FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

沢尻エリカ離婚 

沢尻エリカ_朝日夕刊

 昨日の夕刊に沢尻エリカさんが大きく載っていました。

 離婚騒ぎに便乗したような印象ですが、このスペースは報道ではなく企画面なので、この枠は離婚話の前にあらかじめ確保されていた、いわゆる予定稿です。

 だから、この記事掲載のタイミングにあわせてスキャンダルを沢尻サイド自らがリークしたという見方が正しい。

 もしそれが意図的だったとするなら、したたかなメディア戦略と言えます。

 これも復活・解禁劇のシナリオなのでしょうか。

 それはともかくとして、なかなか好意的な記事でした。


  ↓ クリックすると拡大表示 ↓ 

沢尻エリカ_新聞記事


 今でもYou Tubeなどであの「別に...」 発言を見ることができますが、若気のいたりというよりは、まるで「おバカ」まるだしだったアノ頃と比較すると、相当賢くなったような気がします。

 銀幕ではいい演技していましたし、この一件がなければ叩かれることもなく、そして凹むこともなく、そこそこの女優さんになっていたことでしょう。

 でも、このバッシングによって、大きな飛躍と可能性を手にいれたという意味において、偉大な女優となりました。CMによるタレント活動からのカムバックでしたが、本人が何としてもやってみたいという映画作品、役どころに期待したいです。


【関連エントリー】

■ 沢尻エリカ


おバカちゃんだったあの頃....
沢尻エリカ_photo12

 あぅー、この尻で顔面騎乗されてみて~ (>_<;;)  (。。)☆\バキ


 ↑
魂の叫び

エリカ_TopIMG


m(_ _)m

ランキング






関連記事
[ 2010/05/01 20:36 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(9)
アホウな日本のマスコミが何故か今回は沢尻さんに好意的でキモチワルイ。多分高城クンを気持ちよくポイしたことが好感されているのかな? でもこの写真の沢尻さん、何だかむくんでません??
[ 2010/04/30 21:42 ] [ 編集 ]
高城君を叩くわけにもいかんだろうから、その反動でエリカに票が集まってるんでしょうかね。

>写真の沢尻さん、何だかむくんでません??

まぁ~、報道のカメラマンが撮影したんでしょうね、きっと。
たかの友梨ビューティのCM映像見慣れている今の目でみると、ちょっとね。なんだかね。

[ 2010/04/30 22:09 ] [ 編集 ]
こんばんわ。始めまして。

自分はS男なんですが、沢尻エリカのような上昇気流に乗っているいい女を、鞭で打ってヒイヒイ泣かしてやりたいと思っています。従順なM女よりも、このてのS女っぽいタイプを屈服させてやるのが萌えです。M男性にとってはご理解頂けない感覚かもしれませんが、そういう目で見ている人も結構いると思いますよ。

[ 2010/05/01 01:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

「鼻っ柱」騒動から案外エリカ面白いなぁと思っていたのですが、あのマスコミに突きつけた七箇条でしたか?あれは高城氏の案で、発表するまでエリカは知らされてなかったようなんですが、ご存じでしたでしょうか?
それで、その内容についてエリカは不満を持っていて、この離婚にはそれも一つの原因となって踏み切ることになったらしいのですが。
エリカのS女的魅力は高城氏の演出だったのかもという疑惑が…それを「実は不本意だった。キモイ」と拒否したとなると、これからどうなるのでしょうね…(笑)
マスコミが急に応援しだしたのも、そこが関係あるのかも知れません。
エリカが高城氏のプロデュースをどういう意味合いで気に入らないのかにもよりますが…
[ 2010/05/01 12:28 ] [ 編集 ]
 い、一瞬鞭フェチM男さんかと思いましたが、コメントありがとうございます。

 なるほど... 生意気な小娘をいたぶるとは、いい趣味してますね~^^

 確かにシーンとしては、気位が高くて品のある貴婦人が転落していく図式は、
 
 マゾヒズム文学の王道でもあり、僕も嫌いではありません。団鬼六さんの世界。

 でも、僕はどちらかというと、いたいけで可憐な乙女を鞭打つほうに萌えますね。
(もし打つとしたらネ。打たないけど)

 転落していくプロセスに萌えるのは、自分の身に置き換えるからで、やはり女性というのは基本的にいたわり、守り、崇拝する(される)存在であってほしい。

 そして強い女性からは支配され、虐げられるのが好きです。

 でも、S男目線での貴重なご意見ありがたく承りました。



Seiさん、ご無沙汰してました。

もしかして「女性セブン」とか読んでます ? ^^;;;

へ~、そうだったんですか。

実は僕、沢尻エリカのファンを自称するほど、本当はよく知らないのです。

貴重な情報をありがとうございました。

 そうすると、つまり高城君はマゾだったんすね。
  
           ↑ そういうコトにならんっちゅうの (。。)☆\バキ


 あれは「6カ条」ですね。これは高城君の入れ知恵だろうなと思っていたけど、二人の合意上のものではなかったととしたら意外ですね。高城のマスコミ対策をネガティブにみていたとなると、まだ見込みはある。というか、この場合、高城君が幼いという気がします。

 一度でもナニしたことのある自分の夫を「キモい」と一蹴しちゃうところが、偉大です。

[ 2010/05/01 16:05 ] [ 編集 ]
どなたかのご意見にあるように、私も
エリカさんのような女性は、むしろ打たれてほしい感じです。
彼女の隠れた真の部分を引き出せたら最高だろうなぁと思います。^_-
逆に彼女に打ってくださいと委ねるには、
彼女のメンタル的な成熟度が足りないというか‥
まだまだ余裕が足りないように感じます。
とても美しいし、素敵だとは思うのだけど、
なんていうか‥。未成熟というより知性に欠けるのかなぁ。

独断と偏見で勝手を申し上げました。m(_ _)m
彼女を批判するつもりは全くありません、あしからず。
[ 2010/05/02 12:25 ] [ 編集 ]
ヘッヘッへ、、。鞭フェチS男さんまで登場して、ついに沢尻エリカさんは鞭フェチのものと決まった様ですね^^!! トップ画像も中々ですよ~~。
僕のブログでもお勧めしましたが、顔騎フェチ君たちは『和田アキ子を囲む会』でもつくって、あのガラガラ声のオバさんに座ってもらうようにして下さいね~~。
[ 2010/05/02 13:47 ] [ 編集 ]
cecilie さん、コメントありがとうございます。

S男目線、SとMの両刀使いの女性の視点、と
多角的に考察できて、たいへん興味深いです。

>彼女の隠れた真の部分を引き出せたら最高だろうなぁと思います。^_-

う~ん、何か隠されているんでしょうか。
そこまでミステリアスには僕には見えない。^_-

つっぱっているだけのような... だから、もっとミステリアスであって欲しいんだけど。

>彼女のメンタル的な成熟度が足りないというか‥
>まだまだ余裕が足りないように感じます。

これは全く同感です。まだ若いし、これからの人だと思っています。

別にどんどん批判してくれちゃっても構わないんですよ!
僕のブログのコメント欄です。思ったことはばんばん書きましょう!
誰も文句は言いません。

なんか、思ったことをストレート言うと(書くと)バッシングされるんじゃないかっていう、
ビミョーな抑圧を最近感じるし、感じている人が増えたような気がする。
今の世の中、誰がいつどんな理由でバッシングされるかわかりません。

恐ろしい時代だと思う。


[ 2010/05/02 16:20 ] [ 編集 ]
和田アキ子さん、僕は好きですよ。

いいケツしてんだよね彼女。

 ( ↑ 「尻」でなく「ケツ」と表現したい)

ちなみに和田さんは沢尻エリカが嫌いみたいですね。
ネットではよく「和田アキ子、エリカをしめる!」みたいな文言があふれていました。

[ 2010/05/02 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ