FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

あとがき 

 初めてづくしのことばかりで疲れました。

 全てが終わり、僕は気が抜けたようにして客席にいた。カーテンコールの余韻にひたっていると、見知らぬお客さんに「お疲れさん」と労いの声をかけられました。僕のブログを読まれている方でよくコメントをしてくれてた人。初めてみる読者の顔にも感動ものでしたが、特にこの人は2ch時代からの知り合いみたいなものだったので感無量でした。

「いかがでしたか?」
「よかったよ、面白かった」

 二言三言会話を交わしただけでしたが、はるばる来てよかったな~としみじみ。

 とにかく終わった。
トークショーの出来にはへこんでいたけど、自分としてはあれが精一杯だったと思う。超満員のお客さんの反応は肌で感じたし、全体としてこのイベントは成功している。そう確信していた。

 女王様も奴隷も、スタッフもゲストも、みんなで一丸となり一つのことをやり遂げたという充実感に酔いしれていた。僕は最終回の「あしたのジョー」のように、真っ白に燃えつきていた。これ以上もう何も云うことはないようなものだが、あとがきにかえて最後に北川プロについて、どうしても書いておきたい。

 別のあるお客さんには「北川プロの広告塔にはなりなさんな」というようなことを言われました。
 (↑ 僕ってそんなに著名人?)

 ふ~ん、そういう見方もありますかね。ちょっと面食らいました。

 別にそうとられても構わないし、それはむしろ望むところでもあります。今回の体験は僕のSM観をコペルニクス的にひっくりかえしてくれたし、それまでの僕の視野がいかに狭いものであったかを教えてくれた。そのご恩がえしに、北川プロの発展に貢献できるのなら本望です。今回の件がなくても、僕はその前から北川ビデオのレビュー記事を書いていたし、もともと個人的に北川作品は好きだった。もっと売れて欲しいし、今後もいい作品が出てくることを期待しています。

 北川プロに対しては、Mビデオを作っている集団という認識の向こう側に、僕とは違う別の世界の人たちという気持ちは多少あったかもしれない。ところがこうして一緒に活動をともにしてみると、別世界どころか僕の感覚に近い、まったく同じ目線の世界にいる。いってみれば常識的でどこにでもいる人たち。
 北川繚子さんは実にほのぼのとした人。僕が初期のビデオを見ていなかったからかもしれないが、どうみても女王様というイメージではない。あたたかみがあり、やさしく、一緒にいてとても心やすらぐ素敵な女性です。まったりしているというか。癒し系ですな。
 北川さんだけでなく、他の女王様や奴隷スタッフの方々にも共通して言えるのですが、まず人として好感のもてる、魅力的な人たちなのでした。

 そういう素晴らしい人たちと出会えたことが今回の収穫であり、一番うれしかったことです。

 これを読んでいる北川プロをよく知らない読者の方の中には、僕が拉致監禁されて拷問され、そこまでいかなくても僕が希望する調教を施され、いいように洗脳されてしまったと思われるかもしれません。まあ、そういうこともあったかもという含みを残して、今回のシリーズはとりあえず幕を降ろすことにしましょう。

 このブログは全体的にはフィクションではありませんが、もしかすると僕の妄想も含まれていて、自分でもわかっていないのかもしれない。どこまでが空想で、どこからが現実なのか。そもそもあれは本当にあった出来事だったのか? 

 北川プロからメールが来たというのは実は僕の自作自演で、現実にはそんな事実はなかった。ありもしないイベントを北川プロのコンテンツごとでっちあげ、シークレット・ウインドウの中で主役を演じてみた。

 あるいは僕が最初から北川プロの人間で、壮大なPRプロジェクトの一環として「マゾヒズムに花束を!」というブログを立ち上げたのか。

 全てはつくりごとで、たんなる北川ビデオのマニアックなファンによる狂言だったのかも

 ただ一つ言えるのは、妄想であろうがリアルであろうが、僕が自分の脳内天国の神なのだ。僕だけは少なくとも、何が真実かを知っている。「神のみぞ知る」

 名残惜しいがキリがない。夢のような現実、いや現実のような夢物語にひとまずピリオドを打つとしよう。
関連記事
[ 2005/09/16 20:02 ] SMイベント体験記 | トラックバック(-) | コメント(-)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

鏡花女王様-蜘蛛の巣

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

16位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ