
DVDの主演女優がブログで自分の出演作を宣伝する。
ありがちなことですが、すでにヒット作を連発し、今や有名フェティッシュバーのママであるカリスマ女王様にとっては立場上やりにくいことだったのかもしれない。しかもバロックでの委託販売分は即日完売だったらしく、今さら感もありありだ。
だいぶ前にそれとな~く、恐るおそる依頼はしていたのですが、個人的にはひっそりあきらめてました。
ところが、ナナナなんと先日、しっかりレビュー記事をエントリーして下さいました(>_<)
みづきさん、ありがとうございます!!
心にしみる、深イ~いエピソード絡みで、感動してしまいました。
今どきこんな純朴なヤツ、いやお客さんっているのかね? イヤまじで。
桃色DVDレヴュー 弐(12月5日付記事) このエントリー読んで、みづきさんのポリシーの一貫性にあらためて感心してしまう。
去年の
ある記事においても、
「SM女王様にプレイしていただいてる最中に、ついSEXしたくなっちゃうんですけど、ダメですか?」
っていう恐ろしいほどベタ~な質問に応えるエントリーがありましたが、普通だったら、
ダメに決まってんだろ! (-_-メ) .... てな感じになりそうなのに、みづきさんの場合そうはならない。
相変わらず論旨が一本ビシッと通っているところがさすが。
一見ユルいようでいて、広範囲なテーマを縦横無尽に鋭く切りまくるブログはまさに恥ずかしくてためになる。
SMのように多様な価値観を柔軟に受け入れるのは重たいことだと思うのだけれど、みづきさんに感じるハイブローなインテリジェンスから、明るい示唆を受けないわけにはいかない。
言わずと知れた六本木の
mode et Baroque は今さらここで紹介するのもおこがましいですが、ホントにいいお店です。M男性のパラダイスみたいな。
しかし、風俗店ではありませんので、淫らな欲望が満たされるところではありません。
そこはケジメというか大人の良識が必要になりますけど、それなりに「ムフフ」な体験のチャンスはあるぜよ。
SMというジャンルに多少なりともひっかかっている紳士淑女は、一度は訪れておいて損はないはず。
みづきさんと普通にお話できるだけでも「ムフフ」な体験なのです。
店のBBSでも超ショーもない書き込みにラジオのパーソナリティーよろしくレスポンスしてくれていますので、まだちょっとためらいのある人はまず
ここ をご覧になられるといいでしょう。
誰にでも「初めて」はあります。僕も最初は勇気が必要でした。
初を捨てよ、町へ出よう。
DVDを観よ、女王様に逢いに行こう! この素晴らしいコピー・ライティングは、寺山修司のDNAを受け継ぐ舞台美術家らしいセンスを感じさせます。
アーティストみづき桃香の魅力をあのDVDで表現したかったのだけれど、それについてはノーコメント。
成功しているのか、失敗しているのか、お店に行って確かめてみて下さい。

【関連エントリー】
みづき桃香さんと初めて会った2年前の記事 【どうでもいい話】
ちなみに、僕はSMプレイ中にSEXしたいとは思いません。別の時に思うことはあるかもですが....
もっと正確というか正直に言うと、SEXよりもSMのほうが好きなんでしょうね。いずれにしても別物です。
- 関連記事
-
あっ、ちなみに私はSMプレイ中のセックスはアリ派です。というかセックスの前戯の鞭打ちとか。まぁ、やったことはないのですが。