FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

サドとマゾッホの会話 



 19世紀から時空を超えて、21世紀の新宿にこの二人がタイムワープしてきました。


マゾマゾ:マルキ=ド・サドさんは、多少のMっ気があるでしょう?

サドサド:多少どころか、実はドMなんだ。

マゾマゾ:知りたくなかった・・・

サド
サド:君のほうこそ、女を自分の都合のいい女王様に調教するサディストのくせに。
   けっこう面白かったぞ「毛皮を着たヴィーナス」




マゾマゾ:ありがとう。読んでくれたんだ。

 

サドサド:人間にはSとMの両面あるっていうからな。

マゾマゾ:そうだよね。僕だってホントは女を鞭で打ってみたいよ。

サドサド:今さらどちらもありですなんて、カミングアウトできないよな。

マゾマゾ:だいたい精神病理学者のクラフト・エビングが変な理屈こねたのが悪い。

サドサド:フロイトもイイカゲンだし。

マゾマゾ:あいつこそド変態だ。

サドサド:俺たちはノーマルだよネ

マゾマゾ:あんたが言うと、全然説得力がない。

サドサド:人類は皆変態で、それが普通なんだ。

マゾマゾ:それは何となく正しそう。

サドサド:変態か普通の違いなんて、SとMの違いより曖昧だと思うぞ。

マゾマゾ:SとMは1枚のコインの裏表だと言うがごとし。

サドサド:時と場合、それと相手によるんだよ。平民はそれがわかってない。

マゾマゾ:人には裏表があるってことか。

サドサド:悲しいかな、それが現実で、真実なのだ。

マゾマゾ:これからどうするの?

サドサド:神田のオナクラにでも行かない?

マゾマゾ:いやそうでなくて。でもそういう所には一人で行きたいね。

サドサド:S男とM男が二人で行けるとこなんてないよな。

マゾマゾ:そういえば君、男も好きだったんだね。



サドサド:美少年だけだよ。君みたいなオヤヂは勘弁して欲しい。

マゾマゾ:こっちの台詞だよ。男色の趣味はないんで。

サドサド:でも寝取られるのは好きなんだろう?

マゾマゾ:そうだけど、あくまでも異性愛でホモセクシャルじゃない。

サドサド:アナルセックスもなかなか気持ちいいぞ。

マゾマゾ:女王様にペニバンでなら犯されてみたかったな。

サドサド:違うよ、ナニ言ってんだ。

       ケツマンコに自分のチンポを突っ込むんだよ。

マゾマゾ:そんなことマゾはしません。

サドサド:あのマゾッホがヘタレMとは、スキャンダルだ。

サドマゾ:サドのあんたが実はドMっていうほうがよっぽどショッキングだよ。

サドサド:「O嬢の物語」を書いたポーリーヌが実はドS女だって知ってた?

マゾマゾ:え!本当かい? 今度指名しよっと。

サドサド:彼女は時々M転するから、注意したほうがいいぞ。

マゾマゾ:いいねぇ。M女に陵辱され、調教されるのは最高なんだ。

サドサド:俺も交ぜてほしい。ギリシア人役で。

マゾマゾ:おお!それなら面白そう。ただし、女装してくれるといいな。

サドサド:いいけど、君そんな趣味あったっけ? 

マゾマゾ:ジェンダー的に男でも、女装は楽しめる。¥。

サドサド:女装すれば男に犯されたくなる? それはアブノーマルだよ。

マゾマゾ:あんたには絶対に言われたくないな。でも僕は確かに変態だよ。

サドサド:ニューハーフの女王様ってどうよ?

マゾマゾ:19世紀にはまだそんな人いないけどね。

サドサド:女装した、実はホモのミストレスってのはどうだい?

マゾマゾ:なんだかワケがわからなくなってきた。


サドサド:21世紀の変態カルチャーにはついていけんネ。

マゾマゾ:まだあんたの方が勝ってるって(笑)


 こうして二人は歌舞伎町方面へと消えていった....


【関連エントリー】

■ マゾとサドはどちらがより変態か?

■ 文豪座談会

■ レズとS女はどちらが変態か?

■ ホモとマゾはどちらがヘンタイか?




 ・・・・   m(_ _)m

ランキング









関連記事
[ 2010/07/18 00:57 ] 仮想トーク | トラックバック(-) | CM(2)
文豪座談会も面白かったですが、こちらの方が好きです^^
マゾッホは従順な奥さんに“ワンダ”と名乗らせて娼婦として働かせていたというのを論文で読んだことがあります。
十分鬼畜ですよ(笑)
[ 2010/07/18 01:19 ] [ 編集 ]
Seiさん凄い論文をお読みになられていますね。もしかしてクラフト・エビングかな?

エピソードとしては有名な事実ですが、男の基本的な願望としての、
「自分の理想の彼女になって欲しい」という極端なリビドーが、
そういう行動へと導くのだろうと思います。

マゾヒストは無意識にそれを実践しているだけで、
それに反応してくれる女王様がベストのパートナーと
なり得るのでしょうね。

 なかなかそういう人とは巡り逢うのは難しくて、悲劇が....^^;;;;
[ 2010/07/18 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ