FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

理想の女王様とは? 

女王様という存在感をひとことで説明するのは難しい。

逆に、「これじゃダメだよ!」というのは言える。



 いくらボンデージ衣装がサマになっても、なぁ~んかね、違うんだよね。

「これでいいのだ」という人もいるかもわかんないけど、先天的な何かが欠けているような気がする。


 同じアイドルでも、昔の沢尻エリカの映像などは、インパクトがあった。



 若くして将来の女王様オーラを彷彿とさせるものがしっかりと感じられる。


 しかし、一般的に「女王様はこうあるべきだ」みたいなことを言ってみても無意味だと思わせてくれる優れたツイートがあったので、ここでRT(リツイート)してみたい

  ... っていいのかいな ^^;;;;;

鏡ゆみこ
以前からSMや女王様に対して
「こうでなければならない」「こういう人がいい」等、
色々な哲学や美学を語っていた某マゾが、ある女性と出会い
「スキルなくてもアホでもなんでも僕が彼女を大好きで楽しいからいいんです!」と言ってるのを聞いた時、微笑ましく思った。


@KagamiYumiko


 う~ん、なるほど!ツイッターとはこうやるのか!!という、お手本みたいなつぶやきです。
 
 twitterを僕はほとんどやっていませんが、昨年初めて鏡ゆみこさんとお会いしたのがご縁でフォローさせて頂いております。10人ぐらいしかフォローをしていないので、僕の iPad のツイッターアプリには主に彼女のツイートがbotも含めて毎日大量に届くのですが、これがなかなか楽しい。実に面白くてためになる。

 言わずと知れた池袋の有名なフェティッシュ・サロン、ユリイカのママとしてご活躍のゆみこさんをご存知ない方も、これを読んでいると彼女のウイットに富んだ名言とポリシー、そしてSM関係の蘊蓄をタイムリーに共有することが出来ます!

 半年たった今だから少し冷静になって言えますが、ゆみこさんのオーラに僕は圧倒されました。

 深い洞察力と知性、そしてしとやかなS性がバランスよくミックスされた極上のオーラが輝いておりました。

 M男性は言うまでもなく、女王様としてM男の心をわしづかみにしてみたぁ~い!という向上心をお持ちの素人S女性や新人ミストレス嬢様たちは、ユリイカ に Go!ゴー池袋~ですよ~。

 イヤ本当にまじで。



現在はモード・エ・バロックのママさんであるみづき桃香さんも修行されていたお店!





【関連エントリー】


■ SMサロン 2年前、 僕が初めてユリイカへお邪魔した時のエピソード。


■ 粋な会話をしたい  この時ゆみこさんは不在で、桃香さんと初めてお会いしました。













関連記事
[ 2011/01/20 18:06 ] ゆ@様ツイート | トラックバック(-) | CM(5)
ゆ様のこのつぶやきは、多分リアルに読んだと思う。同意と思ったけどリツイートしてまで広めることもないとも思った。
僕は海外のミストレスをフォローするのが多くなってきた。逆にフォロー返しも多い。多分、名前にsubmissiveを入れているからだと思う。
おかげで、返信するには至らないが、ニュアンスを理解できるようになってきた。その意味ではtwitterは地味に英語力を上げるベストツールのように思う。iPhoneのtwitterアプリにある翻訳機能は笑えてしょうがない。

僕は沢尻より優木まおみのほうが好みだから、なんちゃって女王様をしていても、好きだからいいんですってことになる。
でも、この2択はないな(笑)
質問されても無回答になってしまう。
[ 2011/01/20 11:07 ] [ 編集 ]
tumblrや他のブログでフォローされている海外のコメントの英語表現をたまに読みますが、身近なところで面白いですよね。イディオムとして記憶するよりも勉強になる。

>僕は沢尻より優木まおみのほうが好みだから、
>なんちゃって女王様をしていても、好きだからいいんですってことになる

 いや僕が言いたいのはまさにそこで、人それぞれだし、考え方一つだと思います。

 僕も、優木まおみ自体は嫌いではありません。むしろ今の沢尻よりは好きかもしれない。

 本当のS性より、見かけだけのS性でも、その女性の個性にあっていればいいような気がします。

 いずれにしても、@ゆツイートは、全てのM男性必読です!

[ 2011/01/20 12:14 ] [ 編集 ]
なんちゃって女王様に無理矢理ボンテージ着せて。むひひひひーっ、と遊ぶのも楽しいかも。
すべては夢幻のプレイの一時なり。
池袋また行きたいですね。
[ 2011/01/20 14:44 ] [ 編集 ]
私もゆ様のHPを覗いた事がきっかけでファンになりました!容姿はもちろんのこと文章力にも圧倒され大好きになりました!ただユリイカには勇気が出せず三年くらい伺えなかったのですが、それまでの想像してたゆ様より人間力が凄くもっと好きになったしまいました。
文章も写真も良いですが、生ゆ様を体験するのが一番かもです
[ 2011/01/21 14:50 ] [ 編集 ]
マッコリさんコメントありがとうございます。

>生ゆ様を体験する...

  う~ん、意味深な表現ですねぇ(^o^) モッコリしてしまいそう(≧▼≦)
[ 2011/01/22 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

24位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ