FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

母乳を売る母親 

 僕は普段コーヒーに砂糖もミルクも入れないのですが、これは飲んでみたい!

milk

 我が子を母乳で育てたくてもあまり母乳が出ない母親のために、英国で母乳のよく出る女性が、母乳を販売するビジネスをはじめ、話題になっています。

 客層は当然お母さんたちを想定していたのですが、ふたをあけると買うのは大人の男性ばかりだったそうです。
 
 やっぱりそうか!と思っていましたが、実は彼らの購入目的はガンや糖尿病の治療のためとかで、けして母乳フェチの変態客ではなかったようです。

 購入の申し込みはメールで行われ、母乳は手渡し。
 
 母乳は一ヶ月程度なら冷凍保存がきくらしく、哺乳瓶に入れられて売られています。


母乳ビジネス

 お値段ですが4オンス(約113g)15ポンド(約2千円)

 これ、直接乳首から吸わせて売る方式にしたら、一口2万円ぐらいのビジネスになるのではないでしょうか。 

     (。。)☆\バキ


淫美なご奉仕




ランキング




 

関連記事
[ 2010/06/11 23:24 ] 報道 | トラックバック(-) | CM(4)
石鹸教祖様のところからやってまいりました。

身に覚えがございます(^^ゞ

SM繋がりの方々に焼酎の母乳割を作ってあげたり、そのまま飲ませてあげたり・・・・・
ハプバーで母乳シャワーを披露したり(^^ゞ

そっかぁ、売ればよかったんだ!(笑)

[ 2010/06/12 06:53 ] [ 編集 ]
母乳シャワーを浴びるほど飲んでみたいです。

そんなに出るなら、一軒家買えますね!
[ 2010/06/12 21:43 ] [ 編集 ]
homerさん、面白過ぎます!!そのビジネス、妊娠したら、是非やらさせて頂きたいです!!客層が成人男性ってのがウケます!しかも、手渡しってのがいい

最近は仕事が忙しく、すぐ眠くなってしまうので、なかなかコメントしてませんでしたが、ちゃんと読んでましたよー
[ 2010/06/14 00:21 ] [ 編集 ]
ナミさん、お久しぶりですね。

 別に妊娠しなくても、母乳でなくても、「今日はちょっと調子悪いわ」とか言ってとぼけてもいいしね^^

  ↑ 直接乳首吸飲方式の場合 (。。)☆\バキ
[ 2010/06/14 02:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ