FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

女王様という名の女優 

 SMビデオの老舗メーカー北川プロで作品を製作することになりました。

 このウソのような本当の事態に、自分自身でどのように処理したらよいのか戸惑っています。

 とにかく、なるべく冷静に考えるためにも、日々の心の動きを見つめていくことにしよう。

というワケでシリーズ化することにします。専用バナーも作ったよ。
If_hM_Bar


 最近は500円程度の雑誌に4時間ものDVDが付録でくっついてくるご時世。

 映像コンテンツの価格破壊が始まっています。

 北川プロというブランドから出す以上は、それなりの品質が求められることになる。

 Mビデオの場合それは、すなわち「女王様」です。

 AVもそうだけど、SM作品はなんといっても主演女優で半分以上決まってしまう面がある。

 魅力的な女王様がいいプレイを見せてくれるなら、監督が誰だろうがレーベルがどこだろうとあまり関係ない。

 逆に言うならキャスティングこそが、監督やプロデューサーとしての最初の重要な仕事になる。

 M男の心にしみる映像は、女王様が全てといっても過言ではない。

 何の実績もない僕の話に乗ってくれる女王様が、はたしているのだろうか。

 ブログを公開しているミストレスにかたっぱしからメールでも出してみようか?

 SMクラブへプレイしに行って「ビデオに出演してくれませんか?」とお願いしてみるのもいいかも。

 僕には残念ながら Ultimate Mistress はいないし、顔見知りの女王様はすでに北川プロの看板女優みたいな人たちばかり。

 歴代の女王様たちの誰かに、北川繚子さんから声をかけてもらうのが話が早いか...

 いずれにしても、女王様の協力なしにこの企画は先に進まない。

 ここは新人、とまではいかなくても、なるべくフレッシュな若手を起用したい。

 とはいっても最近増えた「なんちゃってS女」ではまずい。それなりの経験と天性のS性が求められる。

 必ずしもプロ女王様である必要はないけれど、見た目の華というか、オーラは欲しい。

 予算がもっとあればオーディションでもやって公募したいところなのですが、緊縮財政でギリギリのギャラしか出せません。

 ヘタレM監督の野望につき合ってくれる、優しい女王様どこかにいらっしゃいませんかねぇ...

 今、一番旬なのは沢尻エリカだろう。

 M男の受けもいいし、今はヒマなはず。 ←そんなことはない (。。)☆\バキ

エリカ_SMっぽいの好き

 彼女は女優として復帰したがっているわけで、AV業界も立派なオプションの一つである。

 まずは、ダメもとでスペインの事務所にコンタクトをとってみることにしよう。六か条もちゃんと守るよ。

 どうせ断られるとは思うけど、これがきっかけでおつきあいすることになり、結婚できるかもしれない(>_<)

 それで僕も肥やしにされて、また一段とエリカ様はお美しくご成長あそばすのであった....


【多少関連エントリー】

■ 麗子女王様

■ 緊縛の芸!飛室イヴ女王様


【確実に関連しているエントリー】

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様
14 主演女王様決定!
15 ついに発売!
16 ジャケットのデザイン
17 DVDの鑑賞ガイド
18 評価
19 安堵


m(_ _)m

ランキング









関連記事
[ 2010/05/03 23:06 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(5)
昔、六本木のセビアンにて北川撩子さんと偶然お会いして、その後、運良く六本木ミストレスで同席をさせていただきました。

ビデオの話になりまして、北川プロの作品の視聴者のこだわりと要求の高さに押しつぶされてしまうことも多々あると話されていました。

女王様が素晴らしくても撮影でその輝きを表現出来ない事もあるそうです。

歴代の北川プロに出演の女王様や女王様伝説のケイコさんの様にビデオからもその輝きがわかるのはそれなりの演出がしっかりなされているからだそうです。(両方の制作者から話を聞いております。)

何が言いたいかと言いますと
貴方様が認められたから企画が通過したのであります。
貴方らしさ全開で遠慮も躊躇も小細工もいらないのです。
「当たって砕けろ」ですよ。

頑張ってくださいませ。


追伸
撮影のヒントを一つ「篠田愛呼女王様」のブログにはヒントがありますよ!
[ 2010/05/04 11:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりにコメントさせて頂きます。

最近マンネリ気味のMビデオ界に楔を打ち付けるか如くの、良い意味でAV制作素人のホーマーさんの監督人選、さすが北川繚子様です。

天下の北川プロから出されるのですから、変態度や衝撃度、そしてやはり大事なセールス度も、好敵手メーカーヤプーズマーケットを超える作品を世に出して下さい。
[ 2010/05/04 16:12 ] [ 編集 ]
ついに!
[ 2010/05/04 16:19 ] [ 編集 ]
 はじめてコメントさせて頂きます。

 最近のDVDや動画配信映像は、見ていて胸くその悪くなるような駄作ばかりが多すぎるんです。

 そんな折、いままで見たこともないような、素晴しい作品が見れそうな、そんな期待感があります。

 いい作品が必ずしも評価される時代ではありません。それはAVも一緒です。

 ホーマーさんの企画なら、貴ブログのような恥ずかしくてためになる作品が期待できると思います。本当に楽しみです。

[ 2010/05/04 20:29 ] [ 編集 ]
コメント頂いたみなさん、ありがとうございます。

 正直言って、プレッシャーでめげそうだったのですが、本当に励まされました。

 皆さんのご期待にこたえるよう頑張ります。

 ホーマー@
[ 2010/05/04 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ