FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

去りゆく一切は比喩にすぎない 

MaleSubmissiveArt_221

 人のブログ読んで「あぁ、もう12月なのか...」としみじみ。

 今年を振り返って一番嬉しかったことは「顔面騎乗に花束を!」の成功です。
 
 この企画は数ある妄想の一つに過ぎなかったし、言ってみればささやかな夢でした。

 やみくもに実現しようと努力したのではありません。

 まったく今思うと、よく実現出来たものだと我ながら感心してしまう。運がよかった。

 信じられないくらいに話はとんとん拍子に進み、撮影も自分の段取りが悪かったにしては順調だったし、編集だけ少し苦労したけれど、売れ行きはまずまずで評判も良いみたい。

 全て北川繚子さんとみづき桃香さんのおかげです。どうもありがとうございました。

 えいちゃんという素晴しいM男さんともお会いすることができたのも宝物です。

 そして、自分で言うのもナンなんですがこの作品のクオリティが高いとすれば、それはカメラ担当の2人の有能なスタッフの誠実なサポートがあってこそでした。

 正直なところ、ツライ部分もなかったわけではなかったけれど、得難い経験をさせて頂いたと、今となっては良い思い出です。

 このブログがある意味でDVD製作のきっかけになっていたことを思えば、読者の皆さんにもお礼をご申し上げなければなりません。

 多くの人に読まれているというプレッシャーやコメントも、作品製作のモチベーションを高めてくれました。

 このブログをある程度お読み頂いている方々であればご承知のように、僕は本当にズブの素人で、世間知らずで、もちろん顔面騎乗の専門家でもなければSMの達人でもなく、ただの変態なのです。

 M男の風上にもおけないへたれですが、仮にM男だとして(仮性M)、M男冥利につきる体験ができたことに、本当に心から感謝しています。

 どうもありがとうございました。


 皆さんにとっても、来年がよい年でありますように.. ア、まだ少し早いか(>_<)




関連記事
[ 2010/12/01 00:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

21位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ