FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

近親相姦のつづき。好きなわけじゃないよ。 

粘膜交慰 (富士美コミックス)粘膜交慰 (富士美コミックス)
(2005/11/25)
家内制自転車操業。

商品詳細を見る

*この単行本に「妹の足下で」収録されていません

 昨日ご紹介した家内制自転車操業の作品で僕が注目したのは、顔面騎乗で意識がもうろうとなっていく兄が小人になってしまい、その幻想的な状況がエロティックに描かれている点でした。


P.12
妹の足下で_12

P.13
妹の足下で_13


 このように、極端に男を矮小化した表現は「家畜人ヤプー」などでも登場する、由緒正しいマゾヒズム願望の一つでもあります。

P.14
妹の足下で_14

 男の全身がペニス化するようなメタファーが実にすばらしい!


春川ナミオ画伯もしっかりと描きこんでおります!

春川ナミオ_小人M



 近親相姦の話に戻ると、実際に兄弟姉妹がいる人とそうでない人では違うんでしょうね。

 こうした妄想がたくましいのは、いない人たちなのでしょうか。

 あるいは、実際にいて、禁断の願望に悶え苦しんでいたりするのか....

 描いている作家たちの家族構成なんかも知りたいものです。


 こちらはまた別の作家。

近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ? (ムーグコミックス)近親相姦ってイケナイ事だからしたくなるんでしょ?
(ムーグコミックス)



(2010/12/24)
椿十四郎

商品詳細を見る


 近親相姦ものは作家も内容もかなりヴァラエティに富んでいて、セックスのあるなしに関わらず、SMとはまた別タイプの快楽・興奮があるような印象です....


 ツイッターを仕事や市場調査に活用されている人も多いそうで、確かに口コミ以上の信頼性や時事的な拠り所とはなり得るのかもしれない、という意味で、またまたナイースな@ゆ様のツイートが届きましたのでご紹介します。

 ただし、これは bot と呼ばれるゆみこさんの影武者によるオペレーションで、実際のつぶやきはかなり以前にさかのぼります。もしかして、僕のエントリーが引き金になったのかもしれない?

鏡ゆみこ
 全ての男性って、気になる女優やアイドルや美人OLや行きつけの喫茶店のかわい子ちゃんを脳内で脱がせたり、マゾなら苛めてもらったりしてるんでしょ?

 私も 親・兄弟以外の 全ての知り合い・友人を

 脳内で一回は尻に敷いたりしてますって言ったら軽く引かれた。なんで?


@KagamiYumiko



 一個人のつぶやきとはいえ、この業界ではトップクラスの女王様の考え方が反映されており、また、その周辺にいる人びとのリアクションから言えると思うのは、どうやらSMの世界においても

 近親相姦は、ゆるくタブー扱いされている

 ...というような傾向が読み取れるのではないかということです。

(もし、ゆみこさんが脳内で親兄弟にも顔面騎乗していたら、ドン引きされたことでしょう....)

 それが正しいとかどうとかと言ってるわけではありません。

 もちろん、いい悪いの問題でもなく、ただ、twitter ってなるほど、面白いナゥと思いました。

 少しずつでもやっているうちにわかってくるものですナゥ...

↑ こう言えるほど、まだホントはなんにも全然わかってません(>_<)



 ところで、ゆみこさんの脳内では僕も尻にしかれて顔面騎乗された一人なのかなぁ....

 そゆコト想像するのが楽しい (≧▼≦)







関連記事
[ 2011/01/23 15:16 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ