FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

AV女優 

本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~本名、加藤まい ~私がAV女優になった理由~
(2009/12/11)
原 紗央莉

商品詳細を見る


 元アイドルのAV女優というのは今時珍しくもないが、やはり経歴としては大きな意味があるのだろう。

 いきなりアダルト業界からデビューするよりは、かつては清純派タレントとして活動していた記憶やその経験が、キビシい競争社会を這い上がるためのタフな精神力を支えることにもなるかもしれない。

 ある意味で「堕ちた天使」のような、転落した立場を自分でどのように処理していくのかが問われる。

 (そういえば、小向美奈子はどうしているんだろうか.... *過去記事落ちた天使・小向美奈子

 堀越学園を卒業後にタレント活動をあきらめ、2年間のフリーター生活を経てから、悩み迷った末にAVデビューを決意したという原紗央莉にとって幸いだったのは、「落ちぶれた」というほどの過去の栄光がなかったという点ではないだろうか。

 それほどパッとしてなかったんじゃないかな。よくは覚えてないけど。(というか興味なかったけど)

 むしろ今のブレイクぶりのほうが凄い。

芸能人 原紗央莉 欲求不満女(OL)は、(ムラムラくる)尻で誘う [DVD]
芸能人 原紗央莉

欲求不満女(OL)は、(ムラムラくる)尻で誘う [DVD]

(2010/04/22)
原紗央莉

商品詳細を見る


 僕はそうは思わないけれど、AV女優というのは元アイドルにとっては「負け組」を意味するのだろうか。

 何も考えずにフェチ動画に出演する素人の女の子に比べれば、本音で勝負する彼女の生き方は魅力的だ。

 ファンにとっては、元アイドルという付加価値はそれほど重要ではない。今が大切だと。

 極論すれば、活躍の場が銀幕だろうがAVだろうが、いい女であれば全く関係がない。

 特に、僕にとっては顔面騎乗向きのお尻であれば、DVDを買うのである。

原紗央莉_1

 さすがにAVのスティール撮りはエキサイティング。

 そこらへんの甘ったれたアイドルには真似できない「勃起力」が感じられる。

 こういう素材だったとは加藤まい時代には気づかなかった。

 ぬるま湯のアイドル・グラビアだと、なかなかそこまでわからないことが多い。

 ちなみにこれを見て、北川繚子さんの名言を突然思い出す。

「顔面騎乗に理想的なお尻は 逆ハート形をしている」

原のハート尻


 まさにこれがそのかたちではないだろうか。

 だいぶ前に、原ちあき(北原佐和子?)というアイドルがSMビデオに女王様デビュー?めいた話を書いたことがあるけれど、通常のアダルトビデオよりは、敷居が高い(あるいは低い?)のがSMというカテゴリーだ。同じAVでも性質が全然違う。

 SMクラブの職業女王様にとってなら、SMビデオ・デビューがステイタスシンボルとなり得ても、元タレントや芸能人にとっては、難しいものがあるかもしれない。

原紗央莉_2
 
 原紗央莉は母方の祖父がドイツ人らしい。

 それだけで由緒正しいミストレスの血筋を受け継いでいるように思える。

 この鋭い「目ちから」は、一度挫折した人間だけが持つ、一筋縄ではいかないしぶとさみたいなものを感じる。

 以前と違って「SMだから」と色めがねで見られる時代でもない。

  飯島愛 のような勝ち組を目指し、女王様キャラクターとしても活躍して頂きたい人材だ。


原紗央莉_3



m(_ _)m

ランキング



関連記事
[ 2010/05/08 09:28 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(7)
SMが結構一般的な時代に、それでもタブー視されるのはなんなんだろう。
暴力的なのが悪いのか。S男がM女をいたぶる世界はまずいが。鞭を手にした女性はむしろ男も女も憧れる存在。一種のファッション。ふりおろすかどうかは別にして。ハイヒールも同じ。
ファッションとして捉えるなら、S女性はOKでしょう。
M男性は……、裸で四つ這い。カッコ悪い。靴舐めたり。キモい? うーん、M男性をカッコよくみせると、もっとSMの敷居が低くなるかも。
[ 2010/05/08 11:31 ] [ 編集 ]
ねほりさん、深いイ~いコメントありがとうございます。

> SMが結構一般的な時代に、それでもタブー視されるのはなんなんだろう。

 僕が思うに、SMが性(セックス)と切り離されている場合は、公の場での忌避性が少ないと思う。

 だからイベントなどで鞭打ちは出来ても、顔面騎乗はやりにくい。

 性行為はどこの文化でもタブー視されていますからね。

> M男性は……、裸で四つ這い。カッコ悪い。靴舐めたり。キモい?
>うーん、M男性をカッコよくみせると、もっとSMの敷居が低くなるかも。

「かっこいいM男性」って、どんな人なんでしょうね。団鬼六かな?

 今作ろうとしている作品では、M男もクローズアップしてみたいと考えてます。

[ 2010/05/08 11:54 ] [ 編集 ]
お初にコメントいたします、ペニーと申します。

最後から、2枚目のお写真を見て思わず勃起させてしまいました。当方、この手の高貴な感じのお顔立ちに弱い上に、コスチュームもゴージャスなビキニということもあって、イチコロで、やられてしまった、M男です。

原紗央莉様といえば、例の篠山紀信逮捕の原因になったヌード撮影のモデルをされていたような記憶があります。そのヌードは写真雑誌で見て、いいモデルさんだなと思った覚えがあります。

北川プロの監督をされるとのこと、よい作品を期待してます。
[ 2010/05/08 15:58 ] [ 編集 ]
私は、結局職業に関係なく、
仕事として行うからには、真剣に向き合い、
ポリシーを持って臨むべきだと思っています。

例えばアダルトに関連する仕事であったとしても、
本人がプロ意識を持って、きちんと挑んでいれば、
誰にも蔑まれる必要などないと思います。
(とはいえ社会的偏見の存在は覚悟すべきでしょうけど)

それに、どのような職種であっても、
本物を目指すなら、多少の苦難や挫折はつきものですから、
そこで終わるか否かが、一職業人として、
ひいては人としての器に繋がると思います。
一個人としては(自身が専門職だからかもしれまれんけど)
誰しも働く以上はプロ意識を持つべきだと思います。

ともあれ、原さん、綺麗ですね♪
欲を言うなら、もうちょっと性にまみれて、
たくさん逝ってフェロモンを高めてほしいな(笑)
[ 2010/05/08 20:31 ] [ 編集 ]
>SMが性(セックス)と切り離されている場合は、公の場での忌避性が少ないと思う。

おっしゃる通りですね。
S女性ファッションはOK。鞭打ち、お馬さんごっこ、土下座、靴舐めくらいはアリ。むしろカッコイイ。だけど男が裸になって、ヒーヒー言い出すと、タブーになる。
そのへんの微妙な駆け引きが必要ってことですか。

> 今作ろうとしている作品では、M男もクローズアップしてみたいと考えてます。

M男役に挑戦したい……けどデブという時点でカッコイイM役は無理ですな。とほほ。


[ 2010/05/09 06:28 ] [ 編集 ]
かなり個人的な経験ですが、私はこれまでの
自身の奴隷をカッコ悪いと思ったことはありません。
‥というと語弊があるかもしれませんが、
潔く服従し、懸命に耐える姿は(その精神においては)
美しいとさえ感じてまいりました。
M男を美しく咲かすのはS女、
もしくはミストレスの使命じゃないでしょうか。

真実にまで目をむけられないから、
表面にあるもの(姿勢やされていることなど)だけに
囚われて、かっこ悪いとかってことになるのでしょう。

もちろん、本当にかっこ悪いマゾもいっぱいいるのだろうし、
そもそも奴隷(マゾであれ非マゾであれ)とただのマゾは違うのかもしれませんけど‥。

皆よく耐えていたと思いますし、
それはある意味、懐の深さでもあると思う。
[ 2010/05/09 12:49 ] [ 編集 ]
> かなり個人的な経験ですが、私はこれまでの
> 自身の奴隷をカッコ悪いと思ったことはありません。

 それはcecilieさんの奴隷さんが、最初からカッコいいんですよ~(>_<)

> M男を美しく咲かすのはS女、

 だからそれはcecilieさんもお美しいからです~! (>_<)(>_<)

> 皆よく耐えていたと思いますし、
> それはある意味、懐の深さでもあると思う。

 ヘタレはカッコわるいということですね。(>_<)(>_<)(>_<)
[ 2010/05/09 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ