fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

ガンダムネタ 

アムロ

 別に隠していたわけではありませんが、僕はオールドタイプのガンダムファンでした。

 我が家に登場したベータマックスの家庭用VTRでの、記念すべき初録画作品がこのガンダムだった。

 2時間テープが1本5千円もする時代。全43話を録画した。

 同級生で家庭用VTRを持っているのは数人程度で、僕以外はみんなVHS公国。

 僕は孤立していました。
 
 この当時、業界シェアはまっぷたつの熾烈な争いを展開しており、ベータ連邦軍は劣勢を強いられていた。

 アダルトビデオもベータでは発売されなくなり、僕はまずます疎外されます。

 女王様ものMビデオも、VHSでは売ってるのに、僕だけ見れません。ツライ時代でした。

 悔しいな・・・僕だけこんなんじゃ...

 それで仕方なく、大学に行ってから自分専用のVHSデッキをバイトして購入。Mビデオを見るためです。

 あれ? なんか話がズレてきました。

 まあ、いいや。その後しばらくして初めてのSMクラブに行きました。

 両親は僕が大学で真面目に学業をしていると信じているのに、

 講義をさぼってアルバイトした金で女王様に鞭打たれている。

 背徳の罪悪感に苛まれていた僕はつぶやきました。

 後悔なんかするもんか

 もうSMクラブに来てしまっているのです。

 こういうところでは普通にぶたれたり、鞭で打たれたりするわけです。

 世間知らずの僕は女王様に言います。

 
 ぶたなくたっていいでしょう

  ↑ さすがにこれはあり得ない ^^....  こんなコトは言ってませんので!

 当時僕は二十歳の青二才。

 女王様は26歳ぐらいでマチルダさんに似ていました。

 アレして下さい。コレはいや。

 好き勝手なショーもないことをいい放題の僕に、この女王様は誠実につき合ってくれました。

 ○○さん(女王様の名前)って、強い方なんですね。


 懐かしい思い出です。


【関連エントリー】

■ もし、セイラさんが女王様だったら

■ もしもフラウ・ボウが女王様だったら?

■ もしギレンがマゾだったら?

■ もしアムロがマゾだったら?

■ ガンダムネタ




 ・・・・   m(_ _)m

ランキング














関連記事
[ 2010/02/26 14:26 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(2)
マチルダさん似の女王様とはなかなかステキですね。
ただ、私のイメージでは、マチルダはキリッとしているけどあんまりSっぽくないかんじがしてます。

私もかなりガンダムにはまった方です。主人公アムロの父子、母子関係の描き方を見てて、「なんなんじゃこのアニメは?」と感心(?)したのを覚えています。
ガンダムの続編が続くにつれて、こういったゲイの細かさ、ひねりみたいなものは失われちゃいましたね。
[ 2010/02/27 16:52 ] [ 編集 ]
オタク少年と等身大のヒーローとして登場したアムロというキャラ設定は、画期的だったと思う。ブライトにしてもカイにしても、いじればみんなMキャラだし、ハモンやララアなど、Sキャラも魅力的な人が多かったですね。
[ 2010/02/27 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

5位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング