FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

朝昇龍が引退 

sumo_2

 別にこれまで隠していたわけではないのですが、僕はかつて大の相撲ファンでした。
   (千代の富士が強かった頃)

 というわけで、朝昇龍が引退しましたね。

 事の経緯はさておき あっぱれだと思います。

 開き直って、除名となるオプションもあった。

 協会としても「出場停止」などゆるい処分の道もあったのかもしれません。

 結果的に最善だったか何とも言えませんが、きれいに身を引いてくれてよかった。

 一応は道義的責任をとったということで、一人の相撲ファンとしては、感謝しています。

 ふてぶてしい顔してるから誤解されやすいのだと思うけど、本人はツライと思うよ。

 品格がどうのこうのと言うのだったら、


不起訴になったんだから続投するぞ!



悪あがき

   している誰かさんとは比べれば、立派なものです。


 力士としてはあまり好きではなかったのですが、まだ若いんだし(20代とは知らなかった!)これから頑張って欲しい。

 相撲協会もごたごたしていますが、今の政権に比べればましでしょう。(たいしてかわりないか ^^)

 国会にも貴乃花みたいな人が登場すればいいんですけどね~....




関連記事
[ 2010/02/05 11:18 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/05 23:35 ] [ 編集 ]
たぶん同じ頃だと思いますが、「お相撲面白いな」と思って見ていました。

千代の富士の引退会見がものすごく印象に残っています。
悔しそうに、涙を滲ませながら
「。。。気力、体力の限界!!!」
こちらまで涙が出ました。限界の限界まで土俵際で粘ったんだなと。

つらいとき、その引退会見の映像を脳内で再生しながら
「千代の富士ほど頑張ってないじゃないか!」と立ち上がります。

実はこっそり千代の富士に励まされながら生きてるんですね、わたし。
カミングアウトでした。
[ 2010/02/14 01:48 ] [ 編集 ]
> たぶん同じ頃だと思いますが

 そうそう。千代の富士が貴乃花に負けた時、ひとつの時代が終わったな、と思いました。

 あの一番が千代の富士引退のきっかけになり、お相撲さんはこうして辞めるのか...と。

 オリンピックでもそうですが、何かに頑張っている人の姿に励まされることってありますよね。

 今の時代、「相撲が好き」っていうのもカミングアウトですか ^^

 そんなに恥ずかしいことだったんかい! みたいな ^^
[ 2010/02/14 10:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ