I've happened to find out my favorite fem-dom artist, KanoHaru' recent works.

実に久しぶりの新作です。 It's still the same as great as ever.
独特のアジアン・テイストな FemDom アートで熱狂的な人気のあった
かの春のブログを最近見つけました。
Schirtsphrenix Haru Kano's Blog for Fetish and Femdom Art お元気そうでなによりです。 Good to see you again !
しばらく見かけなかったのですが、相変わらずの筆致は健在で、やや刺激的な表現に洗練さが増してきました。微妙にぼやけているのがさらに効果的です。
The superb use of gradations imbuse the scene with lyrical depth. 以前は
ejaculation までのダイレクトな描写はなく、活発なお姉さんのスタイリッシュな映像との対比として浮き上がるM男の姿が印象的でした。
ヘア解禁と勃起したペニスから飛び出る精液までの描きこみは、かの春にしては
aggressive な試みと言えるのではないでしょうか。
「お茶の時間」というタイトルがオシャレで、上司と思える男性が全裸というCFNM状況とあわせたキワドさの中で、そこはかとなく日本的な「もののあわれ」を感じます。
ブログによれば、30ドルで希望するファンタジックなイメージでイラストを描いてくれるそうです。Sardax も似たようなことやってますが、けっこうリーズナブルな料金だと思う。自分だけの妄想を英語で表現できれば、リクエストしてみてはいかがでしょう。
寡黙で地味なアーティストだっただけに、今後の活躍を期待しています。
【関連エントリー】
■ かの春 地味にブログランキング参加中
↓


- 関連記事
-