FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

顔面騎乗の社会的評価 

異論な顔騎

 SMクラブで顔面騎乗をリクエストすると、「またか」という顔を女王様にされることがある。

 M男がバカにされるのはいいとして、

 顔面騎乗を軽く見られては困るのである。

 「ここはM性感じゃないんだから」と、気位の高いドミナはおっしゃる。確かにSMクラブのサイトにはこのようなページを設けているところは少ないかもしれない。

 しかし、鞭打ちや緊縛と違って特定のスキルや経験なしに誰でもできる安易なプレイという認識は間違いだ。むしろ道具を使用しない分、心理的な駆け引きが求められる高度で奥深い世界なのである。

 適当にじらしながら、お尻をふりふりしながら、「顔の上に座ればいいんでしょ」的に無造作に座る女王様のいかに多いことか。いくらM男でも忍耐にも限度がある。

 素人の女性にカジュアルにお願いする顔面騎乗と違って、プロの女王様に求める顔面騎乗には技術以上にお尻の質的な要望がある。所詮エゴマゾの戯言と思われるのは覚悟の上で、顔面騎乗のクオリティを上げるために敢えて苦言を申し上げたい。

 まずお尻については見た目の美しさはもちろん、清潔であることは絶対条件で、普段の体調管理も含めて、数多くの項目をクリアしていなければならない。透き通るような白い肌。程よいもちもち感。吹き出物や傷、日焼け跡のない滑らかな核質。弾力性と柔軟性。プロのミストレスであれば商品としてのお尻、そして顔面騎乗という崇高なる行為の位置づけをしっかりと意識して頂きたい。

 鞭や縄の講習会は最近よく耳にするのだが、顔面騎乗のはあまり聞かないのはどうしてだろう。顔面騎乗に関する意識レベルの低さを物語っているようで残念。 ACID とか、 Domina School La Siora あたりで、顔面騎乗のワークショップを主催されて欲しいものである。

異論な顔騎2


 女王様に限らず、全ての女性にお願いしたいのは、普段から規則正しい生活を心がけ、心身ともに健康であること。その目的はただ一つ。

   ヒップラインを美しく保つため!

 安物の下着は使わずに、きちんとサイズのあった品質の確かな物をお選び頂きたい。

 歩く時も胸を張って、意識的に下半身を持ち上げるような気持ちでウオーキングを心がけるべき。

 実はお尻の形というのはM男側にとってはそれほど重要ではない。顔面騎乗されている時は見えないわけで、最終的には人格を含めたその女王様の総合的な評価が全てだ。しかし、顔面騎乗への旅は、顔の上に座られるずっと前から始まっている。
 
 明日、顔面騎乗をしてもらえるんだ!と想像する時、すでにときめく。実物がそれほどでなくても、勝手にM男のイマジネーションでヒップラインは美化されている。
 
 その期待を激しく裏切らない程度に、ヒップ・ケアを心掛けてほしい。

 変態やスケベのイヤらしい願望や性癖としてではなくて、健全で良識ある大人の個性を磨く手段として、顔面騎乗は再評価されるべきなのである。

 いまや顔面騎乗は、人類にとって最高の 自己啓発 の手段なのだから。


顔面騎乗の形而上学






【関連エントリー】


■ 初心者S女のための顔面騎乗教室

■ 顔面騎乗の形而上学

■ 顔面騎乗の美学

■ ファッションで見る顔面騎乗

■ 試験に出る顔面騎乗

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 本当はツライ顔面騎乗

■ 試験に出るSM

■ 顔面騎乗をしてもらう9つの方法





己を高めるためにクリックしよう!

ランキング




関連記事
[ 2009/11/20 01:06 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/21 14:50 ] [ 編集 ]
 ご無沙汰しております。
顔面騎乗は結構市民権を取ったようで、実は全然違う方向に行ってしまったような気がしますね。
サットン女史のQ&AコーナーにQueeningとfacesitはどう違うんですかというのがあり、私の好きなタイプはQueeningの方なのだと知りました。
でも、話によると英語ではQueeningで、米語ではfacesitの違いだけとか。
確かに米語は何でも分かりやすく表現しますから、顔に座るそのものずばりなのでしょうか。
クラブで、顔面騎乗をぞんざいに扱うのは残念なことですが、女性にとってあまり感慨がないのも関わっているのでしょうか。
[ 2009/11/21 21:41 ] [ 編集 ]
すごーいHomerさん、すごーいそんな風に考えた事、一度もなかったわ私は、どちらかというと、無造作に座る、嫌な女でした。これを機に、顔面騎乗の意識レベルを上げたいと思います今日も、また勉強になりました。ありがととー
[ 2009/11/22 23:11 ] [ 編集 ]
ナミさんコメントありがとうございました。
顔面騎乗へのアプローチ、M男側の身になって考えて頂けたなら、幸いです。
S女性が楽しめる顔面騎乗というのは、実際難しいと思います。相手に気をつかうばかりでは、疲れてしまうでしょうし、女王様による逆奉仕になってしまう。一人よがりにならず、バランスのよいインタラクティブな顔面騎乗を目指してみて下さい。


[ 2009/11/24 07:19 ] [ 編集 ]
はるのりさんどうも。コメント承認遅くなってしまい失礼しました。

顔面騎乗の種類はいろいろあって、そのそれぞれでまた見方や評価もわかれますよね。

クンニなのか顔面騎乗なのか、それは含まれるのか別ものなのか。

アナル奉仕は顔面騎乗のオプション的に認められているようにも思いますが、女王様によってはNGとされたり、実にバリエーションは様々です。

 いずれにしても、顔面騎乗をする当事者が、決めればよいのではないでしょうか。

[ 2009/11/24 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ