FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

本当はツライ顔面騎乗 

 前回に続いて、北川プロで使用されている春川作品を素材にして顔面騎乗を学習しよう。

 今回は、比較的ポピュラーではあるものの、難易度の高いスタイルを4つ見ていくことにする。


スーザン

スーザン

 顔面騎乗に甘美なる幻想を抱く人は多い。

だが実際には、想像以上に身体に負担のかかるキビシさを認識している人は少ない... <-_->

 
 ↑ 目が遠くを見つめている  (cf.理想と現実


 春川ナミオの顔面騎乗はしばしば、人体の構造を無視したようなフォルムで描かれ、これをそのまま真似しようとするとかなり危険である。

 この例ではオリビアの時と違って、頭部から首、胸のラインの屈折率が半端ではない。

 キャサリンと比較しても明らかなように、これは相当キツイ状態である。

 さらに、頭はスタンドが支えているから楽だろうと思われがちだが、クラリスの椅子のように、いよいよとなれば倒れてしまえばいいケースと異なり逃げようがない。

 やったことのある人間にしかわからない、驚異的な苦しみがここにある。

 見た目の雰囲気にだまされてフェティッシュバーなどで試しにやってみるという軽卒な行動は控えて頂きたい。


シルビア

シルビア


 スーザンとよく間違えられやすいのがこのシルビア。どこが違うかおわかりだろうか?

 女王様とM男の向きが反対であることに注目してほしい。

 スーザンは後背位型で、こちらのシルビアは正乗位である。

 ここは紛らわしいので注意が必要だ。よくネラワレやすい項目になっている。

 向きなんて気にしない女王様がたまにいらっしゃいますが、これ試験に出ますから!

 また、ここではスタンドがないかわりに、首輪に繋がったリードが上体を固定している。

 ツライからといって倒れてしまうことはできない。

 のしかかってくる体重をきちんと支えなければ、首つり状態になってしまう恐ろしい仕組み。

 見た目はエレガントなのだが、男は凄まじい苦痛に耐えている点を見逃さないように。





ジェーン
ジェーン

 関西エリアで人気のクラリスの椅子の応用バージョン。

 全国統一模試で昨年出題されていた。

 男の手を後ろに縛り正座させている。

 前述のクラリスは完全に座り体重をかけていた。

 こちらのジェーンはよりかかっているだけのようにみえる。

 比較的負担の軽い顔面騎乗で年配者に配慮しているのだろう。

 そうはいっても、よく見ると首輪にリードが繋がれており、

 その気になれば首の骨がへし折られるリクスがある。

 これは高齢化社会に適した多目的型顔面騎乗として、

 安楽死をも見据えた需要に対応しているのである。




クララ
クララ


 黄金調教で好んで用いられるスタイル。

お尻と口との距離を調節できるメリットがある。

 舌使いが悪いとリードが引っ張られる。

口の位置や舐め方の強弱もこれで微調整が可能。

これほど見事なM字開脚は実写では無理だ。

右足の膝は完全に向こう側に裏返っている。

まともな足ではありえない曲がりかたである。

実はクララは幼い頃、足が不自由だった。

このように平面性と空間性の矛盾をつく表現は

エバちゃんの座り方 にも見ることができる。

不可能なんだけど、不自然じゃない不思議さ。

足の悪いクララが無理をしてまでも、ここまでギリギリ股を開いてくれることで、

奴隷の舌はアナルの奥深くまで届くのだという、春川ナミオの力づよいメッセージなのである。



クララ

 ちなみにこれは「アルプスの少女」クララ。




   まったく関係ありませんな。 (。。)☆\バキ




【過去問題】平成16年 横浜国立大学

 次の文章を読み、以下の質問の答として最もふさわしいものを3つの中から一つ選びなさい。

  女王様が顔面騎乗しているのにM男の○んぽが立ちません。

 悶えながらも勃起することに弱気なM男に「意気地なし!もう知らない!」と怒鳴って女王様は走りだします。

 女王様を追いかけようとして思わずM男が起き上がると、その時チ○ポはむくむくと勃起していました。

  この時女王様はなんと言ったのでしょう?


(1) やればできるじゃない。

(2) お許しもないのに、それはどういうコト?

(3) 立った!立った! チ○ポが立った!




正解:(3)
ハイジ









 【関連エントリー】

■ 試験に出る春川ナミオ

■ 理想と現実

クリックよろしくです m(_ _)m

ランキング








関連記事
[ 2010/01/28 19:16 ] 試験に出る春川ナミオ | トラックバック(-) | CM(3)
こんにちわ。
いつも愛読しているものですが、素晴らしい記事に思わずコメントさせていただきたく突然失礼します。
イラストの読み方が深いですね。M男目線というよりは、絵画の鑑賞者のように深淵な考察に敬服致します。顔面騎乗というものに対する見方が変わりました。ここまでこだわっている人がいるとは、驚きです。

Homerさんに顔面騎乗をしてみたくなりました。
大丈夫ですよ、セーフワードは必ず守りますので^^

これからも楽しい記事を読ませて頂きたいと思っています。
[ 2010/01/29 19:14 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/29 20:34 ] [ 編集 ]
紗己子さん、コメントありがとうございます。
春川作品は、まじめに美術品としての価値があるとかたく信じてます。
メインストリームでの評価はなされていませんが、サブカルチャーの世界では、国際的にも高い評価を得ているので、将来外国で原画の展覧会を企画したい、などとモーソー....
 顔面騎乗は、また次の機会に御願いします ^^;;;;;

また来て下さいね~

鍵コメさんへ、北川プロのイベントに関しては、直接北川プロにお問い合わせ下さい。僕は今回は行けませんので詳しいことはわかりませんが、フェティッシュバーでのショータイムとは比べ物にならないと思いますよ。
 女王様とプレイできるかどうかは、努力次第、相手次第でしょう!!!



[ 2010/01/29 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ