fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

別の日の会話 

If_hM_Bar
English version



北川繚子_s北川繚子:homer さんは私の出演作とか、北川プロ初期の作品は知らないでしょう?

Homer_sホーマー:見てません。実際に買い始めたのは、作品 No.120番ぐらいからかな。

北川繚子_s北川繚子:朝霧リエさんの頃ね。

Homer_sホーマー:新しい女王様が次々とデビューしてきて、勢いのあった時代です。

北川繚子_s北川繚子:私も昔は顔面騎乗をけっこうやっていたのよ。

Homer_sホーマー:あの当時は、尻責めとか、顔面圧迫という表現でした。


ビデオカタログ「女王様とマゾ奴隷」より  ⓒ 北川プロ      
No_54「ザ・顔面騎乗」



北川繚子_s北川繚子:題名で顔面騎乗というのは作品 No.54(1988年)で初めて使いました。

Homer_sホーマー:あれ、最高に面白かったです!

北川繚子_s北川繚子:ご覧になってないと思うんですけど、当時は素尻が普通だったの。

Homer_sホーマー:素尻(すしり)... または生尻(なまじり)、つまり舌奉仕ですか。

北川繚子_s北川繚子:その奴隷との関係性がものを言います。

Homer_sホーマー:下着をつけての顔面騎乗とは意味が違うわけだ。

北川繚子_s北川繚子:今の若い女王様は嫌がりますね。

         顔面騎乗自体を認めていないところがある。


Homer_sホーマー:最終的には、そのM男を認めるかどうかですよね。

北川繚子_s北川繚子:同じプレイでも、鞭で打ったりするのとは、距離感が違ってくるんです。

Homer_sホーマー:顔面騎乗というのは、SMセッションの中でも特異な世界だと。

北川繚子_s北川繚子:よく知りもしない相手に、顔面騎乗はなかなかできないことです。

Homer_sホーマー:よくもしない相手(笑)

北川繚子_s北川繚子:特に素尻での顔面騎乗は、相手を選びます。

      奴隷にとっては最高のご褒美にもなるわけだし。


Homer_sホーマー:だからイキナリの顔面騎乗は邪道だとおっしゃりたいのですね。

北川繚子_s北川繚子:ある程度の信頼関係のプロセスが必要だと思います。

Homer_sホーマー:それはわかりますが、だからこそ、あえてそういうのをとっぱらいたい。

北川繚子_s北川繚子:そうやって、自分の願望だけを追求する ( ̄∀ ̄メ)

Homer_sホーマー:違います。核心部分を抜き出すことで、もっと大切なことに迫るのです。

北川繚子_s北川繚子:大切って、それが自分の願望なんでしょ (笑)

Homer_sホーマー:大切なことは、目で見えない。

北川繚子_s北川繚子:すごくわかんない。

Homer_sホーマー:じゃあ、お尋ねしますけど、女王様の願望って何ですか?

北川繚子_s北川繚子:究極の支配、征服感でしょうか。

Homer_sホーマー:男の顔の上に座ることで、それは達成されるのでは?

北川繚子_s北川繚子:奴隷が喜んじゃっているのはよくない。

Homer_sホーマー:いえ苦しんでいますよ。息苦しいし、臭いし

北川繚子_s北川繚子:でもそこがいいんでしょ?

Homer_sホーマー:そんなことないですって。痛いのや苦しいのはダメなんです。

北川繚子_s北川繚子:またそのオチかい。バキ/☆( 。。)

Homer_Doh





*北川プロにも、ヘタレM向けのソフトな作品はかつて存在していた!!

No_15

*この作品は廃盤だそうです。北川プロの作品は再プレスされませんので、在庫がなくなればそれまでです。





【関連エントリー】

■ ある日の会話

■ ヘタレMが北川プロの作品を監督したら

■ 女王様という名の女優

■ キャスティング

■ 北川繚子

■ スタッフ編成

■ S男性のカメラマン





 ・・・・   m(_ _)m

ランキング



関連記事
[ 2010/05/29 10:00 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(6)
200%、北川さんのご意見に賛同いたします♪

それに、支配や征服っていったら、
やっぱり足蹴にして上から見下ろすか、
マゾが望む以上の苦痛にマゾが耐えているとき。
そういう意味では顔面騎乗ではちょっとぬるい。
じゃあ奉仕があれば快楽が得られていいかなと思っても、
北川さんの仰る通り、誰にでも舐めさせていいなんて到底思えない。
そして何よりマゾが悦んでいると思うと腹立たしい。(笑)

鞭打ちは友達、もしくは知人レベルで出来ても、
顔面騎乗は場合によってはそれ以上でないと
難しいとでもいうところですよね。

“敢えてそれをとっぱらう‥”って難しいですね。
顔面騎乗が大好きなサディストがいればいいのかな。

それにしても“臭い”って失礼ですね。
もしそんなS女がいるなら、きっとわざとでしょうね。
私にはできないタイプの嫌がらせですけれど。^_-

前回といい、今回と言い、
やっぱり北川さんのお言葉(お考え)って
すごく共感できるし、聞いていてとても気分爽快です。
また載せてください。^^
[ 2010/05/29 18:07 ] [ 編集 ]
あえて女サディストとして言うと顔面騎乗はなんだかねぇと思いますが、フェティとしてみた場合、homerさんが顔面騎乗を女王様の気持ちからポピュラーなものに変えてもらいたいと強く主張することは正しいと思いますね。
確かにお尻は神聖で偉大です。胸よりもすごい。あの存在感。人類の母のお尻で圧迫されて呼吸困難、下手したら圧死するのも、日本の創世記から共通となっている全日本人M男性の愚かしくも健気な願いです。
山の神は女ですから。
結果はどうでもがんばって布教し続けてください。
このことは永遠に理解されず、延々蔑まれてでも主張し続けることが重要なのです。
[ 2010/05/30 01:01 ] [ 編集 ]
 北川さんとの会話は、全てにおいて貴重な体験で、勉強になるのはもちろんですが、とても楽しい時間でした。

 僕は顔面騎乗を「された」ことはあっても、自分でしたことはありませんので、座る側の心理や感情にまでは思い至らなかったような気がします。

> それにしても“臭い”って失礼ですね。
> もしそんなS女がいるなら、きっとわざとでしょうね。
> 私にはできないタイプの嫌がらせですけれど。^_-


 いや失礼しました。

 ここだけの話、僕の数少ない顔面騎乗体験の中でも、臭かったことは一度もありませんでしたよ。

 あの「臭い」を少しは期待してたかもしれない時でも、皆さんいつも完璧に清潔で、芳しい匂いすらしなかった。

 ほとんどがプロ女王様でしたが、「親しくなくても礼儀あり」ということなのでしょうね。

 そういう意味でも、「座る側」の気持ちについて、僕は無頓着な時がありました。

 これがスカトロや黄金になってくるとまた話は違ってくるのでしょうけど、黄金好きなMでも「実際にはツライものがある」と言っていたのが印象に残っています。

 
> 顔面騎乗が大好きなサディストがいればいいのかな。

 顔面騎乗が大好きな女王様は、僕の知る限りにおいて、いませんね。


[ 2010/05/30 01:05 ] [ 編集 ]
> あえて女サディストとして言うと顔面騎乗はなんだかねぇと思いますが、

あ、やっぱり? そうですよね。

でもSeiさんて、サディストっていうほどサディスティックではないのではないですか?

 鞭フェチM男さんがいつか言っていたけど、本当に鞭打たれて苦しんでる男の表情や悲鳴を喜こべるようなミストレスは、本当に希少価値だとか。

 顔面騎乗は、ある意味でとても中途半端な責めであり、ご褒美みたいなところがある。

 別にM男でなくても、顔面騎乗に対する淡い思いって、みんな持っているような気がするんですよね。むしろ、ノーマルなほうに傾いている。

 真性ドMは鞭や緊縛にいきますよ。

>このことは永遠に理解されず、延々蔑まれてでも主張し続けることが重要なのです。

 永遠に理解されず....

 
 まあ、理解して下さいとはもう言わないので、座って下さい。
[ 2010/05/30 01:22 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/05/30 02:08 ] [ 編集 ]
そちらに話しがいきますか。勉強になります(笑)

ずっとバーチャルのSMしか知らないので、現実はどうかわからないですが、M男が鞭でさんざんいたぶられて悶え苦しんでいるのは好きですよ。
鞭が好きなM男の方がMとしては本物でしょう。
顔面騎乗は日本文化的にありえる、といっただけです。
北川僚子さん(漢字が出ません)や鞭フェチM男さんと同意見です。
自分がリアルに男なら、女の人の尻にひかれて死ぬのも幸せかなと思うということを言っただけで、私は現実には女なので、リアルに男に顔の上へ座ってと言われても座りませんね。
私はどちらかと言うと、サディズムは創作で表現し、現実の人間にはサディズムを向けないようにしているタイプだと思いますが。
[ 2010/05/30 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

9位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング