実際にやるかどうかはともかくとして、みみず腫れになるほど鞭打たれるというイメージに萌えるのと、
同じような心理が、浣腸においても作用するものです。
昔のSM小説では定番の浣腸シーンは、女性の場合なら美しいけれど、M男が浣腸され悶えている図なんてのは、あまり見たくないし、自分もされたいとは思わない。
だけど、女王様から浣腸されるというのは、やはり恥ずかしいし、M男的に萌え~となるのは理解できます。
↑ つべこべ言ってないで、好きだって言えばいいのに (。。)☆\バキ
浣腸される、あるいはされて排便を我慢させられているというのは、射精管理にも通じるときめきがありそうです。
僕は経験ないですが、我慢に我慢を重ね、限界直前で放出するのは気持ちいいんでしょうなぁ....
さて、久しぶりにクラシックな FemDomアートをご紹介しましょう。
この描き手不詳の作品では点滴スタイルの浣腸がよく登場します。
さ、これからおカンチョーよ!

浣腸の責め待ち刻

注射器で一気に来るのでなく、時間をかけてジワリ、ジワリと来る点滴スタイルには独特の羞恥があります。

カンチョーされながらクンニするのも凄いのに、アナルセックスまでさせられています。

顔面騎乗されながらのカンチョー! 気が狂いそう。
同じ二人に責められているのでしょうか? 珍しくケインのようなものを持ってます。


それはさておき、
スカートの中に顔つっこみたい!
お次はカンチョーされながらのフェラチオ!

M男的にアリエナ~イイ ^^
浣腸+フェラ+おっぱい責め。

これだけ同時多発的な倒錯も珍しい。

こちらは浣腸されながらの手コキときたもんだ。バラ色の人生ですね。


浣腸されながらの強制オナニーで、ギャラリーつき! あちらのお二人の視線がたまりません。

私のお尻を見ながらオナニーしなさい!とでも言われているのでしょうか。


憧れのあの人の写真を見ながらオナニーしているところを、その人に目撃されてしまうという幸福!
憧れのあの人は「お浣腸器?」を持ってます。
- 関連記事
-
10代後半のおそらく高校生がオナニーをおそらく従兄弟かなにかに観られてから…
すべてが始まる感じがします。
確かに、うらやましい10代です!