FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

主演女王様決定! 

解禁!モモカ!

づ_photo_09

 六本木のフェティッシュ・バー モード・エ・バロック に行く。

 みづき桃香さんとお会いするのはこれで3度目になるだろうか。

 随分前から、彼女のブログDVD では(こっちが一方的に)お馴染みだったから、初めて会った時はそれほど緊張しなかったけど、この日はもの凄くテンションが上がっていた。

 まるで初恋の女性に愛を告白する時のように気持ちがうわついている。

 これは、午後7時から8時までに起こった出来事である。

0709


 バロックは午後7時半までに入店すると、トータル金額から3000円の割引となります。


 別に3千円をうかせたかったわけではないが、ゆっくり落ちついて話をしたかったので、開店直後におじゃました。

 やったネ! 一番ノリだよ~ん( ← なんか舞い上がっている)

 フロントの男性スタッフが「みづきさん、今日はちょっと遅くなりま~す」とのこと。

 がちょ~ん(>_<)  せっかく早めにきたのにダメじゃん。

 しょっぱなからくじけてしまいそう。(← てか、もう、くじけてるし...)

 まだお店には女の子が誰も来ていなくて、スタッフの男性が持ってきてくれたビールを一人で寂しくちびちび飲む。


1927


  なるほど、だから3000円引いてくれるんだ。やさしくて涙がでるね。
 
 *ちなみに、女の子が接客についてから時間のカウントは始まります。リーズナブル&フリードリンク制
  1時間 \8,000~から(女性客は\1,000) スタッフチャージなし。指名料\2,000。詳しくはこちら



 だけど、このおかげで、少し落ち着くことが出来た。

 こういう場所は真面目に久しぶりなので、独りでいてもドギマギしてしまう。

バロック店内

 広い店内は雑然としているようでいて、上品なインテリアとちょっと刺激的なアイテムがバランスよくレイアウトされている。

1947


 鞭やチェーン、ハイヒールが飾られているフェティッシュバーに一人でいることの虚しさ...

 しかし、この種の空間にしては「まったり」とすることができて、僕は気に入っている。

 清掃は行き届いており、衛生面は完璧だ。すぐにも医療プレイが出来そう(イヤいや、そうでなくてサ)

 そうか!これが「放置プレイ」ってやつかい? とかナントカ一人で勝手に妄想する。

 もう誰でもいいから早く来てくれないかなぁ....

  ↑ みづきさんに会いに来ているのに、他の女王様でもいいヤと思っている (。。)☆\バキ



1958



 ほどなくしてみづきさん登場。

 店に入るなりすぐ「あ、お久しぶり~、ようこそ~」と、そのカジュアルな普段着のままで僕の隣に座ってくれた。

 *ちなみに、これで9時までにチェックアウトすれば、飲み放題でも5千円ですむ。

 そんなに早く帰るつもりもないんだけど。

 どうでもいいか、そんなコト。

づ008


第2話

 これは、午後8時から9時までに起こった出来事である。(以下省略)


 少し雑談してからみづきさんは着替えに奥の方へ引っ込み、入れ替わりにいつのまにか来ていた別の女の子が座る。

 このあたりはキメが細かい。さすがバロックだべや。

 どことは言わないが、時間のカウントが始まってからもしばらく放置プレイされるようなお店もあるからね。

 僕は元来、こういう店で自分を解放出来ないタイプなんですが、今日はガチンコの目的意識があるためか、いつもよりいっそう口が重たかった。
 
 接客上手なバロックちゃんに囲まれても、いっこうに会話が弾まない。すべりまくりである。

 もっとマゾ・モード全開でリラックスしていれば、少しはお茶目に振る舞えそうな気もするのだけれど、

 この日は引きこもっていた。ウツ病のニートだ。(なんだ、いつもとたいしてかわらんか ^^;;;)

 初々しいミストレスにさえ「今日はマナー・モードですか?」と言われる始末。トホホである。

 DVD出演のオファーはみづきさんにだけ、内々にお願いしたかったので、なかなかチャンスがやってこない。

 なにしろみづきさんはひっきりなしに他のお客さんからも「指名」が入るので一箇所にじっとしているわけにはいかないのだ。

 ドンペリでも入れて「みづき様に一本入りました~!」みたいなことやってみたいがそこまでの予算はない。

 ふと気がつくと混みあう店内は本来の活気にあふれ、客のホンネと店側のタテマエが交錯する奇妙な喧噪に包まれていた。

 このにぎやかできらびやかな空間がさらに僕を孤独にする。

 酔いもまわって僕の頭は相当にテンパってきた。時間的にもラス前である。

 思い切ってツケまわしとおぼしき黒服のスタッフに、みづきさんと二人きりで話せないかとお願いしてみた。

 すると他の女の子はさりげなく退席し、みづきさんがそばにサササーとやってくる。

 この対応の素早さには感激した。もしかして僕の顔があまりにもひきつっていたので、

「あの客、みづきさんと二人っきりにさせないと逆ギレするかも」と店側が懸念したのかもしれない。

 僕のただならぬ気配を感じ取ったのかみづきさんは「どうしたの?」とシリアスな表情で腰掛ける。

 別にこれまで 隠していた わけではないが、この出演依頼は実はかなり前に行っている。

 ブログで「もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら」を始めるずっと前に。

 だから、彼女にとってこれから聞くこのオファーは全く寝耳に水なのである。

 客の立場でイキナリこんなお願いするのって、道義的に許されるものなのだろうか...

「いや、実は...」 恐るおそる、いや、即座に却下されるのを畏れて一気にまくしたてた。

 気がつくと準備していたプレゼン資料をアタフタと取り出しながら、舞い上がっているがどうにも止まらない。

 北川プロでDVDを製作することになった経緯から企画内容、コンセプトを理屈っぽくわめいていたと思う。

 構成がどうの、映像的にドウノコーノ、スタイリッシュな女王様がどーたらこーたら・・・

 相手に有無を言わせぬパニクリようで、興奮しながら全部ぶちまけてしまった。

  さぁ、これでどお~よ!

 ちょっとはやまったのかもしれない。

 もう少しゆっくり、相手の反応を伺いながらゆっくり言えばよかった。
べスのポーズ
 みづきさんはしばらく、何も言わず、聞かず、黙っていた。

 プレゼン資料の春川ナミオのイラストをじっと見つめている。
べスのポーズを映像化したいとプレゼンしていた)

 客から突然こんなワケのわからんことを言われても困るよねぇ、実際のハナシ。

 でも、どうでしょう? 棟梁。

 彼女は物事をはっきり言う江戸っ子だ。

 何か決定的なことが言われるための「間」がそこにある。

 「こりゃ、ダメかもしれないな...」   うん、絶対にアウトだ。

 空気を読み、僕は「まぁ... 返事は今すぐでなくても...」と言いかけたその時、

 「わかりました。よろしくお願いします」と深々と頭を下げたのだった。

  え?

驚くホーマー

 一瞬、信じられなかった。

 なんとも静かで、慎み深い物腰に僕はあっけにとられてしまった。

 もし仮に引き受けてくれるとするなら、

「あ、面白そうネェ ^^ やるやるぅ~」

 みたいな、軽いリアクションを想定していたのに。(←みづきさんのことを全然わかってない)

 僕は思わず「ホントにぃ~! イイの?」と叫んでいた。

 彼女は大きく息を吸ってから、

「私でよろしければ、お力になります」と、静かに言った。

 真木よう子演じるお龍さんみたいにドスのきいた声。

 それは「素人の僕に力を貸して欲しい」という、最後の言葉を受けてのもの。

 こちらの不甲斐ない依頼内容を的確に理解したスマートな回答だった。

 都合よく解釈するならば、素人にゲタを預けるリスクをみづき桃香サイドとしても了解してくれたように聞こえた。

 「詳しいことが決まりましたら、またご連絡下さい」と、メアドを交換する。



  話は決まった。  あっけなく。



 よおうっしゃあ~! これで具体的なかたちになりそうだ! と心の中でガッツポーズ。

      よかった~(>_<)

 と、同時多発的に心の奥では「これでみづきさんに顔面騎乗してもらえるかもしれない... ニヤリ( ̄ー ̄)...」

mdzk_60


  と、そんなことは露程も思わなかった。 ( ↑ てか、思ってるし.... 今、勃ったし! )

 *ちなみに、この日のお会計は滞在時間約5時間、
  席についてくれたバロックちゃんたち総勢4名、計\22,000 也。
(フリータイム・チャージ \25,000ー \3,000割引)


 北川さん、あとで領収書送りますので、精算のほうよろしくお願いします。

(支出項目:打ち合わせ会議費)



北川繚子_s北川繚子:いい度胸してるじゃない。殺されたいの?  


Homer_Doh




 なにはともあれ、幸せな気分でバロックを後にしたのであった。



【関連エントリー】


■ SMサロン 2年前、みづきさんと初めてユリイカでお会いした時の思い出

■ 粋な会話をしたい



If_hM_Bar

 前回までの「24」... でなくてあらすじ

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様



ランキング








関連記事
かも知れない? たぶん!? きっと! やはり!!
あれやこれや想定しておりましたが想定内~的中でした。
Homer師匠のブログをくまなくお勉強していると
分かるものなんですねぇ~ M大学合格! みたいな感じです。
女王様が決定すると、クランクイン~アップが待ち望まれます。
撮影現場見学ツアーなんて企画やりませんかぁ~
『ヘタレM監督を監督するオフ会』・・・・・・
ま、とにかく素晴らしい作品の完成を心より祈念いたします。

[ 2010/06/26 07:42 ] [ 編集 ]
 PERONY さん、朝も早くからいらっしゃいませ。

> 分かるものなんですねぇ~ M大学合格! みたいな感じです。

 あ、やっぱり? わかっちゃった ^^  

まぁ、このブログを1年ぐらい前から読んでると、ミエミエなキャスティングだったかもしれない。

> ま、とにかく素晴らしい作品の完成を心より祈念いたします。

 ありがとうございます。PERONY さんのようなコアな方には必ずやご満足頂ける内容にしたいです。
[ 2010/06/26 08:36 ] [ 編集 ]
Homer様

いや~、勇気あるなぁ~。全然ヘタレじゃないじゃん!! 22000円の領収証、精算に出すなんてエラいエラい!!

生きて撮影開始できたら又報告して下さいね~^^
[ 2010/06/26 15:47 ] [ 編集 ]
homerさんの迅速な行動に期待が突き進んで行きますね。

顔面騎乗に王道は無いのです。
正しい道を探し続けて 探し続け過ぎて
結局何もしないのでしたらそれは罪なのです。

homerさんには罪は認めても罰を受けているヒマは無いのです。

みづき桃香さん、出演決定!
凄いじゃないですか

homerさんの思う、彼女の魅力を十分に引き出してあげれば
それで良いのです。

いろんな事を勘ぐられる前に全てぶちまけて
罪は認めても罰を受けるヒマは無く
突き進めば良いのです。

動き出した事に価値があるのです。

顔面騎乗から生み出す、至福・苦痛・陶酔が・・・
「顔面騎乗されてぇ・・・」
罪は認めるが罰を受けてるヒマはないのです。
[ 2010/06/26 17:47 ] [ 編集 ]
鞭フェチM男 様

実はこの日、領収書もらうの忘れてしまって、命は助かりました ^^;;;;
[ 2010/06/26 20:01 ] [ 編集 ]
 御顔騎 様

 深イ~いコメント、ありがとうございます。

 もしかして、単刀直入に「顔面騎乗して下さい」ってお願いするほうがたやすいのかもしれませんね。

 別に断られても、どうってことないし... いやあるか ^^

[ 2010/06/26 20:07 ] [ 編集 ]
やりましたね!
[ 2010/06/28 09:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://homer.blog33.fc2.com/tb.php/535-12a2ba5d

マゾブログの金字塔にして棟梁お気に入りフォルダ常連、「マゾヒズムに花束を!(http://homer.blog33.fc2.com/)」 のブロガーであり、ご自身も妄想先行型先走り系にして自称無意識過剰の仮性マゾ、homerさんがバロックへ遊びに。。。というか、仕事を持って来てくれま?...
[2010/06/27 23:53] 桃☆通


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

20位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ