FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

サンタ猫 

サンタ猫Top

 僕の知り合いにはけっこう猫を飼っている人がいます。

サンタ猫11

 ちょっとしたギフトがわりにどうぞ。(^o^)

   ↓  *エッチな写真はありません。猫ちゃんシリーズです。 サンタ猫1

 What's new pussy cat? ♪

サンタ猫3

 SMクラブの女王様や Fetish バーのミストレスの中にも、ネコ好きな人が多いですよね。

サンタ猫2

まぁ、 犬派 もいらっしゃいますが。


サンタ猫13

 目つきが悪いニャ~

サンタ猫4

画像をクリックするとイメージが拡大表示されるか、写真が掲載されていた元ページへ飛ぶこともありますが、騙しリンクはありません。

サンタ猫18

 この猫ちゃんはなんだかサンタクロースっぽいぞ。

サンタ猫5

 これも。

サンタ猫6

 赤いサンタ帽かぶってりゃいいってもんじゃない。

サンタ猫7

しかし、俺もヒマだョなァ.... ^^  こういうの集めてくるのも時間かかりますわ。

サンタ猫8


 毎日 SMのことばかり考えているワケではありませんので (^o^)

 でも、2~3日に一回ぐらいは考えているのかも~(>_<)


サンタ猫15

 気に入った写真はどうぞお持ちかえり下さい。僕んじゃないけど。

右クリック→「ファイルを別名で保存」などの操作でダウンロードできます。あ、知ってた?


サンタ猫9

 これはあまりかわいくないか

サンタ猫17

 コスプレッって猫も楽しいのかな?



サンタ猫16

足がバレエのファースト・ポジションみたいになってる。


サンタ猫10

 ということで、皆さんよいクリスマス休暇&週末をお過ごしにニャッてください。




ニャンこの写真撮らせるならこの人!
岩合光昭のネコ-47都道府県の408にゃんこ岩合光昭のネコ
 ~47都道府県の408にゃんこ~

(2010/02/25)
岩合 光昭

商品詳細を見る




【関連エントリー】

 これも面白いヨ ↓ 昔の労作

■ 今そこにあるネコ



■ ボンデージ猫





何かいいことないか子猫チャン [DVD]何かいいことないか子猫チャン [DVD]
(2010/05/21)
ピーター・セラーズ、ピーター・オトゥール 他

商品詳細を見る


これストーリは忘れちゃったけど、音楽だけ耳にこびりついている^^




サンタ猫14

 もう眠いから、マスかいて寝ますか...

サンタ猫12

 クリスマスだっちゅうのに、独りでこんな猫ブログ書いて.... 寂しくなんかないヤイ(>_<)

            (>_<)


かわいそうボタン




クリックするならこちらお願いします
    ↓
ランキング

  m(_ _)m



 またはこちら
   ↓


関連記事
[ 2010/12/25 00:16 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/25 03:18 ] [ 編集 ]
岩合さんだったか。
動物写真家の大家ですからね。
僕もカンガルーの写真集を持ってます。
[ 2010/12/25 03:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

19位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ