FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

後悔 

「顔面騎乗に花束を!」の撮影現場
カチンコ打つ監督
北川プロでは監督がADも兼ねます。カチンコを打つ homer

 世間的に見れば、何をバカなことをやっているんだろうと後ろ指さされることでしょう。

 親や友人、恩師に「こういうのつくりました」と誇らしげに見せることもできない。

 今さらではありますが、こういうブログを書いているだけで、僕はごく普通の人です。

 別に信じてくれなくてもいいです。

 しかし、今回このようなDVDを世間に出してしまうことで、本当の変態になってしまいました。

 一線を越えてしまったのです。

 普通の人が絶対に踏み越えてならなかったラインを越えている。

 ここまでくると、素人がうかつに手を出す世界ではありません。

 DVD「顔面騎乗に花束を!」で僕は、監督デビューではなく、

 変態デビュー もしてしまったのです。

 僕には本物の変態になれそうにないという、わずかに残っていた「ちょっとだけ normal ?」みたいな最後の砦がなくなってしまいました。

 もう後戻りは出来ません。(>_<) さようなら、我が普通さよ。

 それなりに貴重な体験、勉強をさせてもらい、ヘタレMとして、一皮剥けたようには思っています。

 これからは、もっともっと、真性ドMになれるよう、頑張っていきたいです(>_<)

 このブログをお読みになられている、ノーマルな人、つまりかつての僕のように自分では

「ちょっとだけヘンタイ?」と思っている人たち、

 そして、AVは見たことあっても、北川プロなんて名前も知らなかったし、

顔面騎乗は見たこともないよ!っていう人に、うれしいお知らせです。

 北川プロのオンラインショップで購入して、ものが自宅に届くと困っちゃう!という人のために、郵便局止めや宅配営業所での受け取りにも対応してくれています。その場合は先に銀行振込で支払いが必要となり、振込手数料はお客様負担となります。

 自宅に届いて家族に知られると「ヘンタイ」になってしまいますが、

 一人で郵便局へこっそりと受け取りに行けば、あなたはまだ「ノーマル」な人です。


homer監督



 ささ、北川プロのオンラインショップでは送料無料の¥5,000 !

 メーカー直販だから可能なディスカウントは、北川プロのオンラインショップだけ!




ランキング


関連記事
[ 2010/07/07 21:22 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(7)
homer様
この度は変態デビュー、誠におめでとうございます。

突然ですが貴兄は人に笑われた事があまりないでしょう。
今の貴兄の気持ちがあれば、
そう3年後には「昔、馬鹿な事を言っちゃった」と後悔するでしょう。

「変態」大いに結構じゃありませんか
どんなに笑っても、貴兄の真似は出来ないのだから

貴兄はまだまだこんなもんじゃないのだから
まだまだ活躍してもらわなくちゃ

だから、今の貴兄を笑ってあげます。
[ 2010/07/07 21:46 ] [ 編集 ]
> この度は変態デビュー、誠におめでとうございます。

いや、だから、そんなにめでたくないんですってば。

> 突然ですが貴兄は人に笑われた事があまりないでしょう。

ウケを狙って道化を演じても、すべって寒い思いをしてるっていう意味でなら、Yes です。
あまり笑われたことはありませんね。

 き真面目というか、クソまじめというか。

 でもSMプレイでは、女王様にはよく「微笑んで」もらってると思いますけど ^^;;;;;

> 貴兄はまだまだこんなもんじゃないのだから

いや、だから、こんなもんなんですってば。


> だから、今の貴兄を笑ってあげます。

 DVDでは、笑って頂けましたでしょうか?


[ 2010/07/08 00:19 ] [ 編集 ]
僕は基本的に相手がSMもしくはAV業界の人であれば自分のことをM男ですが普通です、と自己紹介してます。
だって普通だもんね。
[ 2010/07/08 02:33 ] [ 編集 ]
 うん、まぁ、そりゃ~そうなんだけどさ^^  

 同じコミュニティだから言えるようなもので、「M男です」と自己紹介している時点でもう普通じゃないじゃないですか。

 それを言うなら、僕だったら「僕は普通ですが、M男です」とやりたいですね。

 でも僕は、フェティッシュバーでも、「M男です」と自己紹介はできません。恥ずかしくって。

 「僕はMじゃない、Mじゃないもん(>_<)」と言って、可愛がられています。

  ( ↑ バレバレなんだけど)
[ 2010/07/08 06:28 ] [ 編集 ]
はじめてコメントします。いつも、興味深く無言で閲覧しておりました。
7月2日に北川プロのオンラインショッピングで注文し、
私は7月4日の午前中に自宅で「顔面騎乗に花束を!」を受け取りました。
女房が受け取りました。
女房:何買ったの?
私:「顔面騎乗に花束を!」っていう DVD。すごくためになるらしいよ。
女房は私の顔面騎乗好きを理解してくれています。たまに、してくれます。
homer 様の定義から言うと変態のど真ん中でしょう。

作品の感想は、何回か見直してから書き込みたいと思います。
総評を先に言いますと、斬新で、これはアリです。
女房にも見せたいと思いました。
[ 2010/07/08 10:37 ] [ 編集 ]
Dr. M さん、初コメデビューおめでとうございます!

そうですか、発売日の前日にもう購入できちゃったんですね。
(ま、普通は前日にスタンバルから可能なのでしょう)

ありがとうございました。奥様にもぜひ見せてあげて下さい。

この作品が目指していたのは、女王様やS女さんだけでなく、素人の女性が観て「思わず顔面騎乗したくなる」ような番組なのです。

 一度「All Play」モードでご覧になった後でしたら、「メインメニュー」→「Index(目次)」へおすすみ下さい。そこでは3ページに渡って全ての番組にインデックス信号が入ってますので、俯瞰しながらお好みの項目へとジャンプできます。

 ネタバレありの場合は鍵コメでお願いします。(>_<)

[ 2010/07/08 12:40 ] [ 編集 ]
「私、SMの女王です!」「Mです!」なんてはっきり言えるのは、この世界を知っている人にだけでしょう。誰もが表の顔はごく普通、Sです!Mです!なんて顔に書いているわけでもないし、ごく普通の人を装っています。
でも、この世界の人たちには安心して自分の性癖をさらけ出すことが出来るのです。もともとこの世界は変態の集まり(そう言う性癖に興味持つこと自体が)ですし、それが普通なことなんです。iwanofさんが業界の人に「普通です」と言うのはこのことなのではないですか?
逆にこの業界・この世界での「変態」は一般のノーマルな人になるよね....なんてみんなで話してたことがありました。
変態と言われてどこが悪いと言ってた人もいました。
でも、一般社会においてはごく普通の人です。
けじめをつけれる人であるかどうかです。
一般社会においてSMを拒絶する人もいますし、見て不愉快に思う人もいます。当たりかまわずというのもスリルはあるでしょうけどほどほどしないとそれこそ変態呼ばわりされます。
homerさんは十分変態です。私が保証します!(笑)
強制的に変態デビューさせられた?のも経験を積むことによって一皮二皮剥けていきます。
みんな悦・苦も経験しながら成長していくんです。
さて、どんなマゾに成長するか楽しみでもあります。



[ 2010/07/08 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ