FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

安堵 



 春川ナミオ氏から、今回の「顔面騎乗に花束を!」の感想が北川さんを通じて寄せられました。

 伝聞系ですが概ねご好評を頂いたようです。

 春川さんもご自身が出演されているだけに、コメントは控えめでしたが、みづき桃香さんに関しては「大絶讃」されていました。

 以下は先日、北川さんから電話でお知らせ頂きました春川さんからのコメントです。

 お尻のかたちが素晴しかった、 と。

 さすがに目のつけどころが違いますね。

 胸も大きかった、 とのこと。

 さすがに目のつけどころが違いますね。

 ヌキどころもちゃんとあったし。

 さすがに目のつけどころが違いますね ^^;;;  どこでヌイたのかなぁ...^^;;;;

 別に隠していたわけではないのですが、この作品は春川ナミオ氏に捧げるというモチーフもあったわけで、そのご本人から合格点を頂けたことにホッとひと安心しています。
 
 もうこれだけで、他の誰かから酷評をもらっても、落ち込むことはないでしょう。

 (でも、なるべく酷評しない下さい。ウソでもいいから、褒めて下さあ~い!)



 春川さんは子どもの頃からの憧れを、そのまま大人になってからも胸に抱きながら、何のお手本もなしに、自分の信念だけにしたがって表現してきました。

 一般目線からは評価のされにくい(しにくい?)世界なのに、確かな共感を多くの人びとに伝えてきたのです。

 そのような意味において、芸術的な、あまりに芸術的な創作活動と言えます。

 心の目で見るために、人々は歌い、踊り、絵画や彫刻、そして映像などの様々な創造活動を行う。

 例え芸術的な表現ではなくとも、何気ない仕草の中に、その人なりの、独特の心の動きやメッセージがある。

 私たちはそれを心の目でみて、きちんと受けとめることが出来ているのでしょうか。

 顔面騎乗は、星の数ほどある人間の営みの一つにすぎません。

 しかし、そこには、

言葉では伝えることのできない気持ちや感動が隠されている。

 お尻の下の真っ暗闇の中で、

  目を閉じて、

   謎に満ちた不思議な真実の姿を、

    しっかりと見つめるために... 

 顔面騎乗は、心の目で見るための手段として機能する文化的なコミュニケーションです。

 春川さんは、そういうことを僕たちに教えてくれました。

 大人から子どもまで楽しめる顔面騎乗の宇宙。






If_hM_Bar



 顔面騎乗に花束を!


北川プロのオンラインショップで好評発売中!

DVD通販限定です。ダウンロード販売は永久にありません



【関連エントリー】

1 ヘタレMが北川プロの作品を監督したら
2 女王様という名の女優
3 キャスティング
4 北川繚子
5 ある日の会話
6 スタッフ編成
7 S男性のカメラマン
8 女子高生の顔面騎乗
9 別の日の会話
10 M男優
11 女王様とM男の関係
12 タイトル決定!
13 スタイリッシュな女王様
14 主演女王様決定!
15 ついに発売!
16 ジャケットのデザイン
17 DVDの鑑賞ガイド
18 評価
19 安堵




ランキング

関連記事
[ 2010/07/08 23:59 ] もしヘタレMが北川プロの作品を監督したら | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんは。v-222
パソコンの具合が悪いのでなかなか感想書けませんでした。(友人のパソコンから書いてます)

先日Tさんに見せてもらいました。Hさんv-206とも見ました。
実は噂には聞いていたもののどんな世界かよく知りませんでした。全体の構成は、Homerさんらしいウイットとユーモアにあふれていました。それから、教養人らしく顔面騎乗の「正当性」あるいは「正統性」みたいなものを追求しているのもHomerさんらしいと思いました。

される男性の気持ちはなんとなく理解できるような気がするんですが、女性の気持ちがいまいち想像できません。v-16
例えば鞭とかだと積極的に自分がアクションを起こすので何か「共同作業」をやっているように思えるのですが...
Hさんは「禅みたいなもの」と言ってましたけど。

的外れな事かも知れませんが、ご容赦ください。
[ 2010/07/22 19:42 ] [ 編集 ]
まゆ子☆ さん、わざわざコメントありがとうございます。

女性が見ても大丈夫なのかしら?とは思っていたので、うれしい感想でした。

僕も女性側の気持ちについては、うっかりしていたというか、わかってなかった。

座る側にとっても「恥ずかしい」という部分が、羞恥プレイになっている面があることは以前から指摘されていましたが、実際には想像できない世界です。

 S男性がM女さんの顔の上に座ることは滅多にないですが、やったことのある人から聞いた話では楽しいということでした。

 何ごとも経験ですので、チャンスがあればぜひ一度やってみて下さい。

>「禅みたいなもの」

 ↑ これは「座る側」の立場でおっしゃっているのでしょうか? Hさんの感性ではまた独特の見方があるのかもしれませんが、新鮮なコメントです。

 「座られる側」からすると、悟りの境地に達する手段の一つにはなりそうな気がします。

>的外れな事かも知れませんが、ご容赦ください。

 いえいえ、的確なコメントを頂きまして、恐縮です。

 もっと厳しい意見も聞いてみたかったような気も致します ^^;;;;;


 どうもありがとうございました。




[ 2010/07/23 00:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ