SMコレクター」ファンから鋭いご指摘頂きました。ありがとうございました。
これは僕からのプレゼントです。↓(掲載詩不明ですがおそらくコレクター)


変態を生きるm

 キャプション「変態を生きる」に相応しい写真だと思いましたが、いかがでしょう?



関連記事
[ 2009/10/24 22:06 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
変態の定義って、凄く難しいと思いますが、
「変態であることに誇りを持って生きていこう!」
素敵なお言葉だと思います。

「道を外れたんじゃない。道が曲がってたんだ。」
コレ、僕の言い訳です(笑)





[ 2009/10/24 13:22 ] [ 編集 ]
変態であろうがなかろうが、誇りを持って生きるのは難しいと思います。
負い目とかは簡単に背負って生きて行けるのに。

 もし変態でなかったとしても、誇りを持って生きていけたかどうかもアヤシい。

 前向きに生きましょう!

[ 2009/10/24 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ