FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

熊田曜子 

フライデー表紙


 また衝動買いをしてしまった。

いつもわかっているのに... どうせたいしたことないって。

しかし、だ。 熊田曜子である。

 今年の始め頃にも、かわいければいいってもんじゃない というエントリーで触れていた、あの熊田曜子なのである。

惜しい!けどいい線いってるよねっていう....

ここで買っておかないと、永久におさらばかも。

いつも立ち読みしているコミック雑誌が、なぜか「緊縛」されていたのが幸いした。




 プレイコミックには別冊付録で手塚治虫の「空気の底」が! これ好きだったんだよなぁ~...

 これも衝動買いのきっかけになりましたわ。

  これらと一緒になら、買っても恥ずかしくないですよ。

   表紙にでかでかと 

  特写!熊田曜子SとM 

なんてキャプションかまされてるフライデーだけを単独で買った日にゃ、

このお客さん、ヘンタイ?


って思われてしまいますからね。

 ま、ヘンタイなんだけど


熊田曜子_1

 健全な青年コミック誌と一緒にレジに持っていけば、このキャプションは店員の目にとまらないハズである。

 ネット社会ではSMのDVDを監督したヘンタイオヤヂには違いないが、地域社会においては、ノーマルなおじさんを慎重に演じなければならないからツライよね。

   ↑ それほど大げさに言うことかい (。。)☆\バキ


熊田曜子_5


こういうすました顔のアイドルにコルセット着せて女王様スタイルさせるのって、いい趣味だと思います。


熊田曜子_8

 なんか、異様な「目ちから」を感じます.... コスチュームの威力なのでしょうか....


【ほとんど関係のないエントリー】

■ 胸キュン!(←死語?)

ランキング













関連記事
[ 2010/07/26 02:02 ] 人物 | トラックバック(-) | CM(6)
普通の女の子が気楽にSMを語ったり鞭をふるったりする時代の到来ですかね。ふふふふふ。
[ 2010/07/26 06:12 ] [ 編集 ]
熊田曜子賛成で~す。一輪車乗りとしては名人級なので、ミストレスの資格充分だと思います。(関係ないか、、?)写真的にはカメラ目線じゃない、真ん中が好き。そもそもカメラ目線で我々ヘンタイ(一緒にするな!!かな?)を満足させるFEMDOMな雰囲気の写真て少ない気がしませんか?
[ 2010/07/26 09:14 ] [ 編集 ]
ネホリさんは普通の女性に萌える人だから、いい時代ですよね。
僕なんか、S女でもないフツーの女性だと逆に虐めたくなります。

 鞭フェチM男 さん

 カメラ目線になった時点で、照れというか自意識が作用してしまうのが普通で、ミストレスが目力を発揮できるほどの精神力はよほどの才能かタフさがないと難しいでしょうね。
[ 2010/07/26 16:53 ] [ 編集 ]
あれ?どこかで見たような・・・そうだ!石田えりのSM写真集「罪」の表紙と1枚目がデジャブ感がありますね。
[ 2010/07/26 21:25 ] [ 編集 ]
女の子をいじめるなんて、そんな酷いこと……!!
って、まぁ、私もいじめたこと、ないわけじゃないですけれど。

[ 2010/07/27 08:14 ] [ 編集 ]
初めてコメントいたします。

素敵なサイトに出会えました。ありがとう。

これからもよろしくお願いいたします。

2枚目のお尻…いいですね~~
押しつぶされたいかも…
[ 2010/07/29 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ