FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

貴女の男を3週間で躾ける法 

How to Make Your Man Behave in 21 Days or Less Using the Secrets of Professional Dog TrainersHow to Make Your Man Behave in 21 Days
or Less Using the Secrets of Professional Dog Trainers


(1994/01/04)
Karen Salmansohn

商品詳細を見る


  わりと昔から知られているアメリカのジョークに次のようなのがあります。


Q: What is the difference between a new husband and a new dog ?

  (新しい夫と、新しい犬の違いは何か?)

A: After a year,the dog is still excited to see you.

  (犬は飼ってから1年過ぎても、貴女をみてまだ興奮する)


 「女房と畳は新しい方がいい」とする日本とは対照的な考えかたです。


犬の躾け


 女性が彼氏や夫の心をつかむ自己啓発本は米国では常にベストセラーとなります。

 しかし、日本ではこのようなコンセプトはあまり馴染みがありませんでした。

 最近でこそ女性向けに特化した人間関係の改善や、人づきあいにおける気配りというテーマで出版されていますが、従来は男社会の競争原理を生き抜くためのハウツー本が主流でした。

 少なくとも男を「ペットのように躾ける」なんていう発想は、大和撫子には無理だった。

 日本で射精管理がイマイチうけなかったのも、むべなるかなという感じはします。

 射精管理されている男性が、キーホルダーの女性の姿を見ると、もうそれだけパブロフの犬のように発情する。

 いや、彼女のことを心に思い浮かべるだけで勃起してしまい、無条件降伏せざるを得なくなる。

 伝統的に男尊女卑の価値観が支配的だった日本社会ではありえない文化だったのでしょう。

 しかし欧米社会においては、倦怠期を迎えた夫婦や恋人同士にとって射精管理は効果的な性生活のためのカンフル剤であり、SMのセッションにおいても魅力的なオプションとして好まれていたわけです。

 「躾け」とは、言い方を変えれば「調教」ということであり、それなりの資質や努力、才能が必要です。

 従来はそんな能力のない大和撫子たちに、いわば無理やりお願いして女王様になって頂く「逆調教」でしか満足を得られなかった古い世代のマゾヒストにとって、自らの意志で男を躾けてみようとする女性の登場は待ち望んでいた状況です。

 この種の本が日本でも読まれるようになれば、口先だけの男女平等を越えて、真の女性上位時代も夢ではないのかもしれません。



m(_ _)m

ランキング








関連記事
[ 2011/11/01 12:34 ] マゾの本棚 | トラックバック(-) | CM(5)
表紙の画像はイタリアのChristeisのRoyaleですね。
ランジェリーメーカーがコレクション用に作ってる公式な画像です。セクシーランジェリーのメーカーというわけではなくて、日本ではワコールが代理店として輸入している由緒正しい(?)ブランドです。日本のメーカーはこういう雰囲気を出して宣伝するのが本当に下手です。機能重視か、妙にエッチな感じか、どっちかに寄ってしまう。
[ 2011/11/02 08:54 ] [ 編集 ]
新しい発見があることを期待して、英語だけど頑張って読んでみようかな。
射精管理って、日本でも絶対に普及すると思うんですよね。 だって・・・
[ 2011/11/02 13:43 ] [ 編集 ]
>この種の本が日本でも読まれるようになれば、口先だけの
>男女平等を越えて、真の女性上位時代も夢ではないのかも
>しれません
…この本、1994年12月に扶桑社から日本語訳が出てますね。
でも、すっかり忘れられている、ということは、日本では
この種の本は出版されてもあまり読まれないことの証ですな。
[ 2011/11/02 22:18 ] [ 編集 ]
読まれなさそうではありますが、数も少なすぎるように思います。
もっと売れない本がたくさん出版されてますよ。

あ、Chikaさん、シカトしたわけではないですからね~^^ 
語彙はともかく高校レベルの英文ですので楽勝ですよ~^^
[ 2011/11/08 15:36 ] [ 編集 ]
おごんちさん、どうもです ^^/

出版もそうですけど、広告文化にも女性上位思想をおしゃれに取り入れて欲しいものです...
[ 2011/11/08 15:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ