FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

かわいければいいってもんじゃ... 

 女優さんやタレント、女子アナなどから「この人に女王様になって欲しい」という例を上げるのは簡単ですが、今回は逆向きのベクトルで、美しくて魅力があるにも関わらず僕の女王様にはなれない人たちを紹介してみたいと思います。

佐々木希

 佐々木希ちゃんは、いい目力を持っていますが、ツンデレ止まりでミストレスとしての風格にまで届いていません。

かわいければいいってものじゃない




 元レースクイーンの森下千里は普通のレベルでは文句なしの美人ですが、S女的な魅力を感じることのできないタイプ。「クイーン=女王様」というわけにはいかなかった。残念です。



 
 おじさんには森下千里と区別がつかない森下悠里

 こういう紛らわしいのはパス!

 ちなみに昔の森高千里は良かった。


原幹恵

 原幹恵さんの迫力のナイスバディは女王様向きではあるものの、どちらかというと縛ってあげたいM女さんに見えてしまいます。

 (でもキューティーハニーは想定外でよかった)



 井川遥はビミョーです。

 この人は痴女としてなら通用しそうな雰囲気がありますかね。



 安田美沙子もいい女で申し分ないのですが、女王様としての色気に欠ける。

 セクシーだからいいってものじゃないんです。



 優木まおみちゃんも人気ありますね。しかしミストレスとしては童顔すぎます。
 
 くどいようですが、

かわいければいいってものじゃないんですよ。




 ロリマゾにはうけそうな仲村みうは悪くないんだけど、何かがちょっと違う。
 
 SMクラブでなくメイド喫茶で頑張って下さい。




 熊田曜子は惜しい! いい線いってるんだけどなぁ。

 クールだからといって誰もがミストレスにはなれるわけではありません。




 身の程知らずの上から目線。それが通用するのは若いうちだけです。

 南明奈は時々そういう目力を発揮しますが、草食系M男子にしか通用しない。


 みんなそれなりにかわいいのに、どうして女王様になれないのでしょう。

 グラビア系アイドルに人格は存在しません。あくまでも「見た目」だけの世界。

 もちろんルックスだけで判断できないし、本当はS女だったらどうすんのよ!というツッコミはさておき、

 その記号から発信されるメッセージは、受け取る側の感性で決まります。

 だから当然ながらここで例に挙げたアイドルにミストレス的な魅力を受けとめるM男性もいるはず。

 とどのつまり、人それぞれの世界

 どうやって女王様になって欲しいようなイメージの持ち主を特定しているのか?

 そんなの僕には説明できません。


 というわけで、M男の審美眼には、イイカゲンな面もあるヨというお話でした。


【関連エントリー】

■ M男の審美眼

■ 眞鍋かをり



ランキングなんてイイカゲンだと思いつつ
 順位が下がると凹むのはなぜなんだろう...


ランキング

クリックよろしくです m(_ _)m












関連記事
[ 2010/01/23 09:27 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(5)
抜群のチョイスばかりでワカルなア~と、本当は肉が食べたいのに、いつもあぶれてしまうので、仕方なく草や魚肉ソーセージ(AV)ばかり食べている私も思いマスヨ!
女王様のことを語る資格は無いですけど、すごく楽しい記事なので、ついコメントさせていただきます。
いきなり佐々木希さんとは幅が広いですね。
井川遥さんは痴女であって欲しいとすごく思いますね。難しいかも知れないですが。あ、痴女じゃなくて女王様かどうか、ってとこですよね。
真鍋かをりさんは抜群ですよね。女王様という観点でもそうなのかも知れないですけど、私も「痴女脳」の持ち主だと思ってます。
永作博美さんなんかどうでしょ?
[ 2010/01/23 04:26 ] [ 編集 ]
いや~、恐いくらい同じだなぁと思いました。

特に井川遥が微妙で熊田燿子が惜しいというのは、あまりにも同じ感覚なのでビックリを通り越して、キモチワルイくらいです。

今度微妙な人と惜しい人の特集やりましょうか?
[ 2010/01/23 08:52 ] [ 編集 ]

 パチべえさん、いつもお世話になっております。

 ターゲットやストライクゾーンが少し異なるとはいえ、同郷の友からのコメントをたいへん嬉しく、また心強く思います。
 
 永作博美さんはよく知りませんが、キャリアの長い女優さんは難しいですね。
 
 今回ピックアップしたアイドルも、グラビアでよく見かけるだけで、実はほとんど知りません。

 声も聞いたことない。パッと見カワイイんだけど、オナペットになりえないのは何故なんだろう?と思ったのです。

 「痴女になって欲しい」という視点も面白いですよね。(そんなこと言われたら本人たち怒るだろうなぁ~^^;;;)

 次回は

「痴女になって欲しいキャリア女優編ベスト10」

ってのやってみますか。

 パチべえさんの痴女脳を刺激するおすすめをぜひお知らせ下さい~ ^^/


[ 2010/01/23 09:13 ] [ 編集 ]
あ、やっぱり?

鞭フェチM男さんみたいな硬派はグラビア系はスルーかなぁとも思ってましたが。

「微妙な人と惜しい人」の違いって難しい! 

 みそラーメンと塩ラーメンの違いかな? (僕はざるソバの方が好き)
[ 2010/01/23 09:32 ] [ 編集 ]
homerさん、ありがとうございます。そうか、グラビアアイドルでしたね。バラエティアイドルになってしまうかも知れないですけど、大沢あかねさんなんかどうでしょう。劇団ひとりと結婚したわけですが、彼はドMみたいですので、ドSぶりに惚れられて結婚したんじゃないかと思うんですよね。

永作博美さんは、「(永作博美に)俺がオナニーしているのを見てもらいたい。最後まで。冷たい目で」みたいなことをテリー伊藤氏が何かに書いたのを読んで、なるほどワカルな~と思った女優さんなんですよ。今度書いてみようと思ってるんですけど、永作博美~真咲南朋(痴女系AV女優さんです)~酒井若菜というグルーピングを私が勝手にしてまして。

キャリア女優編、いいですね。
おすすめって誰だろう、って考えてみましたが、松雪泰子とか真木よう子とか? 篠原涼子とか柴崎コウとか戸田恵梨香とか? って、みんな化粧品のポスターで挑発的な視線を向ける女優さんですな。先日のhomerさんのエントリー「M男の審美眼」でも触れられていましたが、目の力は重要ですよね。

素はイジワルだったら最高だな、と思うのが癒し系でチャキチャキ系の東ちづるさんですね。女優でなく司会ですけど南美希子さんも痴女感溢れて好きなんですよね…大助・花子の花子さんが痴女をやったらスゴいだろうな……すみません、長くなって。

※ところで、私の文章が下手なんで分かりづらかったと思いますが、先のコメントは眞鍋かをりさんが「痴女脳」の持ち主、という文意でした:-)  私にあるのは腐男脳です。
[ 2010/01/23 14:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ