FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

説明責任 

佐藤良子

 オマエ、どうしてここが大きくなってるの?

 女王様に以前このように質問されたことがある。


 「女王様がお美しいからです」

 ... と、ちょっと気の利いた答えをしたつもりだったのだが、
 
 「違うでしょ! オマエが変態マゾだからよ!」とビンタされた。
 
       そ、そうだったのか! 僕は変態マゾだったんだ(汗;;;)

 「ちゃんと質問に答えなさい!」

 「は、ハイ、私が勃起しているのは、変態マゾだからです」

 「バカ!お美しい○○女王様にビンタされて喜ぶ変態マゾだからです!でしょ!」

 と、今度は○ンポを踏まれてしまった。

 はい、申し訳ございません。

「私が勃起しているのは、お美しい○○女王様にビンタされて喜ぶ変態マゾだからですぅ~」


 また大事なことが抜けてる!

 「ビンタされて、チ○ポを踏まれて喜ぶ変態マゾ です!」 でしょ?

    正直に 言いなさい!
 (ぎゅ~ ←足に体重をかけてくる)

        (>_<) あぅ...  (涙目でお許しを請う) 




  早く言わないと、つぶれちゃうわよ


    「私は、美しい○○女王様にビンタされて、チ○ポを踏まれて喜ぶ変態マゾですょ~」


  「もっと大きな声で!」 
   (ギュッギュッギュッ ←ツマ先でリズミカルにフミ踏みする女王様)



   「・・・・・・(泣)」 (´Д`;) ハァハァ  



 よく覚えていないが、このようなパターンで延々と繰り返し虐められた。

 マゾは何をどう説明しても、説明責任を果たしたことにはならないのである。


 今の小沢幹事長の状況はコレとよく似ている。 

                  似てネ~ヨ (。。)☆\バキ


説明責任




マウスで踏み踏みして下さい m(_ _)m

ランキング





関連記事
[ 2010/01/19 21:25 ] トピック | トラックバック(-) | CM(12)
ちっちゃな声でも『私は美しい女王様にビンタされて、チ◯ポ踏まれて喜ぶ変態マゾですゥ~』なんて長~いセリフを言えただけでエラい! 
個人的研究結果ではMスイッチがオンになると、頭の回転数が極端に落ちる傾向があるようで、僕の場合は一時間に一回転程度だったと記憶しています。従って『言葉責め』系は全く成立しなかったなぁ、、。
[ 2010/01/19 09:29 ] [ 編集 ]
 実は僕が一番好きなのは言葉責めなんです。

ただ、これもおそらく鞭打ちの上手なミストレスと同じで、稀少だと思う。

 きちんと出来る人にほとんどお目にかかったことがありません。

 鞭や緊縛は練習すればある程度上達することが可能なスキルですが、言葉責めはそういうわけにはいかないから無理もないでしょう。

 そもそも基本的な言葉づかい、コミュニケーションの問題です。

 学校教育でどうにかなる分野ではないけれど、本当に学習指導要領とかにもっと言葉を大切するコンセプトは盛り込んで頂きたいものです。

 


[ 2010/01/19 12:07 ] [ 編集 ]
昔、クラブでこのような状態になったことがあります。

女王様の命令無しに勃起してしまったことを咎められました。
「何命令も無く、あそこをいやらしく勃起させてるの」
「訳を言いなさい! 訳を!」

そこで私は
「貴女様が美しい女王様であり、私めがマゾであるから
仕方がないのです」
「貴女が女王様で無かったら、私も勃起しません」
と次の責めのお誘いをしてかわしました。

もちろん、その後は勃起したものが萎えるまでお仕置きを受けましたが・・・

言葉責めはマゾの心の奥深くにあるものを女王様の方に見せるコミュニケーションの一つです。

La sioraの初瀬かほり女王様は言葉責めの上手な方でした。
隠してあるマゾの心なんてすぐに脱がされてしまいます。
懐かしい。
[ 2010/01/19 14:27 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
いつも楽しく拝見させてもらってます。SMクラブで女王様をしています。ずっとリードオンリーでしたが、今回初めてのコメントです。

実はわたし口下手でして、言葉責めが苦手なのです。お客さんにはよく希望されますけど、困るのは「もっとキツい口調で」とか、「もう少しソフトに」とか、全然逆のことを言われるので、混乱してしまうのです。相性のいいお客さんだったら、個人的にはあまり喋らず静かにやるのが好きなのですが、そうでない時は本当に苦しいです。

今日の記事はHomerさんの実際のご体験なのですか?(それとも妄想?)
これでHomerさんはご満足なのでしょうか?
突然このような書き込みでごめんなさい。
言葉責めについて、もっと勉強したいなあと思いました。
もしご迷惑でなかったら、アドバイス頂けると嬉しいです。

[ 2010/01/19 18:14 ] [ 編集 ]
 御顔騎さん、コメントありがとうございます。

 言葉責めは高度なテクニックですが、Mサイドにもそれを受け入れるための資質というかスキルが求められるのでしょうね。

 上のコメントで鞭フェチM男さんもおっしゃっておられたように、セッション中はドーパミンの分泌量が増加するので、まともなリアクションがでません。いつも舞い上がってとんちんかんなこと言ってたような気がします。

 そうやってオドオドしたり、戸惑ったりするのも好きだったりして ^^;;

> と次の責めのお誘いをしてかわしました。

 ↑ このあたりのやりとり、かなりベテランでないとできないと思います。

>心の奥深くにあるものを女王様の方に見せるコミュニケーション...

 ↑ 相当の修羅場を踏んでらっしゃいますね~。

> La sioraの初瀬かほり女王様は言葉責めの上手な方でした。

 ↑ けっこう古い時代の会員さんだったのですね。

あの時代のLa sioraには素晴らしい女王様がたくさんいらっしゃいましたね。本当に懐かしい思い出です。

 隠そうとしているマゾの気持ちを脱がしてくれる女王様が減ってきているように思います。

 こちらこそ御顔騎さんの最近いち押しのドミナをお尋ねしたいですね。






[ 2010/01/19 19:53 ] [ 編集 ]
りささんへ...

 コメントありがとうございます。
言葉責めについてお悩みとのことですが、上でも書いたように基本的に勉強してどうにかなるようなものではないと思います。だから僕がアドバイスできることはたかがしれてますが、一応ざっくばらんに書いてみますので、参考になればして下さい。

 言葉の表現力は鞭打ちのようにSMプレイの時にだけ有効なスキルというものではありません。もしプレイで上手に言葉責めをなさりたいと思うのなら、日常の言葉遣いから見直す必要があると思います。
 
 普段から口下手だとおっしゃる。その部分から改善していきましょう。

 実は僕も口下手でして、会話で女性を楽しませることは大の苦手。だからこれは自分自身へのアドバイスでもあるのですが、日常的なコミュニケーション能力を高める努力が有効だと思っています。

 しかし口下手でもプレイの上手な女王様はいます。そういう人は、コミュニケーション能力が高いのだと思う。おとなしい人でも好感度のある人ってよくいますよね。逆によく喋る人でも親しみにくい人もいる。

>個人的にはあまり喋らず静かにやるのが好きなのですが

    ↑ よろしいのではないでしょうか?

 言葉責めというのは、立て板に水が流れるように台詞を言うだけではないです。

 間も大切で、静かに、心にしみる一言でイチコロ(←死語?)になるMも多いと思う。

 言葉だけではなく、口調とか、タイミングとか、総合的な表現力ですよね。

 相手に同調し共有できる部分を探し、相手を自分のファンにすることができれば、口下手でも仲良しになれるはずです。つまり女王様として相手を支配することも容易となるのではないでしょうか。

 ちなみに、今日の記事は一応実体験を元にしてますが、彼女は十年以上昔のカリスマ女王様で言葉責めはもちろんあらゆるプレイに精通したベテランでした。
 もちろん僕は満足しました。言葉責めも素晴らしかった。でもこれは僕が感じたことで、このやりとりが万人にウケるお手本になるかどうかわかりません。

 定番っぽいけど、今だったらこんなくさい台詞まわしを嫌うM客もいるでしょう。

 相手が何を求めているのかを探り当てる想像力を磨いて下さい。

 積極的に会話を楽しむとか、話題を増やすとか、日常的に相手と上手くコミュニケーションをとることを意識されるとよろしいかと思います。

 偉そうに書いてきましたが、全て自分自身に戒めて言ってることです。

 お仕事頑張って下さい。




[ 2010/01/19 20:17 ] [ 編集 ]
今、小生のいち押しのドミナは

六本木ミストレスの沙也加さん
大輪のバラの様に魅力ある方です。
彼女の責めには愛情があふれています。

もう一人は
池袋の・・・
やめておきましょう。
クラブの方は予約を取れなくなると悔しいですから!

二人の女王様に当てはまるのは
彼女たちの責めが愛情の一つと認識出来るからです。

真鍋きりさんももう少しでこの域にいけたのですが
残念でなりません。

参考になりましたでしょうか?
[ 2010/01/19 20:41 ] [ 編集 ]
時期、内容ともに素晴らしい(笑)

そうです、マゾはサドに説明を尽くさなければ成らんのです!

政治の世界と同じなのです!
[ 2010/01/19 22:07 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/19 23:31 ] [ 編集 ]
 はいはい、沙也加女王様ですね。

 1度だけでしたが、2年ぐらい前にそこでお会いしてお話したことがあります。
(復帰したばかりだった)

 確かに彼女にはミストレスというよりは、優しい女性の魅力を感じたのが印象に残っています。この人にならケインでも鞭打たれても頑張れそうな気がします。

 参考になるどころか、なりすぎですヨ!先輩っ

 「管理者にだけ表示を許可する」モードで、池袋のイチ推しも教えて下さい!
(多分行かないので御顔騎さんのチャンスを奪うことはないと思います)


 SSさんにお褒め頂くと、なんか凄く嬉しいですね。

 ニュースみてアドリブで出したエントリーだけに、ご評価感謝です。

 以外と反響が大きいというか、鍵コメもいくつか頂いております。

 皆様、コメントありがとうございました。

[ 2010/01/20 02:50 ] [ 編集 ]
沙也加女王様が在籍する六本木ミストレスは以前は同じ建物内にプレイルールがありプレイすることが出来ました。

それまではみんなの女王様でしたがそこからは私だけの女王様にスイッチされます。

まるで小さな子の躾を愛情たっぷり注ぐ様に
マゾの躾を愛情ある責めたっぷり、時には厳しく、注ぐのです。

マゾは沙也加女王様の笑顔が見たいが故に、立派なマゾに
なれる様に精進するのです。

沙也加女王様はそれを実現出来る数少ない女王様です。

惜しまれながら閉店された六本木レーヌの光女王様もある意味、この域に達していましたね。懐かしい。

Homer様
池袋の一推しドミナでございますが

「仏の嘘をば方言と言い、武士の嘘をば武略と言い
女王様の嘘をば愛情の裏返しと言い 

そして

マゾの嘘をば欲望の表れといいます」

割愛させていただきます。
[ 2010/01/20 06:28 ] [ 編集 ]
御顔騎さんへ

 心にしみるコメント、ありがとうございました。

 僕がプレイ体験記をあまり書かないのは、ウソが書けないからというのもあると思いました。

 つまり本当の欲望が書けないんでしょうね。

 プレイでもギリギリのところで正直になれない自分がもどかしい。

 レーヌには一時期通っていました。

 光女王様にもたいへんお世話になっていたのです。

 ご縁を感じております。

また「深い~イ」コメントをお寄せ下さい。
[ 2010/01/20 09:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ