FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鞭の魅力 

鞭の責め待ち時


 フェティッシュ・バーなどにお邪魔すると、たいてい鞭がディスプレイされています。

 初めてこういう場所に行った時は、恐る恐る眺めていたものですが、最近は手に取ってしげしげと眺めてみたりして。

 また、 桃太郎 さんとお会いしてからは、鞭に関するマニアックな会話もするようになりました。

 それでも、鞭で打たれるというのは、やはり特殊な経験だと思う。

 もちろん打つという行為も。

 ただたんに苦痛を与えるとか耐えるという、単純な世界ではない。

 これには精神的な支配と服従という側面があるわけで、いくら合意の上とはいえ、そう気軽にやるべきではないような世界という気がする。

 というか、やっぱり心のどこかに、「打たれたくないっ」ていう気持ちがあるだけだったりして...(>_<)

 それはさておき、打つ方も打たれる方も、お互いにリスペクトし合って、神聖な気持ちで行いたい。

 まったく同じことが、実は顔面騎乗にも言えますけどね。

 SMクラブでやるにしても、軽いノリで、遊び半分ではやりたくない。

 最近の若い人たちは、軽いノリでやれることに価値を見いだしているような印象も受けるのですが、

 そういう点を否定するつもりはなくても、誰もがホビーのように踏み出せる領域ではないと思います。

 鞭の魅力については、鞭フェチM男さんが熱く語られており、本来僕のようなヘタレがなんやかんや言ったり書いたりするのはおこがましいと思っていたのですが、桃太郎さんという強力な友人を得て、考え方が少し変わりました。

 妄想だけで自己完結していた世界に、ちょっとしたリアリティが自分の中に実感できると、あらたなインスピレーションも芽生えてきます。

 今後は鞭に関する見識も深めていきたいと思っています。

 でも、やっぱり心のどこかに、「打たれたくないっ」ていう気持ちがあったりして(>_<)



女王様の鞭100発


【関連エントリー】

 鞭についてはこれまでにもけっこう書いている自分にちょっと驚く....

■ 鞭占い

■ 鞭で打たれてみる

■ 鞭で打たれる時

■ 責め待ち刻

■ 苦痛の魅力

■ 危険なサイト

■ 鞭打ちの刑

■ お尻ぺんぺん




ランキング






関連記事
[ 2010/07/23 00:56 ] 鞭ネタ | トラックバック(-) | CM(7)
画像のはケインですね。ケインはお仕置きって認識してます。鞭好きにはバラ鞭がご褒美で、一本鞭と乗馬鞭が調教ツールという感じ。バラ鞭って痛みの度合いがけっこうピンキリです。
僕の私的な感想ですが。
[ 2010/07/23 11:37 ] [ 編集 ]
Homer氏の初監督作品の出来の良さに北川プロでの鞭打ち作品を見てみたいと思うのは私だけではないでしょう。

私も北川プロの作品を拝見しまして、鞭打ち作品を自作しました。
ある女王様と長い間関係を深めてからの撮影(撮りっぱなしですが)でしたが複数のカメラで撮影した時に一番期待していなかった女王様の背中からの撮影したのが一番良い出来だったのは驚きでした。

鞭打ち自体が暴力行為となるか愛情の表現となるかは主従の関係によるものです。

私も貴兄の様に精神を高めていかなければ見えないものもあるでしょう。

Homer氏、お願いですから、鞭打ち作品を北川プロで作ってくれませんか
[ 2010/07/23 17:53 ] [ 編集 ]
な、なるほど。

試験に出るWhippingですね。

ケイン→お仕置き
バラ鞭→ご褒美
一本鞭→調教ツール(乗馬鞭も含まれる)

 鞭の種類もいろいろあるというのは、以前はあまり意識してませんでしたね。

熱くないローソク(低温蝋燭)があるように、痛くない鞭もあるわけだ。




[ 2010/07/23 23:49 ] [ 編集 ]
御顔騎さん、DVDをご覧頂きまして、ありがとうございます。

見る人が見れば、おそらくおわかりかと思いますが、あれは私にとりまして、試練の作品でした。

撮影が終了してからしばらく、顔面騎乗はおろかSMについて考えるのもつらい時期が続きました。

通常のセッションと、撮影用セッションは違うんだという割り切りができていませんでした。

はた目には、未熟な素人が痛い目にあったという笑い話でしょうが、本人にとっては深刻だったのです。

鞭をテーマにした作品は、今、なんとなく頭の中にイメージが湧いてきています。

やはり素人だから、いや、素人だからこそ勉強しながら表現できる何か新しい刺激を模索しているところです。

もし私が次回メガホンを撮るとしたら、モチーフは鞭になるとは思います。

 実現するかどうかわかりませんが....


[ 2010/07/23 23:57 ] [ 編集 ]
ようはビンタとか土下座とかお馬さんごっことか、顔面騎乗も、普通に日常にあること。
鞭打ちは日常にない。第一、日本人で鞭を持ってる人が何人いるんだ? まぁ、私は持ってるけど。
鞭はなくても布団叩きでお尻をペンペンはどうか。そう言われたら鞭打ちも日常か。
[ 2010/07/25 09:28 ] [ 編集 ]
え? ネホリさん鞭持ってるんですか? 
なんだか意外ですね。乗馬鞭かな?

って、僕も持ってますけど ^^

 普通、Mを自称する人って、フツーに持ってたりしますよね!

   ↑  そんなことないって (。。)☆\バキ

 その当時は、自分で打ってみたいとか思ったわけでなく、なんとなく「所有」してみたかったんですね。
バラ鞭買いました。(鞭フェチM男さんにしかられそう ^^)

しばらくして、お馬さんごっこにはやはりこれだよなぁと思って短めの乗馬鞭買いました。

 一本鞭は僕に無理だし、高いのであまり興味もなかったのですが、昨年、北川さんから、撮影で使ったという一本鞭をもらっちゃいました。なんとEVE女王様御用達だったという年季の入った鞭です。

そして、つい最近、桃太郎さんという若い鞭職人さん手作りのケインをプレゼントされました。
一本鞭は自分打ちが出来ないですが、ケインは出来る。これは痛いよ~(>_<)

だんだん、鞭のコレクションが増えていく自分の環境が怖い...


[ 2010/07/25 11:25 ] [ 編集 ]
私、黒のブリーフ一枚で鞭を手に仁王立ちすると、結構似合ってると思ってますけど。

勿論そのあと、女の子に鞭を渡して跪くんですけどね。
[ 2010/07/26 06:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ