FC2ブログ

マゾヒズムに花束を!

恥ずかしくて、ためになる情報発信 Female Domination & BDSM

和樹女王様 

和樹女王様

 伝説のカリスマ女王様

 振り返れば、何かをあきらめることで、いつかはそれをと期待し続けることに人生の楽しみがあるのかもしれない。

 当時池袋のクインビーといえば、新規参入でありながら、中野や六本木の老舗SMクラブに迫る急成長を成し遂げていた。ここに和樹・瀬里奈という2人のミストレスが所属しており、ハイヒールの秀美女王様とならんで池袋のビッグ・スリーなどと呼ばれていたものである。アイドル顔の秀美や瀬里奈女王様に比べると、和樹女王様の方は「典型的な女王様顔」ともいえる強面な表情である。いわゆる「目力」があった。その威厳を裏づけるのは彼女独特の声質にあったように思う。鋭い命令調、一瞬のためらいも許さない疑問形口調に特徴があり、立て板に水が流れるような台詞の言い回しは、それが台本通りであろうがなかろうがマゾ心に突き刺ささってくる。あのカン高い声は一度聞いたら忘れることができない。

 クインビーには一度行ったことがある。

 このカリスマ女王様とどうしてもプレイがしてみたくてたまらないと思っていた時期、社会人になってから初めてのボーナスと出張のタイミングが重なった。これはもう運命にちがいないと勝手に勘違いして、僕なりに意を決して足を運んだのである。まず会員にならないと予約ができないシステムだった。出張の日程は1泊2日。今日を逃すと今回はもうチャンスがない。和樹女王様を指名したが明日まで予約がいっぱいで明後日からでないと予約ができないという。瀬里奈女王様は出勤日ではなかった。この2人は凄い人気で2~3日待つのは普通とのこと。キャンセル待ちも受けつけていた。アルバムで他の女王様を未練がましくみつめていたが、すでに「和樹女王様に調教されるモード」で上京していたので、他の女王様とプレイする気にはなれなかった。そういう気持ちのゆとりはなかった。若かった。今日はプレイをしない旨を伝え、入会金だけ払って店をあとにする。しかしその後クインビーを利用することは一度もなく現在に至っている。

 まさに彼女は僕にとって伝説の女王様となってしまった。



【懐かしのM男ビデオ】

美しき女王様 セビアン・クイーンズ・コレクション シルバークイーン「畜奴」 高貴な顔面騎乗 真・女王伝説 Part II ビデオカバー 








関連記事
[ 2006/01/02 17:32 ] ビデオレビュー | トラックバック(-) | コメント(-)


プロフィール

筆者に宿る仮想人格:homer



 自分に素直になりたい!そう願っているひねくれ者なのかもしれません。平凡で小市民的な暮らしを営む一方で、過激な妄想世界を漂う、無意識過剰の仮性マゾ。



さらに詳しく




【連絡先】

メールフォーム

励ましのお便りもどうぞ!





お世話になってます



ピンクの鞭





狂い恋う

ラシオラ

あやつきのブログ

tabooバナー

バロックバナー小















アシッド

花清バナー

ミストレス

パープルムーン

BarBAR

桃太郎バナー

美花バナー

大阪SMクラブ_Fetish_SM

マルチプル

アダルトグッヅビアンカ

テレクラ・ツーショットのイエローキャット

女王様の退屈しのぎ

ゲイMT



ちょいMドットコム

DUGA

麗雅

コルドンブルーバナー

プレジス

脳内快楽バナー

更科青色の思いつき(仮)バナー

女王鏡華の猟奇的人体実験室バナー

SM遊戯バナー

麗奈ブログ

ユリイカ

一年目の浮気

whipLogo

ピンククリスタル

アマルコルド

ヴァニラ画廊

SMペディア

奇譚クラブ

東京SMクラブ

女王様出会い研究所

女王様出会い研究所

名古屋ベラドンナ_涼子女王様のブログ

名古屋SMクラブBella-Donna愛瑠(エル)

アンモナイト

月別アーカイブ


【最近のトップ画像】

PU_mesen.jpg

PU_GTOP_Randam_01.jpg

PU_Yudit.jpg

アクセスランキング

[SMカテゴリー]

14位

アクセスランキングを見る


m(_ _)m


ランキング

SM名言集



みんな違って、みんないい


yaso―特集+ドール yaso―特集+ドール





ブログパーツ