fc2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

痴女評議委員会 

FlashFemdom

 最近はコソコソとアダルトショップにまで足を運ばなくてもお手軽にネットでSMやフェチ動画を入手できます。

 無料で視聴できるサンプル・ムービーもかなり刺激的で、登録しなくても十分楽しめる。

 しかし古いパソコンを使っていると、動画再生がもたついて満足に視聴できなくなってきました。

 そんな環境でもFlashムービーはまだわりあいと快適に見ることができるようです。

 その名もFlash Femdomというサイトでは、あちこちの有料コンテンツをこまめに集めたサンプル・ギャラリーが充実していて気に入っております。

 サムネール画像にも無修正イメージがズラリと並び、古い世代のオヤヂにはこれだけでもかなりウレシイ。

 顔面騎乗はもちろん鞭打ち、チン踏み、お馬さんごっこなどなど、いろいろな状況のFemdom動画がバランスよく収集されています。

 このサイトで目立つのが、カメラ目線のミストレスが視聴者を意識してパフォーマンスする形式の映像。

 僕みたいにヘタレMの場合、鞭で打たれいるM男の映像よりは、ミストレスが鞭をふるうバーチャル映像のほうに萌えます。

 この種のポータルサイトは今では国内にも増えてきました。

 やたらとありすぎて、どれもこれもポリシーが感じられないものが多い中で、

 コンセプトがしっかりしているのがパチべえさんの痴女評議委員会です。

 サイト構成も見やすく整理されておりこだわり方も好感のもてる優良サイトです。

 ここでほぼ全てのジャンルのM男&女王様系映像を知ることができます。

 ちょっと前までは、北川プロの「女王様と奴隷」シリーズみたいに、単純な一つのカテゴリーだったものでしたが、最近はおびただしい量の映像とジャンルに細分化しており、同じM男系でもどれを見れば満足できるのかワケがわかりません。

 こうした混乱を的確に整理し、見事に分類してレビューされているのがパチべえさんです。

 多様化した女王様という概念を「痴女」というコンセプトでひとまずくくって、SMからフェチ、CFNM、手コキ足コキ尻コキぱい擦り、そしてフェラチオからスカトロ、格闘技系、ノーマルなAVも視野に含んだグローバルな視点で日夜動画をマーケティングしている熱意と労力には頭が下がります。

 僕も今回のDVD製作にあたっては随分とお世話になりました。

 無料動画サンプルへのアクセス情報も充実しており、新作レビューやギャラリー、M男ニュースなど、コンテンツはてんこもり。
 
 そのフェチ動画の「仕分け人」パチべえさんからお声がかかりまして、新作DVDに関して取材されてしまいました。

→ M男ブロガーがAV監督に!「顔面騎乗に花束を!」

 マニアックでマイナーだと思っていた「顔面騎乗に花束を!」が期待と注目の目で見られているというのはとても光栄であると同時に、プレッシャーでもありますね。

 でも励みになります。どうもありがとうございました。


痴女評議委員会のオフィスは ↓ こんな感じでした。スタッフは5人だそうです。

痴女攻撃



m(_ _)m

ランキング




追伸:

まだ発売されてもいないのに、レビュー記事も掲載されちゃいました。

◇ AVレビューとサンプル動画 → 「顔面騎乗に花束を!」

痴女評のコア・スタッフであるスケ2さんとパチべえさんのやりとりは楽しい!


関連記事
[ 2010/06/21 14:26 ] 仮性M日記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





カテゴリー




 顔面騎乗に花束を!



homer 初監督作品!

ついに発売!(2010年7月)



【アンコール Top 画像】

お馬さんごっこ


月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

12位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング