FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

不可解な願望 

 手がハイヒールで踏まれている写真を随分昔のSM雑誌で見た。

 今の時代にこの写真を見て刺激的と感じる人はいるのだろうか。
これでいいのs
 「奇譚クラブ」昭和29年(1954年)4月号

 まだグラビアと呼べるようなページが存在しなかった時代。

 伊藤晴雨の責め絵のような女性緊縛写真がちらほらと掲載され始めた。

 この頃の「奇譚クラブ」には、かろうじて戦後のカストリ雑誌の趣きが残る。

 ジョン・ウイリーのボンデージ・イラストと一緒に掲載されたこの写真に僕は衝撃を受けた。

 マゾヒズムという言葉が産声をあげたばかりの黎明期で、M男向けフォトはまだ誰も見たことがない。

 だから、この程度でも充分昂ることができたのだろう。

 この写真だけでは男の手かどうかわからない(キャプションでは書かれている)が、女性が履いた靴に男の手が踏まれるという勝手な妄想から、マゾヒストの夢は大きく膨らむ。

 だから今でも下のような写真を見つけると、嬉しくなると同時に、胸がしめつけられるような思いになる。

TopIMG_Leg_01

 最近はチ○ポの踏まれるイメージが大安売りされている。

 性的なマゾヒズムには去勢願望も含まれているらしい。

 だから最終的にチン踏みを望むM男がいても間違いではないだろう。
      
 足コキの流行はそのこととも関係があるのかもしれない。

 しかし、チ○ポ踏まれてしまったら、男としてはもうおしまいである。

 その先は何もない。

 もしかしたら、チ○コ踏まれるかもしれないという恐怖。

 このスリルを残しておかなければならない。

 お楽しみはずっと先送りにしておくべきなのだ。

 だから僕は、踏まれるなら手や顔のほうがいい。


       だって、チ○ポ踏まれたくないんだもん (>_<)



【関連エントリー】

■ 伊藤晴雨

■ 椋陽児


下のバナーは踏み踏みよろしくです m(_ _)m

ランキング








関連記事
[ 2010/01/22 12:36 ] 昔のSM雑誌から | トラックバック(-) | CM(2)
<今の時代にこの写真を見て刺激的と感じる人はいるだろうか。
>>>いますよ~。

<マゾヒズムという言葉が産声をあげたばかりの黎明期で、M男向けフォトはまだ誰も見たことがない。
>>>本当にそうでしたね。ず~っとオヤジが女の人縛っている写真やお話の後、最後の20ページくらいに押し込まれてましたね。(僕は裏窓からスタートしたので、これくらいの量はあったと記憶しています、、)

話はかわりますが、このエントリーの真ん中の写真=ブログのトップの写真、ものすごく良いですね。最近見た写真の中のベストです。


[ 2010/01/22 08:49 ] [ 編集 ]
この写真の良さを感じて下さるのは、まず鞭フェチM男さんが筆頭だろうなとは思っておりましたですよ ^^

 先日までのトップ画像も気にいって頂けて嬉しいです。

 特にこれはトリミングしてるのでなおさらです。(元画像はたいしたことないので)
[ 2010/01/22 14:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ