FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

M時々S 

Topic_101m

  一見すると女王様っぽい長身の女性を、これまたM男っぽい男が虐めているような、なんとも不思議なイメージ。

 時々、M男の分際で女王様を虐めてみたい かも という気持ちになることがあるのですが、これは許されることではありません。


 でも、まぁ、時々だから...

               時々でも許されないって (。。)☆\バキ

 
 しかし一般的に、特にノーマルな人にはSとMの両面性があると言われていますね。

 真性ドMにも、サディスティックな面が少しはあってもおかしくはない。

 最近の傾向として、フェティッシュバーやオフ会などでSM愛好家たちの交流が盛んになるにつれ、様々な価値観や嗜好性に多くの人々が触れることにより、以前は閉じた心のドアが解放され、それまでになかった自分の性癖について見つめなおそうとする機会も増えてきているように思います。

 スイッチ・プレイ、またはリバーシブル・セッションなどという試みもその流れの一端ではないでしょうか。

 S女としてブログデビューした女性が、しばらくして同じパートナーのM男性を主とする、いわゆる「「M転」したケースを綴っているのが記憶に新しい。

 *L'EROTISME 参照


 Mっ気のある女王様やS女性がいてもいいわけで、それはそれで結構なことだと思います。

 ただ、それまで女王様として崇拝してきたドミナを、M女として見れるかどうか、僕にはちょっと自信がありません。

 M女さん相手に、プレイをテンポラリーにすることは出来るかもしれない。それは、M女様相手にサディスティックなプレイを行うという、言わば「逆奉仕プレイ」のようなもの。そこでS的な快楽を自分が得られるかどうかは、やってみないことにはわかりません。

 最近、あるSMクラブのドミナがアダルト・ビデオにM女役で出演したという疑惑が話題になっていました。

 これが事実かどうかはともかく、スキャンダルとして浮上した以上はプロ女王様にとっては致命的だったのかもしれない。特にこのSMクラブは伝統と実績のある一流店だったこともあり、影響は深刻だったようです。

 ある種のM客の信頼や期待が裏切られたという面は否定できないように思います。

 このイメージ・ダウンのせいなのかどうなのか、その女王様は今年限りで店を辞めることになりました。

 僕はこの女王様と面識はありませんけど、彼女のブログは好きでよく読んでいました。(もう閉鎖されているかもしれない)

 知的で感受性の豊かなその文体はユニークで、何度かコメントでのやりとりがあっただけです。機会があればいつか指名してみたいとも思っていました。

 アイドルが麻薬をやって有罪になっても、見放すことのないファンが少なからずいる。長年にわたってM男のアイドルとして君臨してきた歴史が、スキャンダルで消えることはない。堕ちた偶像も、アイコンとしてのイメージは生き続けるものだと思う。特にM男の心の中では...

 SM界のセレブとして活躍してきた実績を恥じることなく、また新たなるステージでの活躍を期待しています。

 


女王様はM奴隷 (IROコミックス)女王様はM奴隷 (IROコミックス)
(2008/01/22)
ビューティ・ヘア

商品詳細を見る




クリックよろしくです








関連記事
[ 2009/12/19 00:16 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(2)
わかりますよ。とっても。
私自身、Sの衝動を感じたときはよくあります。ただ、最近はほとんど感じなくなりました。
私はSとMは攻撃欲動(という言い方してもいいのかな)が、外側に向くか、内側に向くかの違いだと思ってます。だから、両方持ってるのは自然なことだと思います。
それがSになるか、Mになるかは、幼児期とかの環境要因ではないかなあと思うのですが・・・
[ 2009/12/20 14:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰いたしております。ご紹介に預かり光栄です。
加えてコメントすると、やはり彼以外にM転することは想像もできないし、
これまでの奴隷との関係や、対する気持ちが変わることは微塵もありません。
“M気があるS女”ではなく、Sな私と全く別のところにMな私がいるという方が、
私の場合正確だと思います。
彼も私も互いに対しては奴隷になれても、決してマゾではないんですよね。
ドS同士。でも恋人同士でもあるからMにもなれるってことでしょうか。
ともあれ自分の気持ちに正直に、愉しくやっていければと思っております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。^^
[ 2009/12/22 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ