
iPad 関連のアクセサリー・グッズにも、様々な商品がラインナップされています。
小型軽量とはいえ、こういうものは本体だけを単独で持ち歩きたくないので、キャリング・ケースやソフトカバーなどをどうしてもそろえたくなるもの。
それで、アップル純正のカバーを買ってつけてみたのですが、これだけだとまだ不安がある。
しかし既製品でいいのがなく、自分でお手製のを作ってみました。

ナカバヤシという文具メーカーが出しているプラスチックのホルダー(800円弱)があるのですが、この中に硬質ウレタン素材のクッション(70円ぐらい)をかましてみました。
どれも東急ハンズなどで普通に売っている商品で、手軽に入手できます。

直で膝の上に置くよりも安定感がよく、鞄の中でもおさまり具合がよろしいです。
これで、フェティッシュ・バーなどでも、何気なく iPadを取り出して、ミストレス達に僕のお宝画像やムービーをしっかり見てもらうことができます。
女王様を自宅にお招きして、お気に入りの顔面騎乗ビデオを一緒に見るというのが、昔からの夢でした(>_<)
自分の恥ずかしい性癖を口で言うのは難しいけれど、お宝ムービーを鑑賞する分には罪がないでしょう。
「こういう映像が好きなんだ」ということが、ある種のメッセージを相手に伝えることになるわけです。
そんなまどろっこしいことしなくても、直接「顔面騎乗して下さい」って言えばいいのに?ってか。
それがなかなか言えないんすよ。
それが言えないから、わざわざ iPad買ったんです。
- 関連記事
-