FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

アンドロイドは電気奴隷の夢をみるか? 

エロゲー

 18禁アダルトゲームが登場した頃、そのほとんどは男が美少女を陵辱する内容でした。

 これは昔のSM雑誌がS男性向けに編集されていたのと同じ構造です。

 しかし以前に比べると、少しずつではありますが、S女キャラが登場してきています。

 こうなると、男の子たちは、少年時代は実際にSMプレイが出来なくても、

ゲーム感覚でヴァーチャルに調教される喜び

を知ることになり、思春期に健全なマゾヒズムが形成されます。

その結果として、M男予備軍が大量生産されている。

ここ数年の草食系男子やドエムの急増は、このような状況によるものと推察されます。

 この傾向がもっと促進されるなら、真の女性上位時代が到来する日も近いことでしょう。


エロゲー



 ・・・・   m(_ _)m

ランキング







関連記事
[ 2010/02/06 17:17 ] マゾロポリタン美術館 | トラックバック(-) | CM(1)
ホーマーさんご無沙汰してましたが、相変わらず元気そうですね。アダルトゲームの男性Mがあるなんてのは全然知りませんでした。二枚目の映像なんていいですね。腕は拘束されて、口も拘束されて、ペニバンを挿入されている少年。いっぱい精液を放出して、その後でイクことが禁止なら、少女からどんなお仕置きが待ってることか?楽しみが想像させられます
[ 2010/02/07 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ