FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

テレビの出演依頼がきたなう 

 なんと某有名系列局の深夜帯番組!

 どうやら素人M男を登場させるテレビ番組に出演しませんか?というお話のようです。

 都内の居酒屋でメイドさん5名とM男性5名でトークするというものらしい。

 この人数構成だけ聞くと何だか昔の「プロポーズ大作戦」みたい。

moe_mistress_06.jpg
*写真はイメージです


 芸能人がドMのカミングアウトっぽいことはしても、素人の無名M男がテレビに出演した例はかつてあったのでしょうか?

 個人情報が保護されるなら、全国的に恥を晒すのはM男冥利に尽きるのかもしれません。

 しかし、たとえ顔にモザイクいれて声を修正してもらったとしても、僕には出来そうにない。

 数年前に 北川プロからトーク・ショーのゲストに呼ばれた時 は、新宿・歌舞伎町という狭い空間で、閉じたコミュニティー内でのことだったのでなんとかお受けしました。

 全国にオン・エアーされる一般視聴者向けの番組に出るのはもちろん、居酒屋みたいなパブリックなスペースでM男として振る舞うのは、僕にはつらい。

 こんなブログやってるぐらいだから、目立ちたがりと思われたのかもしれませんが、実際は内気で地味な性格なのです。



別に信じてくれなくてもいいです(>_<)





*写真はイメージです


 最近の「どえむ」さんや、若い人はわかりませんが、僕のような古い世代のマゾヒストは、

おてんとさまに顔向けできない気持ちで 

 ひっそりと、生きているのです。


 匿名ブログを公開はしても、テレビに出たがるM男なんて、そうそういないんじゃないかな。

 ヤプーズのMビデオに出れるようなディープな強者でも、それとこれとは話が違うでしょう。

 せっかくのお話ではありましたが、丁重にお断りしました。

 ただ、僕にはテレビ局に勤務している知りあいが多く、ディレクターをやっている友人もいますので、心情的にスルーもできず、ささやかですが宣伝協力というかたちでネタにさせて頂きました。



 健全でノーマルな男性だって、心の中の闇の奥の底の妄想としては、5人のメイド女王様から順番に足で踏まれたり、顔面騎乗されるところを全国に公開されてみたいという人がいるはずです。


 
んなワケねーだろ (。。)☆\バキ


 でもひょっとして、このブログの読者の方やM男ブログをやっている人にはいるかも加茂川?

 もしご関心がありましたなら、左サイド・バーにあるメールフォームからでもご連絡下さい。

 担当者へのアクセス先をお知らせします。

 これは出演者としての選考対象になれるかどうかという段階のお話であり、連絡したからといって出演が決定するわけではありません。


【関連エントリー】


■ 勇気が出そうにない時つぶやきたい言葉

■ 正しいマゾのなり方


■ 初心者M男にありがちなセリフ
PU_i_am_M.jpg


■ カジュアルになったSM



関連記事
[ 2012/02/28 22:01 ] つぶやき | トラックバック(-) | CM(9)
いやー、現役Mだったら是非参加したい企画ですね。札幌も、風営法違反で摘発されてるので、遊べるお店もなくなりました。
自分もリタイア状態で、時たま、昔のビデオをアップロードして、楽しんでます。今では、マゾ花が唯一の楽しみです。
[ 2012/02/28 23:27 ] [ 編集 ]
タイトルを見て、おめでと~って言おうとしたのに残念。面白そうなのに。
[ 2012/02/28 23:49 ] [ 編集 ]
他の4人にも興味あるなあ。誰なんだろう。
リアクション芸人だったらさめるなぁ。
[ 2012/02/29 09:29 ] [ 編集 ]
露出羞恥プレイの一環として、変態ビデオや「スナイパーEVE」のプレイグラビアに出てみたいM男は多いと思いますが、テレビはなんか違う気がしますね。
マニア系のビデオや雑誌だと、「変態M男の晴れ舞台」だと思うのですが、テレビだと普遍的すぎて、変態としてはイマイチ気が進まないですね。
もっとマニアックな舞台で恥を晒したいです。
[ 2012/02/29 14:14 ] [ 編集 ]
はげ犬 さん、お久しぶりです。

Club Patioは残念でした。お店で弾けるときは紙パンツをお忘れなく~(^^;;;)

ところで面白いブログやってらっしゃいますね。お気に入りに追加しておきます。

僕も昔のMビデオの方が好きなので、時々アップロードして遊んでますよ。

ハンドルネームが「はぁ、どえむ...」なのか「ハードえむ」なのか微妙ですね(^^)
[ 2012/02/29 21:42 ] [ 編集 ]
iwanofさんとなら...ご一緒に「突撃!」してみてるのも面白いかも(^^)

[ 2012/02/29 21:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

うん、そうですよね。全然違うと思う。

どちらかというと、ネット配信動画向けの企画かも。

恥をさらすなら、不特定多数でなく、特定少数がいいなぁ...
[ 2012/02/29 21:46 ] [ 編集 ]
もし自分の所にオファーが来たとしても、断っていたと思います。
何というか、「表の顔」と「裏の顔」を使い分けている自分が居て、そのギャップがあるから興奮するのに、表の顔が普段自分の隠している性癖とかしゃべり出したら一気に興ざめしてしまいそう。
「どえむさん」は自分とは根本的に違う人種なんだな~と思っています。
(昔テレビ番組でドM三兄弟と言う、お笑い番組の1コーナーがありましたが、全く興奮しなかった・・・)
[ 2012/03/01 15:41 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

この番組がそうなるとは限りませんが、中途半端にM男がバカにされ、見ていて気まずくなりそうな気がするんですよね。視聴率だけが目当てのイイカゲンなつくりに貢献したくない。

 そうかといって、NHK BSプレミアムあたりがきちんとしたコンセプトでM男の生態と実像に迫る!みたいなドキュメンタリーに出演するのは、もっとツライかも(^^)

 いずれにしても、つまりお笑いにしてもシリアスにしても、僕自身があまりそういう番組を見たいと思えないのです。

 このブログの読者のほとんど皆さんも、そうだと思います。

 だから、誰からも連絡こないだろうと思ってネタふって見ました。

 やっぱりどなたからもメールやお問い合わせ来ませんもの(^^)


[ 2012/03/02 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ