FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

DVDの鑑賞ガイド 

 DVD「顔面騎乗に花束を!」をさっそくご覧になられた方から絶賛のメールが続々と寄せられております。

 どうもありがとうございます。

 各地の特約店からは追加オーダーが北川プロへ入っており、オンラインショップでの申し込みも殺到して発送作業が追いつかない模様です。

 注文されている皆さん、もうしばらくお待ち下さいね!

 そろそろお手元に届くタイミングの方もいらっしゃるでしょうか。

 まさに今、これから観ようとしている人もいるかもしれません。

 ちょっと待った!

 ディスクをプレイヤーに挿入すると、北川プロのロゴムービーが流れて次の年齢認証のような画面が出ます。

DVD 初期画面

 このDVDは年齢に関わらずM未満の人は法令により閲覧が禁止されています。(ウソです)

 つまり18歳未満でも、Mッ気が多少でもあればこのDVDを鑑賞することが認められます。
(嘘ぴょ~ん)

 なので、とりあえずここでの推奨ボタンは「Yes」ということになります。(←これは本当)

 「閲覧する」を選んでも、DVDを鑑賞することは可能ですが、どちらを選べばよいのか迷われるでしょう。

 この種の認証場面では、例えその人が未成年であろうと、あるいは利用規約に同意する気が全くなくても、

 「同意する」とか、「入場します」、「はい」などを選ぶのがセオリーとなっています。

 英語の知識がない人でもなぜか「Enter」を選んでしまいます。

 ですから、ここではデフォルトで「Yes」で間違いありません。

 これは要するに、あとでなんかあっても文句を言わせない抜け道のようなもので、

 例えば新しいアプリケーションをインストールする時にもこの種の選択を迫られますが、

「これが原因でパソコンがフリーズしても、開発者(発売元)のワシは知らんもんね」という意味です。

 インストールしたあんたが悪い。自己責任でよろしくってことで。

(それにしても、↑ 昔から感じていたけど酷い理屈だ....)

 今回の「顔面騎乗に花束を!」の初期画面でこれが出てくるのには、あまり深い意味はありません。

 というよりも、意味は全くなかったかもしれない。シャレです。

 ちょっとお待ち下さい!

 もし、万が一「閲覧する」を選んでしまった人。

 そういう人には次の画面が待ち受けています。

メインメニュー


 これが通常よく見かける「チャプター・メニュー」のようなものです。

 ここでは、自分の興味に的を絞って番組を選ぶことが出来ますが、この場合の推奨ボタンは「All Play」です。

 この「顔面騎乗に花束を!」の見方は、最初から最後までじっくりとご覧頂くことを前提に構成されています。

 順番通りに観ていかないと、コンテンツを最大限お楽しみ頂けないつくりになっているのです。

 だから、やっぱり意味がありました。なるべくなら「ALL Play」モードで観て欲しいという願いが込められている。

 チャプターで飛ばし見することなく、スキップボタンを押すこともなく、映画のようにまったりとご覧下さい。

 初期画面で「Yes」を選択すると自動的に「ALL Play」となり、本編がスタートします。

 それだけではありません!

 初期画面には「別のオプション」というボタンがあります。これは何でしょう?

 本当はこのオプションを最初から選択して欲しくないのですが、これは僕のM男としてのささやかな良心ともいえるものです。

 まず、やることはさっさとやってしまいたい、という忙しい現代人にこちらを用意しました。

メインメニュー

 「ある目的」を持つ人たちに、てっとり早くその場面へ誘導するスイッチが並んでいます。

 お好みの女王様で抜きましょう!

 このオプションでは、かつて実際に僕が「そのために」お世話になったシーンを集めてみました。

  本当に恥ずかしいダイジェストです。だけど、僕が逝けたからといって別の誰かさんが逝けることを保証するものではありません。

 ツボはみんな違うと思う。これは全てのAV商品に言える問題だと思いますが、逝ける人もいれば、逝けない人もいるのではないでしょうか。

 もしダメだったら「そうか、homer はこんなので抜いていたのか...ニヤリ」と笑ってやって下さい。

 でも、お楽しみは後にとっておき、とりあえずは寸止め状態で、「今回はやめておく」ボタンでチャプター画面に戻り、「ALL Play」モードでご覧頂くことを切に願っております。



【関連エントリー】

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様
14 主演女王様決定!
15 ついに発売!
16 ジャケットのデザイン
17 DVDの鑑賞ガイド
18 評価
19 安堵


ランキング




関連記事
[ 2010/07/05 19:53 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(4)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/06 00:31 ] [ 編集 ]
こういう形で夢を形にしたHomerさんを、改めて尊敬しています!

実はまだ見ていないのですが、とりあえずTOPページで紹介させていただきましたのでご確認ください。
[ 2010/07/06 04:10 ] [ 編集 ]
従来の北川作品が好きな私にとって正直 絶賛 とは言えませんでした。

でもそれは私もある程度想定しておりましたが、女王様一人でいくらあの様なオムニバス形式にしても責め(内容)が単調でかなり無理があったと思います。

もう少しハードな責めと顔面騎乗以外の飴があれば良かったと思います。

酷評ですみません、次回、監督2作目に期待しますので頑張って下さい。


PS・・・パッケージの話しが前にいろいろ出ていましたが、パッケージは凄く購買意欲をそそりましたが、肝心の内容が負けております。

次回はパッケージ勝ちする作品に期待します。
[ 2010/07/06 09:44 ] [ 編集 ]
 朽木さん、耳の痛いコメント、ありがとうございます。
きちんとご覧になられた上でのコメントであれば、酷評でも大歓迎です。

 ハードなものを期待されていた方には、申し訳ないという気持ちがある一方、それだけではないという部分で評価して頂けると思っております。このDVD作品はある意味で冒険であり、従来型ユーザーやパッケージへの挑戦でした。

 Sardaxのイラストには僕も負けてるとは思う(^^)

 だけど内容的に僕のチャレンジは意味があっただろうし、より多くの方にご評価されることで僕自身は納得できるのです。もちろんネガティブなご評価も覚悟の上です。みんな違って、みんないい。

 おそらく次回作はもうないでしょうから、今後にご期待下さいとは言えませんが、しばらくしてからでも、もう一度ご覧になってみて下さい。また別の発見があるかもしれません。




白乃勝利さん、どうもありがとうございます。

このDVDは僕自身のM遍歴でもあります。ご高覧頂けるとうれしいです。




[ 2010/07/06 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ