FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

眞鍋かをり 

眞鍋かをり_01

 別にこれまで隠していたわけではないのですが、僕は眞鍋かをりのファンです。

続きを読む前にクリック! m(_ _)m 
   ↓
ランキング

 この変態ブログを始める前から彼女はブログをやっていて、僕もノーマルなブログを同じ頃に初めていたので、マメにチェックしていました。

 当時はまだそれほどインパクトのある存在ではなく、グラビア系アイドルにしては控えめなタイプだったと思う

 しかし徐々に頭角をあらわし、特にブログでは飾らない素直なキャラと知性あふれるセンスのよい文章がウケ、根強い人気がジワリジワリと上昇していく。トークの座持ち感も良かったので、みるみるうちにメディアへの露出が増えていった。

真鍋かをり_ヤングマガジン_cover

真鍋かをり_ヤングマガジン

 特に美人でもナイスバディーなグラマーという印象ではなかった。

 しかし、不思議な好感度とセクシーさが当時は新鮮に思えた。

真鍋かをり_ヤングチャンピオン

 少年コミック誌の表紙も総なめ。

真鍋かをり_ヤングチャンピオン_cover

 普段は買わない「少年マガジン」も、20年ぶりぐらいで購入。いわゆる表紙買いである。

真鍋かをり_少年マガジン_cover

 *このページは18禁の変態ブログ「マゾヒズムに花束を!」です。

真鍋かをり_少年マガジン


眞鍋かをり_02



 「ブログの女王」と呼ばれるようになる以前から、僕の女王様は彼女しかいない!と勝手に思い込んでいましたが、何か?

 眞鍋かをりのミストレス的な魅力については、Whipping Mistresses で鞭フェチM男さんが 、2009年7月6日付け「ミストレス向き?」という記事で的確に述べられております。

 僕の女性に対する賛辞の中で、『ミストレスに向いています』というのは、最大級の賛辞の一つなのですが、眞鍋かをりさんはその賛辞に値する人だと思います。人それぞれミストレスに対するイメージはあるのでしょうが、僕は適度にセクシーであって下さる事が望ましいと思っています。眞鍋さんにはそれがあります。そしてもちろん「意地悪さ』を秘めた微笑みが似合う... ミストレス向き?



 ここでも書かれているように、眼鏡が似合うのもポイントが高い。

眞鍋かをり_03

眞鍋かをり_05

 その彼女もデビューして10年。来年は30歳になるはずだ。

 女王様になって頂くには今が旬だと思うのですが、何か問題ありますでしょうか?


眞鍋かをり_06

かをり_プレイボーイ表紙

キャプションからもわかるように2000年の暮れに発売された週刊プレイボーイ。

かをり_プレイボーイ

かわいい! 

かをり_201

ヤングチャンピオン

 くどいようですが、このページは「マゾヒズムに花束を!」です。

かをり_ヤングチャンピオン


眞鍋かをり_04





ここまで来たからには、クリック頼みます m(_ _)m 

ランキング




関連記事
[ 2010/01/16 09:46 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(7)
Homerさんの眞鍋フェチっぷりが溢れていてよいですね^^。 選ばれている写真の質がスゴい!!

知性があって、セクシーで、意地悪でもあるなんて人はそんなにいませんよね。
[ 2010/01/16 09:52 ] [ 編集 ]
眞鍋かをりさんが本当S女かどうかは正直僕にはわかりませんが、

「眞鍋かをりがS女だったらいいのになぁ。」とは昔から思っていました。

 でも、怖くて言えなかったのです。

鞭フェチM男さんは、そんな僕に勇気をくれました!

 ありがとうございます。

 



[ 2010/01/16 11:26 ] [ 編集 ]
眞鍋という名前で直ぐに連想しましたのがLa Sioraの真鍋きりさんです。眞鍋さん同様、入店直後は愛くるしさで人を魅了していましたが(入店当時はみいなさん)、やがて蝶に孵化する様に妖婉さで魅了していました。

残念な事に急に御辞めになられましたから、路頭に迷ったマゾヒストはたくさんいたと御伺いました。

やはり、人を魅了する天性のS性は開花していくものなのでしょう。
眞鍋かをりさんの成長と真鍋きりさんの成長をシンクロさせてしまうのはマゾヒストの悪いところでしょうか・・・

Homerさんの現在のお気に入りのSMクラブの女王様がいらしたら是非とも、教えていただきたいと思います。
[ 2010/01/16 13:52 ] [ 編集 ]
偶然にも昨夜「タモリ倶楽部」にご出演でした。

記事を拝見して、
なんか、
眞鍋かをりがタモリを甚振っている絵づらが頭に浮かんでしまいました。(笑)

[ 2010/01/16 16:37 ] [ 編集 ]
 いましたね、眞鍋きりちゃん、懐かしいな...
あの頃は天之蘭ちゃんや真瑠絵ちゃんとかも在籍していて、ラシオラの全盛期でしたよね。

 確かにちょうど眞鍋かをりもブレイクしだした頃と時期的に重なるのでオーバーラップします。鋭い切り込みでした。コメントありがとうございます。

 僕は最近もうSMクラブには行ってないんですが、お気に入りの女王様は昔は六本木Rとか渋谷のQCにいました。僕が行くところはなぜか閉店したり摘発されたりしてるので、ちょっとここでは言及を控えさせて下さい。


[ 2010/01/17 01:51 ] [ 編集 ]
櫻主 様

あ、それ見たかったですね。
もう追っかけする体力がない ^^;;;;

こっちにコメントされるとは想定外でした ^^


[ 2010/01/17 01:53 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/03/14 12:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ