FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

冬期五輪閉幕 

春川ナミオ_スケート


 数々の熱いドラマが繰り広げられたバンクーバーオリンピックが幕を閉じました。

 浅田真央選手のファンには本当に申し訳ないのですが、正直に言うと、彼女に僕は顔面騎乗をして欲しいとは思えないのです。

  ( ↑ そんなこといちいち正直に言わなくてもいいのに...)

 「かあいらしい女の子」という表現がぴったんこの真央ちゃんには、ロリコン的な魅力を感じても、Femdom的な高貴さは希薄です。

 そういう意味では、キム選手には崇拝したくなるような気品を感じる。

キム

特に美人というほどではないにしても「女王様顔」している


 とても真央と同じ年齢には見えない。

 しかし真央の精神力はずば抜けていると思いました。だからこそ後半のジャンプでのミスが自分的に許せなかったのでしょう。あの悔し涙はそれに尽きます。

 あどけない表情に隠れた強靭なメンタリティがあればこそ、あの大舞台での重圧に堪え、銀メダルを獲得できた。

 ちょっと甘くみてました。

 見かけにだまされていたような気がします。

 まぁ、個人的には(顔面騎乗的には)どうでもいいと思っていた真央ちゃんとキム選手の活躍に胸を打たれました。

 この数日間TVでSPやフリーでの二人の演技を何度も見てきましたが、真央ちゃんの選曲についてはちょっと残念に思いました。

 特にフリーの音楽「鐘」は19歳の少女にしては難しすぎたのではないか。

 あのロシアのカリスマコーチは、真央ならやれると信じて難解な音楽と複雑な振り付けでプログラムを組んだとは思うのですが、真央の持ち味を本当に生かしきれてはいなかったように思います。

 芸術性は高いし僕は好きですが、結果的には真央は深いところまで解釈できず、表現しきれないで終わった。

 そしてジャッジや観客もそのパフォーマンスのレベルの高さは認めつつも、キムの演技ほどは、魅了されなかった。

 キム選手はSPもフリーも音楽はノリがよく、構成もシンプルにまとめていました。

 オリンピックはスポーツです。

 単純なわかりやすさのほうが、難解な芸術点よりはポイントが高いような気がする。

 キム自身が余裕たっぷりに楽しみながら持てる力を出し切ったという印象は誰もが持たれたのではないでしょうか。

 芸術点というのは、ある意味では「お色気」とも言えます。
 
 真央ちゃんはこの点でも苦しみながらギリギリのところで勝負していた。

 明暗を分けたのは、二人の実力差というよりは、このあたりにあるのではないかな。
 
 実力や才能という意味では、真央ちゃんのほうが上という気もします。(身びいきもあるかも)

 まだ若い彼女は充分に次の金メダルを狙える位置にいます。
 
 4年後は23歳となる 真央様には、

 顔面騎乗してもらいたいと思えるような活躍

 をしてもらって、もっと多くの人びとに夢と勇気を与えて欲しいと願っています。

真央



 ・・・・   m(_ _)m

ランキング






関連記事
[ 2010/03/02 00:00 ] トピック | トラックバック(-) | CM(3)
浅田真央さんがSMの世界に興味もないことは確かです。だから、そのようなムードはでてきてません。凄いスケート漬けの生活なのですね。今回のオリンピックはすべてホーマーさんと同じ意見ですが、彼女の闘志は最高に燃えあがり、四年後には手がつけられない存在となると信じます。特に男子銀メダルのプルシェンコが彼女を気に入り、四回転ジャンプを教えるとか楽しみが出てきました。
[ 2010/03/02 10:23 ] [ 編集 ]
> 浅田真央さんがSMの世界に興味もないことは確かです。

 いや、そんなことはないと思うな。あれだけタフな精神力を保つには、他に発散するためのものが必要で、M男を5人ぐらい飼育しているはずです。

 フィギュアの女子選手の場合、一般的にはジャンプで回転できる数だけの奴隷を調教していると言われています。

 連盟が隠しているだけで、真央ちゃんはヘンタイなのかもしれない。

 などと、モーソー^^;;;;;;


[ 2010/03/02 15:40 ] [ 編集 ]
流石にホーマーさんは北川女王も認めた楽しいblogですね。ご自分がハードが出来ないと安心させながら、ユニークに話しを持っていかれるのには感心します。キムヨナ選手は、今が完成が早くきたのであって、今後はアイスショーを中心に活躍するような気がします。今後の真央様は年齢の若い長州選手がライバルになるような予感がします。キムヨナによって浅田真央は女王開眼となり、どんな過酷な練習もこなし、恐ろしい女王と変身することでしょうね。勿論彼女がSMの女王になっても、過酷なトレーニングをしているから、並の鞭打ちでは満足されないのでは?
[ 2010/03/02 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ