FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

鼻責め 

輝く女神の嘲笑を浴びながら、苦痛に耐える喜びに勝るものはないだろう

被虐の惑溺_鼻責め


 妄想はとめどなく広がるも、実際にやるかどうかはまた別のお話。

 十人十色の憧れの一瞬には、その人にしかわからない良さというものがある。

 鼻責めなるものは、鞭や緊縛ほどポピュラーではないが古くから地味に人気がある奇妙な責めのスタイル。

岡たかし_鼻責め
 
 以前、岡山でお会いした真性ドM老紳士も、オリジナル鼻輪を持参してきたこの世界の達人だった。

 ご挨拶代わりにそれを装着し、無邪気に笑って見せてくれました。

 どんなご縁で(岡山編)

 その時はちょっと驚きましたが、僕はなんだかそれが嬉しくて、普通の人なら嫌悪感を抱きそうなその応対に、親近感をよりいっそう深めたのを覚えています。

 僕のほうがもっと変態ですよ!と、対抗できる材料がなかったのが残念でした。

 この人の鼻輪に繋がれたリードを、あのシャネル女王様が引っ張って野外調教している北川プロの作品を僕は知っている。あの強者ドM男優が目の前にいる感動で僕は目眩がした。
 
 自分にはとてもやれそうにないのだけれど、この惨めでどうしようもないイメージにはナゼか惹かれるものがある。

 痛くないのなら一瞬だけちょっとやってみたくなるが、コレは相当痛そうです。

鼻責め


 僕はここまで本当に痛いのは勘弁して下さいなのですが、心を許せる素敵な女王様がもしかして、

「あ、これ私やってみたい!」

 なんてかわいらしく言われてしまったなら、拒否することは難しい。

 このような責めを受け入れるためには、お相手となる女王様への絶対的な信頼と崇拝心が必要でしょう。


鼻責め羞恥



【憧れの一瞬ギャラリー】


鞭で打たれる時■ 鞭で打たれる時

乳首を責められる時 ■ 乳首を責められる時

人間便器 ■ 人間便器にされる時

首輪 ■ 首輪につながれる時

命令される時 ■ 命令される時

自然に帰る時 ■ 自然に帰る時

背中に座られる時 ■ 背中に座られる時

顔に座られる時 ■ 顔に座られる時






鼻&口責め







ランキング







関連記事
[ 2010/06/18 01:28 ] 憧れの一瞬ギャラリー | トラックバック(-) | CM(8)
お久しぶりです。

私はシャネルさんの鼻輪調教はまだ見た事ありませんが、ヤプーズの浅野ナオミさんが四つん這いの家畜奴隷の鼻輪に付けた鎖のリードを、自分の履いているヒールに繋ぎ、野外を結構長い距離曳き歩き回り、最後はそのまま野外で黄金便器にすると言う倒錯的な作品を見て興奮を覚えましたが、奴隷の顔のアップになった場面で、鼻輪装着部分から結構な量の血が滴り落ちているのを見て相当痛いのだろうと想像がつきました。
[ 2010/06/18 10:52 ] [ 編集 ]
 コメントありがとうございます。

 ヤプーズのそれ、僕も見たことあります。もしかして持ってたかも。確か山道でしたね。
いい感じの野外調教映像でしたが、犬の散歩程度にしておいて、鼻輪責めは勘弁してほしい ^^
[ 2010/06/18 19:33 ] [ 編集 ]
鼻輪は家畜化を理想とするM男ならやってみたい責めですね。ペットなら首輪ですけど。
鼻輪も鼻中隔に挟むタイプとピアッシングのがある。ピアッシングのほうが女王様にウケもいいだろうなぁ。若いときにそういう女王様と出会えてたらやってたかも。
[ 2010/06/18 19:51 ] [ 編集 ]
性欲を刺激する文化の中でもSMプレイは飛び抜けた面白ささが有ると思いますね、これは人類に備わった福音では無いでしょうか。
Homerさんがこの分野を探求され分かり易くご紹介くださるのでSMの世界が身近に面白く感じられます。

十人十色と言われるSM文化の触れ様ですが私はプレイの現象面の過激さより隠された心の動きこそが肝と思えるのです。
鼻輪を装着され雫が飛び散るような鞭プレイもそこに至るプロセスが有って何故そうなのかを探るのも面白いと思うのです。
私は市販のビデオ・DVDは見ないのでその面の情報は分からないのですが内面まで写したようなものが有れば見たいと思います。
[ 2010/06/18 21:21 ] [ 編集 ]
なんと! ばらしちゃっていいのか岡山でお会いしたご本人からのコメントです。

 それがわかると、心にしみる素晴しいコメント、ありがとうございました。

>隠された心の動きこそが肝

 よく見ていると、ライブ感のあるセッションではそういう動きをみることもできます。

 でも、なかななかないですね。

 SM的なリビドーは、本来隠された心の動きで成り立っているようなものでした。
 
 最近はそうでもないみたいです。


>内面まで写したようなものが有れば見たいと思います。

 僕は今回のDVDを製作に関して、aquqさんを視聴者として意識しているつもりです。ぜひご期待下さい。


[ 2010/06/19 03:01 ] [ 編集 ]
iwanof さんなら、やっていても不思議とは思わないですが、さすがにやってなかったですか。

ちょっと安心したりして ^^
[ 2010/06/19 03:03 ] [ 編集 ]
鼻輪ていうより鼻フックで醜くなる顔に校風しますね~ちなみS女です。なかなか男性の鼻フック画像や映像ないので困ってます。ないですかねえ?
[ 2015/04/21 14:29 ] [ 編集 ]
おお! こんな古い記事にコメントありがとうございました。

確かに「男性の鼻フック画像や映像」って見かけませんよね。

鼻輪もそうですが、ツールとしてマイナーだし、愛好者も少ないのではないでしょうか。

独特の惨めさが僕も好きです。痛いのヤだけども(>_<)

[ 2015/04/26 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ