FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

浣腸について考える 


浣腸シーン
 せめてこんな写真でも貼らないと気がおさまらん!


 別にこれまで隠していたわけではありませんが、僕はあまり浣腸に興味がないほうです。

 浣腸をしたこともありません。

 幸いにして循環器系、内科的にはほぼ健康だったこともあってか、便秘の経験もないから、ご縁がまったくありませんでした。

 子どもの頃、風邪で高熱が出た時、座薬を処方されたことがありましたが、使わずにトイレに捨てたぐらいです。

 つまりアナルに異物を挿入することへの嫌悪感が強かったのです。

 とはいうものの、自分はしたくないけど、昔のSM雑誌には必ず(女性の)浣腸シーンが登場してましたから、なんとなくその「良さ(?)」みたいなものはわかる。

 いや、わかっているつもりだけなのかもしれませんが....

 鞭とアナルの教室など読んでると、前立腺責めとか、ドライオーガズムとか出てくるんだけど、未知の領域ですね。

 ま、別に知らんくてもいい世界だと思います。

 (とかなんとかいって、いつかやってみたいとか、思ってたりなんか、しているのかも....)

 随分、昔、そう大学生ぐらいの頃、まだSMクラブにも行ったことのない時代に、知らない街中を歩いていて、急に便意をもよおした時、近くのビルやどこかに公衆トイレはないかと探していました。

 その時、女王様に浣腸されたと妄想して、必死に耐えながらさまよったことがあります。
 
 そういう想像をすることで、いつもより長い時間がまんできるような気がしたからです。 

 こういうことって、みんなよやっていますよね?
 
 いえ、女王様に浣腸されたと思うことでなくて、便意を我慢しながらトイレを探す経験のことです。

 せっかくトイレを見つけても、「使用中」だったりするもん(>_<)

 そういう時にこそ、女王様の口調で、

「まだダメよ。我慢なさい。お許しもなくもらしたら、お仕置きですよ!」

 なあ~んて、言われている自分を想像することが、楽しかった。


 バカだよね、自分....

 別にNG項目ではないのですが、浣腸はあんまり、されたくないなぁ...

 我慢しているところを見られるのはいいんだけど、

 うんこしているところを見られたくない。

 これって、ビミョーなM男心なんですよね。
 
    ↑ ただのエゴマゾだっちゅうの (。。)☆\バキ


 SMクラブなどで、する時だけトイレに逝かせてくれるものなのだろうか?

 トイレでやらせてくれても、ドアは開けっぱなしで、写メを撮られるとか?

 経験者の方、どういう段取りになっているのか、詳しく教えて下さい!


【関連エントリー】

■ もしキムが女王様だったら?

ランキング


関連記事
[ 2010/08/04 14:28 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(10)
うんこしているところを見られたくない。
それもったいないですよ、他人に見られながらうんこするのが快感なんですよ。
[ 2010/08/04 18:51 ] [ 編集 ]
行かせてもらいました。

でも、扉は開けたまま…
見られる恥ずかしさ、見て楽しんでいる女性…
楽しんでいただけるなら恥ずかしいけど嬉しい…
なんともいえない興奮する瞬間ですね。
[ 2010/08/04 21:45 ] [ 編集 ]
> それもったいないですよ、他人に見られながらうんこするのが快感なんですよ。

「もったいない」ときましたかぁ? 射精するところならいいと思うけど、ウンコしてるとこって、女王様も見たくないんじゃないでしょうか。逆向きのサディズムみたいで、気の毒になるんですね。

 女王様に無理してみてもらうのが申し訳ないような気が・・・

 ↑ とかなんとか言って、女王様に激しく嫌われそうで、イヤという心理もあるです。


  
  どうでもいいか、そんなコト...^^



[ 2010/08/04 21:45 ] [ 編集 ]
ハチ公さんは浣腸プレイされたことあるんですね。

偉いですね。逝かせてくれた女王様も素晴らしいですね。

オマルとかだされて「そこでしな!」とか言われてしまうのかと思ってました~(爆)

>楽しんでいただけるなら恥ずかしいけど嬉しい…


  ↑ ええ、これはわかりますよね。

 ただ、自分の排便シーンが本当にエンターテインメントになり得るのだろうかという不安もあります。


[ 2010/08/04 21:48 ] [ 編集 ]
そういうのが好きな女性もいらっしゃいますよ。

プライベートでは、浣腸された後にオムツを穿かされました。

『中ですればいいのよ』

その方は、幼稚園の先生で最後まで処理していただきました。
涙が出そうなくらい嬉しかったです。
[ 2010/08/04 22:03 ] [ 編集 ]
プロセスを考えると
「お尻を見られて恥ずかしい」「排泄」が
ポイントのように感じますが、本当は
「排泄させてくれるなら何でも言う事を聞く」という
楽しみが本質だと思うわ。

それ系の映像で縛り上げて注入し
暫くしてから排泄する映像があるけど
間がありすぎるし、映像もキレイじゃない。

私だったら、
縛り上げて注入したら、縄を解いて
「コンビニでコーラ買ってきて♡
そしたら、おトイレに行かせてあげる♡」
って言うけどなー
ベランダから悶絶しながらおつかいに行く
勇姿を眺めているけど…

やっぱり、
モジモジしながら何でも言う事を聞いてくれる所に
美学を感じます。
そうゆう映像は見た事がないのですが
一番惨めで美しいと思います。
[ 2010/08/05 00:53 ] [ 編集 ]
おおおっこれはイイ画像ですね~♪たぶん、女王様はこういう表情を見たいんじゃないでしょうか??
私も初めて見られた時は死にタイ(><)状態でしたが、相手があまりにも狂喜しているのを見て一気に快感に変わりました。一度やるとクセになりますよぅ。
あ、でもね、ショータイムに足るべき噴水が出るかどうかはコンディションによるんですよね・・しょぼいと間が持ちません(笑)
[ 2010/08/05 21:16 ] [ 編集 ]
浣腸プレイにも、ビギナーにははかりしれない、奥深い世界があるんですね。

ハチ公さんのおむつプレイは感動ものです。そういう女王様って、希有というか、クラブでは幼児プレイになるのかな? あまりSM的でないような面もありそうですが、羞恥という点では素晴らしい。

 浣腸されて、おむつの中がウンチまみれになって「後始末は自分でやりなさい!」っていうのも、哀しいものがありますよ。

 そりゃ僕だって涙でると思うわ。

 樹璃さんの「ドレスコード」っていう考え方も面白い。

 これからは、セッションに勝負パンツはいて逝きます。



>「排泄させてくれるなら何でも言う事を聞く」
>という楽しみが本質だと思うわ。


  ↑ これは、鞭で打たれるのがあまりにも辛くて

  「やめてくれたら何でも言うことをききます!」状態にも

   通じるものがありますかね。


>モジモジしながら何でも言う事を聞いてくれる所に美学を感じます。


  これは同感です。そういう切羽つまった状態で、言いなりになってみたいという気持ちは理解できるのですが、やっぱり、最期は一人で個室でうんこしたいって、やっぱり通用しませんかね ^^;;;;

 黄金プレイもそうですが、なんとなくうんこには違和感がある。

 僕の頭の中では、女王様はウンコしませんから(>_<)


[ 2010/08/06 11:25 ] [ 編集 ]
女王様ひとりに見られるだけでも耐えられたにのに、ショータイムで大勢に排泄シーンを見られた日にゃ、発狂してしまいそう(>_<)

 でも、そういえば、ある緊縛ライブショーで、M女さんが浣腸されてアヌス栓されて、ポーンとふっ飛んで噴水のように吹き出したのを見た時は、あれは確かに感動しました。

 女性がするところを見るのはいいんだよ。女性の羞恥は美しい。

>女王様はこういう表情を見たいんじゃないでしょうか??

 まれに見たいとか言う人がいるかもしれませんが、M男のそれは、醜い。 それに臭いよきっと。

>相手があまりにも狂喜しているのを見て...
 
 そんな女王様、いないって。いたら紹介して!

 それにしても、最初はねずみこさんも「死にタイ(><)状態」だったとのこと...

 経験を積まれて、修羅場を踏んで、人格が破壊されましたか? ^^

 




     人格破壊されるような責めを、  されてみたい...かもかも(>_<)




                        (>_<)










[ 2010/08/06 11:49 ] [ 編集 ]
浣腸されるのは好きですが排泄姿を見られるのはちょっと(-_-;)

[ 2013/12/15 13:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ