FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

誘惑メール? 

27歳OL

 最近本当によくメールを頂きます。

 コメント欄だと他の人に読まれてしまうのをためらわれるのか、わざわざメールでエントリーの感想をお書き頂くのはいいのですが、悩ましいのは以下のようなパターン。

はじめまして、夜、寂しいことありませんか?私はよく寂しくなります。
お互いにメールで癒しあいませんか?
甘えてきて。私が包み込んであげるから。私も甘えさせて・・
遠慮しないでメールしてきてね。どんなことして欲しいですか?


由梨子 28歳 OL(165cm 52kg A型)


 これって、やっぱりアレですよね? 

 あきらかに業者の宣伝かサクラかとわかるものはともかく、これはどうすればいいのでしょうか....

 誘導のリンクやURL表示があれば速攻で削除なのですが、何もなく返信だけしかオプションがない場合、

 悩みます。 

 28歳っていうのも気になる。体重と身長しか書いてないのも意味ありげだし。

 どうせならスリーサイズも書いて欲しい (。。)☆\バキ

 
 しかしですよ、もしかしたら万が一にでも、まずないとは思うんだけれども、

     いやひょっとして本当にマジで

寂しい女性からのメール

 .... だったらどうしよう。可能性として、あり得なくはないかもしれない。

 きちんとお返事した方がいいのかなぁ... と、

   約6秒ぐらい、・・・ マジで悩む。

 ものは試しで返事出すぐらいならとも思うんだけど、ひっかかるのもしゃくだし。

 ひっかかるのを承知であえて話のタネに返信してみるか!と割り切っても、な~んかね。

 「ひっかかるのを承知」と自分に納得させているはずなのに、

心のどこかで何かを期待しているかもしれない自分が、許せない。

 スルーだスルー。無視むし。

 でも、この出会いで、もしかしたら あんなコト こんなコト にまで発展するかもしれないと思うと、

 いてもたってもいられなくなる...というほどでもないけど、なんだかんだで悩んでもうすでに5分経過。

 そりゃあね、

たまには寂しくなることぐらいありますよ!

 認めるよ! それでいいんだろ ^^;;;


 寂しいからといって、メール出す気にはなれないんだよなぁ...

 せいぜい、お気に入りのブログにコメントするぐらいですね。


【関連エントリー】

■ 悩み相談
 


 ・・・・   m(_ _)m

ランキング




関連記事
[ 2010/02/15 01:27 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(6)
『由梨子』では嘘くさいなぁ、、。百合子だと元大臣になっちゃうし、、。由理子だったら迷いますね、、。
[ 2010/02/15 12:53 ] [ 編集 ]
何もかも人生を体験してきた50男であっても、メールの返事ぐらいなら大丈夫だと返信してしまいます。年齢28というのも、若いとはいえば若いけど、焦りも出始めてきて色々体験もしたいのではと助平な想像に書き立てられますね。マゾヒストに当てたメールで「淋しいのですか?何をして欲しいの?」と言われたら、自分の貯まった気持ちや欲求を吐き出してしまいそうですね。試してみては如何ですか?またblogの話題になるんじゃないですか?
[ 2010/02/15 12:55 ] [ 編集 ]
素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/02/15 18:50 ] [ 編集 ]
> 『由梨子』では嘘くさいなぁ

  ↑ あ、名前は一応「仮名」にしてます^^ でもこの名前で来たことはある。

 字面で偏見もつわけではないですが、他にも「いかにも」って名前で来ますね。


>男ならわかる気がします

 そうですよね。「M男」なら、なおさらですよね。

出会いたい人へ 様

 コメントありがとうございました。
[ 2010/02/15 19:32 ] [ 編集 ]
似たようなメールきたことがありますよ。
名前は忘れてしまいましたが

女性の名前で、女言葉で

すごく杜撰ですよね(笑)
[ 2010/02/16 02:40 ] [ 編集 ]
ははぁ、やはりテンプレなのでしょうね。
真面目に返信する人もいるのかと思うと、少し悲しくなります。
[ 2010/02/16 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ