FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

クイーンズクラブ復活! 

 以前渋谷にあったSMクラブ「クイーンズクラブ」が新宿に場所を移してさりげなく復活していました。

 なんと! 山咲美花 さんが店長なのでしょうか? そういえば彼女も一時期この店に在籍していたことがありましたっけ・・・

 かつて北川プロのジーナさんや椿、さくら女王様などが在籍していたことでも知られる有名店でしたが、ルーム使用規制のあおりを受けて、早々と撤退していたはず。

 思い出深いのは、このお店で随分昔に麻倉雅さんと一度だけプレイしたことがあります。

 雅さんは後に六本木の モード・エ・バロック で一つの時代を築き、伝説となりました。

みづき桃香さんはその後継者)



 SMクラブが百花繚乱のあの時代に渋谷クイーンズクラブが安定した人気を保っていたのは、おそらく北川プロとも所縁の深かったドエム店長に負うところも大きかったのではないでしょうか。

 カリスマ女王
朝霧リエが仕切るラ・シオラとそこがコンセプトの異なるところで、

  M男目線のキャスティング

マゾヒストならではの女王様育成ノウハウ

   が活きていていたんだと思う。

 入会時にフロントでその店長と面談した際、「こちらの気持ちをよくわかっているじゃん」という安心感と、その気さくな受け応えが今でも印象に残っています。

 そしてこの時のセッションがまた素晴らしかった。雅さんはまだデビューして間もない頃でしたが、彼女は最初から貫禄たっぷりの女王様で、知的で官能的で言うことなかった。

 他にもこの業界を活性化させるような牽引役ともいえる数々の女王様を輩出している。美花さんもその一人で、先日ファイナルをむかえた関東櫻連合のイベントや、AnoというSMユニットの主催など多彩な活躍で知られる。


 25年の伝統と実績をひっさげてリニューアル・オープンした東京クイーンズクラブに期待したい。



上位ランクインに期待したい








クイーンズクラブバナー













関連記事
[ 2009/11/12 23:06 ] トピック | トラックバック(-) | CM(8)
雅さんと言えば、バロックの前身はmugenの初代マダムでしたね
[ 2009/11/12 14:27 ] [ 編集 ]
山咲美花さんがママさんなんですか。初耳でした^^
先日の関東櫻連合で、久々にお会いしましたけど
白の和服にコルセットという、艶やかで素敵な装いでしたよ。
[ 2009/11/13 04:20 ] [ 編集 ]
すでに過去の人ですが、またどこかで復活してくれるとうれしいですね。
引き際が鮮やかというか、早すぎる引退でした。
[ 2009/11/13 11:02 ] [ 編集 ]
美花さんがママというより、受付で

「ヒっヒヒ.... お客さん、長身のいい子が入ったよぉ~ん」

てな感じで、旧店長みたいなオヤジ的営業をしているのだと思われ。

女王様って、不思議とM男目線やオヤジ感覚の人がよくいるけど、麗奈 さんもそうかな?



[ 2009/11/13 11:09 ] [ 編集 ]
変態仲間とかと話していると 

『ただのオッサンやん!(笑)』とか言われたり、生温い目をして微笑んでいたりしますね(笑) 

M男君の目線で見るというのは、プレイをする上で出来るようになりたいと常々思っています。 
でも、まだまだ精進が足らんです

もっと近づきたいし、分かりたいと思いますよ。 
[ 2009/11/13 15:51 ] [ 編集 ]
はじめまして♪メッセージいただきまして、ありがとうございましたv-344私のブログにもリンク掲載させていただきました。
すっごく専門的なサイトで感動してますv-290また遊びに来ますねーv-422
[ 2009/11/13 18:15 ] [ 編集 ]
 もうすでにM男目線で見ていらっしゃるのだと思いますよ。
ただ、M男の立ち場で、常にそういった目線が求められているというわけでもないので、注意されるといいかもしれません。
 共感してもそれを表に出さないほうがいい場合もある。
一般の人間関係ならそれは当てはまっても、 SMプレイにおいては複雑に屈折していたりする。
 
 ややこしい世界だよね。
[ 2009/11/13 19:43 ] [ 編集 ]
鮎川麗弥さんどうもいらっしゃいませ。
「専門的」? なんでしょうかね~ ^^;;;;;
特に専門はないんですが。

 仕事柄、様々な職業の方々とお会いして、よく飛び交う質問が「ご専門は?」というのがある。僕もよく使うし、尋ねられることも多い。

 そんな時いつも僕は「顔面騎乗です」と答えています。





 ウソです。



 
[ 2009/11/13 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ