FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

自然に帰れ 

  Whipping Mistresses で触れられていた Saharah Eve のトップページに流れる動画のキャプチャです。

Saharah_Top


 犬のようにミストレスに引きずられて後をついて行くヴァーチャルなM男目線のダイナミックな映像で、これほど幻想的かつ優雅に視覚化されたのは初めて見たように思います。見事です。

 このサイトでは、WhippingからHumiliation,CBTや僕の好きなFacesittingまで、ジャンル的に一応は何でもアリなのですが、特に男を野外で犬のように扱うPhoto や Movie に秀逸なものが多いようです。


Petwalk_05



この Femdomなるイメージをさらにスタイリッシュに仕上げたのがこちら。


Sahara_in_the_Park


  Nanshakh's Vault が Sahara Eve 女王様に献上したこの作品も実に上品で、胸が高まります。

 野外の開放感と自然の美しさ、そして気品に満ち溢れた女主人との調和によって、男というものは本来女性に支配されるのがナチュラルな姿だということをあらためて納得せざるを得ません。

 マゾヒスムが持つ無限のイマジネーションを触発するこのようなイメージは本当に貴重だと思います。


【関連エントリー】

■ 自然にかえる時












関連記事
[ 2010/01/10 16:46 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(4)
いつも楽しませて頂いております。
今回ご紹介されているサイトは素敵ですね。
Homerさんは会員登録されたのですか?
[ 2010/01/10 19:39 ] [ 編集 ]
こんばんは、画像すごくいいですね!私もこうやって散歩してみたいです~♪また覗かせてくださいね!

できれば相互リンクしていただけませんか???
[ 2010/01/10 22:07 ] [ 編集 ]
ユカリさんようこそ。コメントありがとうございます。
Saharah Eve に実は入会してみました。コンテンツは充実しています。
後日このサイトの感想などをエントリーするつもりです!お楽しみに!!
[ 2010/01/10 23:41 ] [ 編集 ]
 初心者S女 様 こんばんわ。

 Whipping Mistressさんの数少ない相互リンク先ブログ「平凡に・・・」との相互リンク、もちろんオッケーですので、よろしくです。
[ 2010/01/10 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ