FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

着衣か生か 

生尻顔面騎乗

 Hi ! リスナーのみんな、聞いてるかい?

 今日も元気に飛ばして行きます。よろしくお付き合いください。

 さて、こんなお便りが届いています。え~っと、メールですねこれは。

 都内在住のポンポコさんから。


 「M男とそうでない男とで、羞恥心に違いはあるのでしょうか?」

 
     との事ですが.... ん~あるある。大きな違いがあると思います。

 というかですね、羞恥心は全て違うのではないでしょうか。

 何を恥ずかしいと感じるかは、人それぞれです。

 例えば小学校の頃の父兄参観日を思い出して下さい。

 あるこどもは自分の親に来て欲しくなかったり、別の子は来て欲しいと思う。

 その理由もいろいろ考えられますが、友達に自分の親を自慢したいか、恥じているかとかがあったと思われます。

 自分が出来の悪い所を見せたくないというのもあるでしょう。

 みんなが同じ羞恥心を持っていたら、そこに恥の文化はありません。

 微妙に違うからこそ、その差異に戸惑いや驚きが発生するような気がします。

 だから、M男だから羞恥心が特別どうとかこうとかいうお話にはならないと僕は考えます。

 本来個別で異なるものだというスタンスで言えば、みんな本質的には違わない? 

 ん~なんだかよくわからなくなってきましたけど、感受性の問題なので、どちらがより恥ずかしく感じるかという切り口で、皆さんそれぞれ精神的なダメージの違いはあるしょう。

 それはマゾヒズムによる差異も、個性の違いとも言えるのではないでしょうか。

 そもそもマゾヒズム自体意味不明ですし。なにをもってその人を「M男」と定義するのかでかわってきます。

 顔面騎乗が好きだからM? 顔面騎乗が好きなS男もいますよ。

 みんな違ってみんないい。そういうことですね。

 ということで、写真と本文は全然関係なかったですね! 失礼しました。

 女性の立場で顔面騎乗をするのを「ハズカシい」と感じる女王様もいらっしゃるという話を思い出しました。

 また、着衣ならいいけど、ナマは困るとか...   僕は困らないけど (。。)☆\バキ

 S女とM女でも、羞恥心は全く違うのでしょうね。

 それでは、また ^^/



関連記事
[ 2010/12/22 02:20 ] 顔面騎乗探求 | トラックバック(-) | CM(1)
写真のお姉さんの居場所お姉さんください
[ 2011/08/22 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

23位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ