FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

Mっぽいと思う男性有名人 




 gooに日替わりランキングニュースというのがあってこんな項目が立ってました。

 テレビは地上波をほとんど見ないので、去年六本木で裸踊りした草なぎ以外は顔が思い浮かばん...^^ 

 ので、googleで画像検索かけたら、「あ、こいつらか」と少しは思い当たる節も。









 ホントはよく知らないけど、どいつもこいつもいわゆる「草食系男子」ではないですか。

 こういうのがMっぽい?ってか? う~む・・・

 僕は自分のことを「Mっぽい」とは思っていないんです。

 一応はヘタレとはいえしっかりとした なんですよ。いばって言うことではないですが....

 ところが僕をリアルで知る人には「Mっぽく見えない」という声もあるぐらいで、人は見かけで判断できません。

 だから、まぁ「Mっぽい」という表現からするならば、この男性有名人連中も「~っぽい」というだけで、つまりMではないのだろう。
 
 百歩譲っても真性ドエムではあり得ない。

 この人たちが 鞭で打たれたいとか、顔面騎乗が好きということにはならんのだ。

 こういうランキングに投票する人たちだって、彼らがヘンタイとは思っていないはず。

 ここで言う「M」にはもはや、不名誉とか羞恥心、罪悪感という属性が見えてこない。

 いじられキャラで女性から好まれるニュータイプのマゾ。

 女王様ホイホイである。

 虐めたいというよりは、かわいがりたいという感じかな。

 旧世代のオヤジMも、見習うべきかもしれない。












 






関連記事
[ 2010/01/07 20:12 ] トピック | トラックバック(-) | CM(3)
見かけがMって人より、えっ!Mに見えないって人がドMのほうが楽しい
と感じる、ギャップフェチな私です。
[ 2010/01/07 20:24 ] [ 編集 ]
「ギャップフェチ」ってのはいいなぁ^^

もしもビートたけしがMだったらおもしろそう。

 Mっぽく見える人がMとは限らないのと同様、Mに見えない人が実はMというのは充分にありえますよね。

そもそも、

1:「Mだと思う」のと、

2:「Mっぽいと思う」 は違いますよね。



[ 2010/01/07 22:32 ] [ 編集 ]
さすが!文章がお上手です…僕が言い表したい事を端的に(-_-;)
[ 2010/01/08 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ